中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/02 01:15:53

    おばさんとサンリオ、、
    恐怖です。。

    • 15
    • 20/09/02 02:02:48

    >>23661
    キメ顔ドヤ!
    見てはいけないものを見てしまった気分…

    • 13
    • 20/09/02 02:11:53

    いつだったか、、ニットを着ている時のお胸が(パットで)大変なことになっていましたが、今は、、あれ、、どこいった?

    • 17
    • 20/09/02 05:12:16

    >>23661バッグにぬいぐるみ入れるとか、かなりやばいです、、笑

    • 12
    • 20/09/02 09:51:25

    サンリオはなぜこの人を起用したんだろう。
    理解に苦しむ。

    • 13
    • 20/09/02 14:46:55

    キティさんは仕事選ばないってよく言うけど、選ばなすぎやろ…

    • 11
    • 20/09/02 15:36:19

    >>23662
    人面トカゲ!?

    • 3
    • 20/09/03 06:05:16

    サンリオのぬいぐるみ持ってる中田さんホラーすぎる。
    正面から見るとこんな顔なんだ…

    • 9
    • 20/09/04 13:35:28

    中田さん5chでも叩かれてたけど、もう今は誰も彼女に興味持ってないし、とっくに終わった人だって言われてたね…
    相当ファンも離れたから金稼ぎするためにYouTube開設したんだろうな

    • 15
    • 20/09/05 11:48:46

    毎日のように綺麗な背景探してはうっとり顔でコーデの撮影する30代半ば…
    出産する前は応援してた!でも母親になってもいろんな意味で何も変わらないところにガッカリして徐々に離れてしまいました。

    • 22
    • 20/09/06 17:31:38

    やっぱり外出、外食しないといられないんですね。笑

    • 9
    • 20/09/07 06:38:51

    まだ2歳にもなってないのに、息子さん、馬に乗りたいって話せるんですね。凄いですね。うちの子は男で今2歳半ですが、その頃はたどたどしく名詞をやっと言えるのが可愛い感じでしたが。

    • 8
    • 20/09/07 13:43:47

    5chのとあるスレに「カチューチャ」ってコメントがあったんだけど…

    • 6
    • 20/09/07 14:32:58

    >>23673
    わたしも思ったよ…
    以前に中田さんが
    今日はとっても悲しいニュースがありました
    みたいなブログ書いてた人のスレだよね?

    • 1
    • 20/09/07 21:06:49

    まだ2歳になってないのに馬に乗りたいって言えるのすごいね。そして乗りたいって言ったのに乗馬は暑いからやめたとか…何か色々不思議な人

    • 13
    • 20/09/07 21:12:42

    最新のキーブラウス(真ん中チャーム)のやつは、前期のスウィングルとかが得意だったデザイン。
    ほんっと毎回いろんなブランドに似てる。
    というかそのまま。

    • 6
    • 23677

    ぴよぴよ

    • 20/09/07 21:33:20

    お金があるから子ども保育園預けてランチとか行けるわけだし、金のないおばさんたちが妬んでるコメントばかりで笑える。みじめ(笑)
    家事だって24時間365日張り込んで見たわけじゃないのにやってないって確証はどこ?

    • 0
    • 20/09/07 21:48:51

    >>23673
    どういうこと?(>_<)

    • 0
    • 20/09/07 21:50:38

    お待たせしました!!!
    フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=276

    • 0
    • 20/09/07 22:28:14

    お金あって子供預けて時間に余裕あってランチに行くのも別にいいと思うけど、お金や時間がある人ならもっと子供の習い事や教育にお金かけると思うけど。

    小林真由ちゃんみたいなセレブは中田さんより若いのにしっかり子供に習い事や教育させててすごいなぁと思う。

    • 7
    • 20/09/08 00:07:38

    インスタライブ見たら膝ついて手に顎乗せて、さらに目見開いてキメ顔してたんで、ゾッとしました。
    膝付くのはいくら何でも失礼なのではないでしょうか。
    あまりの常識の無さに引きました。

    • 18
    • 20/09/08 14:11:15

    >>23639
    フレイアイディーでも出してるバックにもかなりそっくりですよ。。。

    • 5
    • 20/09/09 06:53:36

    >>23678
    カチューチャおばちゃんどうしたw
    信者離れてお金ないからYouTubeやったり、頻繁に内容のないブログ更新したり、家バレしても引っ越せないから必死なんでしょ?
    ヴァニレでパチモンばかり作って、ハイブラ買えないのはカチューチャおばちゃんだからねw

    • 14
    • 20/09/09 10:45:23

    >>23684
    しかも、お金あるから保育園預けてカフェ行けるわけじゃないしねw
    保育園預けられるのは、働いているからでしょう。カフェ行くためじゃないよーー
    しょぼい賃貸に暮らしながら、セレブぶるのやめてほしい

    • 9
    • 20/09/09 11:38:08

    私も、中田さんがお金持ちだから僻んでる人っているの…?って思ってた。
    あれやこれや働き詰めだし、よくあるセレブ奥様?なインスタグラマーとは違うよね。

    • 13
    • 20/09/09 11:40:10

    >>23674
    そうそう。さすがに中田さん本人じゃないと思いたいけどねぇ。

    • 6
    • 20/09/09 13:26:29

    >>23687
    この世の中でカチューチャという人はどれくらいいるだろうね…

    • 8
    • 20/09/10 10:23:38

    >>23672
    多分、息子さんに乗りたい?って聞いて、適当にうん!って言ったのを、中田さんは息子が乗りたいって言ってたんじゃない?
    絶対そうだと思う。2歳前のコミュニケーション能力だと。

    • 7
    • 20/09/11 19:59:56

    小沼は歳の離れたおばさん相手にかわいそうだな。
    あと中田さんのセルフネイル汚すぎるんだけど、周りの人何も言わないの…?
    あれで満足してる本人の美意識の低さがね。
    あの汚さならサロンに行くか、セルフネイルやめるわw

    • 9
    • 20/09/12 15:55:49

    カチューチャ、カチューチャと連呼しているので本当にそう思っていらっしゃるんですね。

    • 19
    • 20/09/13 05:23:45

    >>23691
    SYA=しゃ が、わからないんじゃない?笑

    • 5
    • 20/09/13 06:05:29

    ポニーテールしてるのにピンクの太いベロアカチューチャ(笑)つけて、夏物の水色のペラいワンピ!?
    ダサすぎるコンボで悲鳴あげちゃったよ
    毎年センス崩壊してダサイを極めてるね…

    • 21
    • 20/09/13 13:37:18

    >>23693
    本当に!笑
    季節感ない、統一感ない、本当にダサすぎて、でも本人はこれが精一杯のおしゃれなんですもんね!笑笑
    恥ずかしくて一緒にいたら絶対突っ込んでる!笑笑

    • 19
    • 20/09/13 18:33:00

    うわー!
    休みの日の朝から子供に自分のストレッチに付き合わせてる~
    普段、放置なんだから
    休みの日くらい子供最優先で遊んでやれよ。
    わざわざウェアに着替えて独身女の休日かよ。
    自分を喜ばせる事ばっかだね。
    子供が親に合わせて生活してる感じ。
    見てて不愉快な育児。育児とも呼べないけど。

    • 29
    • 20/09/13 19:56:50

    >>23693
    季節感とか組み合わせって大事だよね、新作だからPRも含めて着たんだろうけどあれじゃ売れる物も売れないよ…

    • 8
    • 20/09/13 22:26:14

    >>23695
    同感です!!

    • 3
    • 20/09/13 22:33:38

    ここで経済的にも時間にも余裕があるなら習い事させないの?書いたら習い事の見学してきたアンサーきちゃったw

    • 11
    • 20/09/13 23:04:17

    動画にうつっている髪型なに?笑
    おばぁちゃんのボサボサお団子!
    これでみなとみらいのマークイズ行ったんだね。すごいなぁ…。もっとおしゃれに気を配れば良いのに…。
    習い事、なにさせるのか楽しみにしているよ!

    • 11
    • 20/09/14 00:28:29

    平日は毎日、保育園ぶち込んでるから習い事は行けないだろうし、土日に行かせるんだよね。平日もほとんど関わらず2歳を期に休みの日まで習い事に入れて親はその間、近くのカフェで過ごす魂胆??どんだけ子供と関わりたく無いの、怖い、、。お受験させるのか知らないケド金で時間買って子供他人に任せてそれで賢く育ったとしても単なる親の自己満だよね。子供の事を本当に考えている訳ではない。

    • 16
    • 20/09/14 00:34:44

    習い事という子供と離れる時間確保の新たな逃げ道みつけました!その間またゆっくり出来る~って感じ?子供も有意義な時間を過ごしているかと思えばいつも通り罪悪感なく自由に自分時間に使えるもんね。子供が可哀想だね。ほとんど家に居ない子だね。

    • 15
    • 20/09/14 08:40:30

    まだ2歳にもなってない、しかも保育園児で、習い事を始める方珍しいなぁと思いました。3歳過ぎた幼稚園児や、ママが働いてない家の乳幼児くらいかと。
    都心部は凄いんですね(^^;

    • 8
    • 20/09/14 12:50:00

    関さん見習えばいいのにw
    中田さんのことだから趣味程度の習い事なんじゃない?
    中田さんはに合わせてた化粧品検定の資格取れたのかな?wwアンサー待ってまーす!

    • 11
    • 20/09/14 12:52:53

    ここで指摘されてるから、おばさんがカチューシャに訂正した!(笑)
    またここで言われた事アンサーし始めてるし未だに張り付いてるんだね。
    でもそのペラペラの花柄ワンピにツイードってめっちゃ季節感おかしいし、色も柄もチグハグで統一感ないからやっぱりダサイ。
    やり直し(笑)

    • 21
    • 20/09/14 12:57:22

    >>23702
    なんか見覚えある顔文字と文章の打ち方だけど、あえて何も言わないでおこう(笑)

    • 6
    • 20/09/14 14:46:25

    >>23703
    ん?趣味程度の習い事?ここで言われてるのは中田さんの習い事ではなくて子供に習い事をさせる事についてですよー!

    • 1
    • 23707

    ぴよぴよ

    • 20/09/14 14:52:16

    >>23703
    ちなみに化粧品検定の試験は秋なのでこれからですよ~。結果楽しみですね~。笑

    • 7
    • 20/09/14 14:52:56

    中田さん知育に特化した保育園に入れてるって言ってましたよね?それなのに、まだ習い事させるって教育熱心な出来た親とでも思われたいんですかね。
    実際は自分が空いた時間に遊びたいんでしょうけど。習わせるとしたら英語かしら?

    • 10
    • 20/09/14 17:18:41

    >>23706
    中田さんの趣味っぽい習い事を子供にやらせるって意味だと思う

    • 10
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ