中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/27 21:08:09

    二重幅広い=可愛いって思ってるのかな?このおばさん…
    メイクも思考も10年前で止まってるんじゃない?今時の整形だとあの二重幅の形は古いよ。ちゃんとメンテナンスするお金ないの?

    • 7
    • 20/06/27 21:38:26

    インスタ、ネタ切れかな?ネタ切れになったのかなって思うと、お花の写真あげる気がするのは自分だけか。笑

    • 13
    • 20/06/28 00:08:08

    >>23375
    二重幅左右差でてガタガタだし、アイラインもガタガタでコオロギの尻尾みたいに太いよね

    • 10
    • 20/06/28 01:01:19

    ブログはカチューシャになってるね。
    でも写真はお気に入りのカチューチャ()つけてないね
    ボサボサの薄い前髪にびっくりしたけど

    • 12
    • 20/06/28 04:12:52

    最新のインスタ、服装ダサいしカチューチャで髪ボサボサだしで、よくこんな格好で街中歩けるな…

    • 15
    • 20/06/28 23:37:58

    お出かけ*しないと本当にネタない人だね

    • 13
    • 20/06/29 05:21:03

    子供主体ではなくて、自分主体のインスタ映え写真のために外へ行くのが凄いです。子供は小道具なんでしょうね。旦那さんはカメラマン。生活感が感じられない部屋です。原色カラーが一つもないのも気になります;;お子さんいたらぺことりゅうちぇるみたいな玩具が転がってても可笑しくないのですが…

    • 15
    • 20/06/29 09:59:17

    前髪シースルーじゃなくてただのハゲじゃんwwどうしたおばさんww
    あんな前髪だったら恥ずかしくて前髪出さずにデコだすわ…後二重幅の左右差が酷すぎる…
    アンバランスで気持ち悪くてかわいそう

    • 5
    • 20/06/29 12:13:46

    掲示板での誹謗中傷は、今後法的措置になる可能性があるらしいよ。

    • 2
    • 20/06/29 13:16:43

    >>23383
    タヒねなどの暴言はもちろん外見に対しての暴言や批判も法的処置に含まれます。ただし行動に対しての批判は含まれません。ここのアンチは中田さんの子育てに対しての批判が大半を占めていますよね。
    中田さんの目や前髪などの外見に対する批判については気持ちはとってもよく分かりますが(笑)、避けた方が無難でしょう。

    • 3
    • 20/06/29 13:16:58

    >>23383
    タヒねなどの暴言はもちろん外見に対しての暴言や批判も法的処置に含まれます。ただし行動に対しての批判は含まれません。ここのアンチは中田さんの子育てに対しての批判が大半を占めていますよね。
    中田さんの目や前髪などの外見に対する批判については気持ちはとってもよく分かりますが(笑)、避けた方が無難でしょう。

    • 3
    • 20/06/29 14:45:36

    >>23383
    育児放棄、厚着ゆでだこ、女装とか中田さんの方がやってることやばいから…

    • 12
    • 20/06/29 18:13:03

    中田さんの危ない育児に対して皆さん気にしてた訳で正論ですよね。ネイル、料理、お散歩、おもちゃなど全部疑問で。実際ファンが離れていったのも周りや私含めその理由でした。
    まぁもう応援やフォローもしていませんが、昔はお洋服のデザインもご本人も自然体で可愛かったのに残念ですね。

    • 16
    • 20/06/29 20:53:00

    ペプラムみたいなTシャツがクソだ過ぎて笑えるwww

    • 11
    • 20/06/29 21:13:18

    よっしゃあぁーーーーーーーー!!!!!
    大勝利だあぁぁぁーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=278

    • 0
    • 20/06/29 22:06:32

    >>23388

    どこかの、エステのお店の制服みたいですね

    • 8
    • 20/06/29 22:13:11

    新作ワンピースの昭和感がすごい、、

    また、少量販売→すぐに売り切れました→再販です☆するのかな?

    • 9
    • 20/06/29 22:56:38

    ストライプのワンピースとドットブラウス、同じ日に撮影してない?小物同じだし、撮影している場所は多分ラゾーナ。だと思うんだけど。
    だとしたら自分の撮影と着替えのために子供と旦那を待たせてるのかな?そこまでする?

    • 17
    • 20/06/29 23:14:07

    ドットのブラウスは今年の梅春物としてこじはるのブランドで出たドットワンピースにそっくりですね。。特に腕のデザインが。。。泣

    • 7
    • 20/06/29 23:15:34

    ドットのブラウスは今年の梅春物でこじはるのブランドが出したドットワンピースにそっくりですね。。
    特に白。腕のデザインが。。。泣

    • 7
    • 20/06/30 08:20:24

    >>23392
    え、じゃあラゾーナのトイレとかで着替えて撮影してるのかな?笑笑

    • 5
    • 20/06/30 17:23:40

    最新インスタ、土砂降りだって今日雨だって分かってたよね?なのに何でサンダル?天気予報見てないんだね。

    • 14
    • 20/07/01 15:00:03

    玄関で息子くん裸足で歩かせてるんだ( ?ω? )

    • 18
    • 20/07/01 16:58:18

    >>23397
    衛生観念がない人だから前は玄関にランニングウェアやバッグを置いて写真撮ってたよw

    • 13
    • 20/07/01 20:31:12

    中田さんまたカチューチャって言ってるんだw
    信者のフリしてDMで指摘したら即直してたのにw

    • 14
    • 20/07/01 22:51:54

    >>23397
    すっごい思った!
    うちの家も、段差があまりない玄関だけど、
    一線超えてはぜっっったいに裸足で歩かせない!

    • 27
    • 20/07/02 00:32:11

    >>23400
    いくら完璧に掃除してても、土足であがる所に素足であがらせたくないですよね。
    自分のスカートの裾が付くだけでも抵抗あるけど、お子さんまで裸足で歩かせるんだ…

    • 24
    • 20/07/03 14:10:40

    ヴァニレでエコバッグとかいらないなあ…

    • 8
    • 20/07/03 22:41:49

    今回のYouTubeも何一つ参考になりませんw

    • 21
    • 20/07/03 23:17:26

    youtubeもやっぱり旦那さんがカメラマンなんですかね。子供と公園、スタバ、家の中、、

    • 13
    • 20/07/04 00:52:48

    >>23404
    息子さんがいる中で撮影なんですよね。
    邪魔されたりせず撮れるのかなあ。

    • 5
    • 20/07/04 23:15:45

    最新投稿、2枚目のお腹がどう見ても妊婦。
    自粛太りなのか妊娠なのか、、

    • 9
    • 20/07/05 05:35:02

    テーブルの上にバッグ置いてる。
    マナーとかほんと知らないんですね。
    育ちが、、

    • 17
    • 20/07/05 13:59:37

    >>23407
    ヌメロのバッグ持ってる私(ドヤァ)をしたいからでしょ

    • 7
    • 20/07/06 04:30:23

    >>23406
    私もずっと妊婦かな?と思ってるんだけど…ここの人が言うには太っただけみたい…

    • 5
    • 20/07/06 16:03:53

    仮に妊娠していたら二人育児は無理でしょう。
    ゆでだこにされ自分では気づかない変な爪に顔引っ掻かれるなんて子供が可哀想。

    • 15
    • 20/07/07 13:44:08

    今日ヴァニレインスタライブ…誰もみないかな

    • 4
    • 20/07/07 22:44:30

    >>23411
    少し見たけどポーチでハンドジェルとかクリームなぎ倒しててガサツだなぁと思ったw

    • 12
    • 20/07/07 22:59:33

    七夕かざりどの辺りをいっしょに作ったのか教えてほしい…最近いっしょになにかしましたアピールが露骨すぎて逆に本当は違うのでは?と疑ってしまう もう少し何気なくすればいいのに

    • 20
    • 20/07/07 23:49:29

    >>23411
    顔くたびれててなんかショックだった

    • 12
    • 20/07/08 11:32:05

    >>23413
    思います。
    おそらく、一緒に作った、ではなく、隣に放置させて私が作りました、ですよね。

    • 14
    • 20/07/08 21:28:51

    え、スタッフちゃんから送られてきた写真ってまた自作自演じゃないの?美味しそうってww
    中田さん虚言癖あるし自作自演得意じゃん

    • 12
    • 20/07/09 00:02:17

    されてくださいって…

    いい歳してほんと正しい日本語使えないよね。
    そのくせ上品ぶってるから気持ち悪

    • 17
    • 20/07/09 14:04:27

    某D(一応伏せます)って長年お世話になってたマツエク店だよね?
    数ヵ月前に某D店から別のマツエク店に乗り替えたときにD店サゲしてたのに、今回また出戻り?
    あの時、マツエクしてない自分でも不愉快になった記憶がある。どういう気分で今回スタッフさんは施術したんだろう…

    • 13
    • 20/07/09 14:19:24

    ロゴT、毛羽立つっていうレビューが増えてきてますね。
    なのに、同じ生地でどんどん新作作ってる…。
    上質素材って言ってるのに騙されて買ってしまったけど、本当にすぐ毛羽立ちました。
    同時期に購入したハニーズの安いTシャツでもまだ毛羽立ってないのに。
    あの生地でワンピだったら全身毛羽立ちだらけで恥ずかしくてとても着られません(笑)

    • 13
    • 20/07/09 15:38:03

    >>23418
    確かインスタに何年も同じお店に行っていましたが(Dのお店の事)新しい所はとても技術の高いアイリストさんと最高級の毛質に感動して、、と書いてあり、もしDのスタッフの方が見ていたら嫌な気持ちにならないかなと他人事ながら心配してました(><)
    何年もお世話になっていたなら、もう少し言い方には気をつけた方がいいのかなと思いました(><)

    • 9
    • 20/07/09 16:00:57

    >>23420
    新しい所は自分がプロデュースしてるお店だから何としても良く言いたかったんでしょうね、、。

    • 5
    • 23422

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 16:30:23

    仕事終わりにマツエクのリペアなんて
    誰が見るか分からないようなところで
    書かない方がいいのでは?
    息子さんお休みならいいんですが。

    モデルさん?だから
    リペアも仕事の一環なのかな。
    だったら仕事終わりに〜なんて
    書かない方がいい気が。

    ブラウンな目元にしてもらう前に
    早くお迎えに行った方がいい。

    • 21
    • 20/07/09 16:57:18

    >>23423
    私も前から同じ気持ちでした。カラーといいマツエクといい…

    • 11
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ