中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/05 15:53:51

    >>1210
    海外製のですね

    • 0
    • 1221

    ぴよぴよ

    • 19/02/05 15:51:17

    >>1205
    握ってるのはハンカチじゃない?

    • 0
    • 19/02/05 14:10:18

    >>1216
    ちなみに中田さんは今じゃビール飲めない設定だよwww

    • 2
    • 19/02/05 13:41:27

    >>1216
    ファッションセンスないのは今もだけどね笑
    エキサイトブログは残ってるけど、一つ前のアメブロは消えてるみたいだよね。
    前のアメブロも見てみたかったー
    一つ前のアメブロではもう今のふわふわキャラだったのかな?

    • 0
    • 19/02/05 13:37:46

    運転はいつも旦那さんなのかな?
    旦那さん育休中なのかなー
    いつも家にいる感じだよね

    • 2
    • 19/02/05 13:29:08

    昔のエキサイトブログって黒歴史だよね。
    顔はもちろん違うし、言葉も汚いし、変なファッションだし、ライフスタイル全く違うし。
    ふわふわキラキラな中田さんしか知らなくて、缶ビール大を片手にドアップの写真は衝撃的だった。

    • 8
    • 19/02/05 13:24:48

    いくら整形して美人装っても、仕草や言葉遣いで分かります。
    そしていい歳して若作りしすぎ。ブリブリの洋服では年齢誤魔化せないですよ。首の皺とかすごいから、中田さん。整形してても年齢がわかる部位は手抜きなんですね。

    • 7
    • 19/02/05 13:24:18

    赤ちゃんに帽子持たせてるし、今日もかぶらせるのね…

    • 1
    • 19/02/05 13:23:11

    >>1208
    電車に乗せるのだけが駄目だと思ってそうだね…

    • 2
    • 19/02/05 13:21:58

    >>1211
    雑に乗せられてるよね…
    靴下は赤ちゃんには基本的には履かせなくていいって育児本で見た気がする

    • 2
    • 19/02/05 13:05:00

    >>1206
    枕?が頭と合ってなくてかわいそう。

    • 0
    • 19/02/05 13:02:44

    新しいベビーカーは海外製ですか?

    • 1
    • 19/02/05 13:02:17

    >>1207
    新生児期か、新生児期過ぎたかな?くらいの時だから、本当にありえないよね。こわすぎる。

    • 2
    • 19/02/05 12:59:19

    この人、電車じゃなきゃ赤ちゃん連れ回していいと思ってるのかな?

    • 4
    • 19/02/05 12:57:18

    >>1204
    これ首すわってない時期だったよね
    超怖い

    • 0
    • 19/02/05 12:57:17

    チャイルドシートにちゃんと乗せてやれよ!

    • 1
    • 19/02/05 12:56:25

    >>1201
    赤ちゃんが帽子握ってるけど、東京じゃあ帽子は必要ないんだよ中田さんー!

    • 0
    • 19/02/05 12:56:08

    この旦那さんの抱っこの仕方もありえないけど、この状態で写真を撮る中田さんはもっとありえない…人形みたいな扱いだよね

    • 6
    • 19/02/05 12:54:41

    >>1202
    帽子やめただけだよww
    相変わらず女の子みたいな服着せてるね。予防接種なとかなんかピンクの柄で、今日はハートw

    • 1
    • 19/02/05 12:46:56

    ちょっと息子の服装がマシになってきた?

    • 0
    • 19/02/05 12:45:15

    さあ今日も赤ちゃん連れまわすぞー!!
    この服ばかり着せてるけど、中田さん!赤ちゃんの服ちゃんと分けて洗濯してますか?
    赤ちゃんの衣服に柔軟剤とか使ってないよね??

    • 4
    • 19/02/05 12:42:10

    >>1199
    家でご飯なんてしてないよね!ここ見てるから自宅ランチしてるふりしてるんだろうけど、基本外食だからね~

    • 2
    • 19/02/05 12:17:07

    お家でのランチは手抜きしたいって…
    そもそもお家でランチしないじゃん。
    手の込んだ料理もしてないくせに。
    何言ってんの?

    • 6
    • 19/02/05 12:14:37

    >>1197
    綺麗な人だと思ってたけど、パソコンの画面で見たら目が不自然だし、昔の画像見たらかなり別人だったので、ああー整形美人なんだなと納得した。
    輪郭とかまるで別人。
    いくら小顔矯正行っても、あんな真ん丸大顔が極端に顎細い小顔にはならないよね

    • 6
    • 19/02/05 11:11:38

    ずっとインスタで佐々木希さんに似てて綺麗な方だなと思ってたけど、こんなにアンチの方がいたとは。
    妊娠中全く妊婦さんと分からず急に産まれたって言っていて衝撃だった。
    お腹目立たない人だったのかな。

    • 1
    • 19/02/05 10:27:26

    デニムのボタン、ヴァンクリーフ 真似しただけじゃん

    • 4
    • 19/02/05 10:26:36

    >>1187
    上下デニムスタイルってほんとの芸能人、おしゃれな人にしか似あわないと思う。。中田さんはデニムに着られてる感強い。無理やりすぎかな・・・

    • 2
    • 19/02/05 10:20:05

    ルミネとか入れ替わりも激しいけどテナント料が高そう
    なんだかんだ売れてるんですね

    • 2
    • 19/02/05 09:18:06

    実店舗、再来週にはオープンとかずいぶん急だよね まだ公式から何の告知もされていないのが不思議

    • 1
    • 19/02/05 05:07:11

    >>1190
    ソースのことをおソースっていうくらいだから仕方ない。
    無理やりキャラ変更して頑張っているのがバレバレだよね。
    気持ち悪い。

    • 2
    • 19/02/04 23:52:18

    ヴァニレが好調でもっと稼ぎたくて、育児はもうどうでも良さそうな感じだろうね

    • 1
    • 19/02/04 23:49:02

    >>1185
    ヴァニレの公式サイトでも、商品説明によく、お上品って書いてあるよね。
    なんか安っぽい表現だしやめたほうがいいのに

    • 0
    • 19/02/04 23:46:53

    あんなペラペラ品質だけど、意外と買ってる人いるんだね。
    学生さんとかには受けるのかなー

    • 0
    • 19/02/04 23:13:34

    >>1167
    すぐに潰れる。一年持つかな?

    • 3
    • 19/02/04 23:12:12

    >>1176
    上下デニムコーデの人初めて見た!モデルさんなのにすごくダサく感じるからヴァニレ信者が着ると笑える

    • 3
    • 19/02/04 23:10:24

    >>1180
    会社にもよるけど私のところは子どもが一歳になって保育園が入れれば復帰。無理だったら半年延長できたよ!中田さんは会社に所属してるのかは謎。フリーランスだと自由じゃない?←適当ww

    • 0
    • 19/02/04 23:10:15

    新作の紹介してるけど、お上品お上品うるせー。
    「お」いらなくない?w
    「上品に着こなせる一枚です」でいいじゃん。

    • 6
    • 19/02/04 23:01:52

    しかし今日も赤ちゃん厚着だったなー。とりあえずニットのカーディガンは不要だよね。
    しかもまた女の子みたいな格好させられてかわいそう~。

    • 6
    • 19/02/04 23:00:15

    なんでもパクリw

    • 1
    • 19/02/04 22:57:23

    ボタン見た瞬間、ヴァンクリーフのパクリやん!ってツッコんでしまった

    • 7
    • 19/02/04 22:53:51

    え ルミネエストなんだ…
    ロザリームーンの時から来店イベントとかしてたしコネかな。

    • 1
    • 19/02/04 22:23:07

    育休ってそんなに長く取れるもんなんですか?

    • 0
    • 19/02/04 22:22:44

    >>1176
    ホンットにクソダサいwww
    ヴァンクリーフのパクリみたいなボタンがヤダwww

    • 7
    • 19/02/04 21:46:24

    >>1176
    安定のダサさだし、足の甲に年齢を感じる…河童の水かきみたいな(笑)
    これ旦那にとってもらってるのかな?旦那ずっと休み?

    • 5
    • 19/02/04 21:43:24

    >>1176
    スギちゃんwwww

    • 3
    • 19/02/04 21:39:54

    いや待ておかしいだろ

    • 10
    • 19/02/04 21:10:20

    ガチだwww

    • 1
    • 1174
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/04 21:02:13

    >>1173
    いやいや本気で売れ残ると思うんだけど……栗アランすセールもかなり売れ残ってるよね。。。謎すぎ。

    • 1
    • 19/02/04 20:55:04

    >>1169
    ルミネの店員さんにも確認済みで確かな情報らしい。

    • 0
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ