中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/04 20:55:04

    >>1169
    ルミネの店員さんにも確認済みで確かな情報らしい。

    • 0
    • 19/02/04 20:39:56

    >>1164
    あれだけ人混み連れ回してるのによく言えるね…
    かなり頭おかしいと確信したわ

    • 1
    • 19/02/04 20:38:18

    >>1167
    えーっ、実店舗できるの?!
    あんな安っぽいペラペラ服でもそんなに売れてるのね…

    • 2
    • 19/02/04 20:24:44

    >>1166
    2人とも軽装とあるけど、赤ちゃん軽装じゃない…
    抱っこ紐の中ではニットのカーデなくてもいいんじゃ…

    • 2
    • 19/02/04 20:23:20

    >>1167
    どこに載ってますか?

    • 0
    • 19/02/04 20:15:42

    中田さんってヴァニレの薄い服しか持ってないの?
    ここ最近ずっと同じワンピースばかり着てるねww

    • 0
    • 19/02/04 20:03:09

    vaniller実店舗できるんだね
    すぐ潰れないといいねww

    • 1
    • 19/02/04 20:01:58

    暖かくて中田さんコート無しの薄着なのになんで抱っこ紐で熱こもってる赤ちゃんには厚着なの?服装のギャップ…バカすぎない?

    • 5
    • 19/02/04 19:55:36

    >>1161
    きっとおかゆもBF

    • 0
    • 19/02/04 19:37:39

    今の時期は
    なるべく息子とは電車に
    乗らないように心掛けてますが
    病院などは行かなきゃなので
    帰りにこれを買ってみました(*^^*)

    ※中田さんブログより抜粋

    散々、ランチや人混みに出かけまくってる人が何を言っているのだろうか…

    • 8
    • 19/02/04 19:34:21

    ただでさえ家でご飯作らず外食しまくっている中田さんが、離乳食始まったらすり潰したり漉したり面倒な作業をできるかどうかww
    それか必死になってこうやって作り置きしてますアピールしそう

    • 1
    • 19/02/04 19:27:17

    離乳食始まったら外でも食べられるもの限られてくるけど、中田さんは意地でも離乳食あるお店とか探しそうww
    離乳食始まったママさんでも安心して行けますみたいなw

    • 3
    • 19/02/04 19:24:56

    離乳食はじまったら、ベビーフード持参で外食ばっかだろうね

    • 3
    • 19/02/04 19:06:57

    離乳食始まっても外食メインで、濃い味ばかり食べさせそう。
    親戚の子がそういう育て方されて、うどん、ラーメン、カレーしか食べない偏食になったよ。全ての子がそうなるとは思わないけど、小さな頃からの過度な外食は危険だと思う

    • 1
    • 19/02/04 18:47:37

    よくあんな雑な育児と自分中心の生活でアメブロの新米ママ部門に登録したよねw
    側からみたら一般人のママの方がしっかりしてるわ

    • 3
    • 19/02/04 17:29:05

    >>1151
    あの部屋じゃまだ視覚がはっきりしない赤ちゃんにとったら不安だろうねー

    • 2
    • 19/02/04 17:11:17

    寝室別だったら、もし寝返りしちゃっても気づかないってこと?!
    寝返りから元に戻るのって、自分ではまだしばらくできないよね。
    泣いて教えてくれたらいいけど、おとなしい子みたいだしそのまま寝ちゃって窒息したらどうするのー

    • 3
    • 19/02/04 16:13:56

    後々甘えん坊に成長したら面倒だから、ミルクメインに変えたり寝室別だったりドライな育児してるのかなー
    小さい時は、べったりなくらい可愛がってあげるべきだと育児本に載ってるよー

    • 3
    • 19/02/04 16:11:12

    朝までぐっすりとか書いてたりするけど、心配で夜中に様子見に行ったりせず、中田さんも朝までぐっすり寝てそうだね

    • 1
    • 19/02/04 15:53:08

    アンパンマンのおもちゃとかは絶対買ってあげなさそうだね、原色だらけだし

    • 2
    • 19/02/04 15:51:47

    本当に全てが自分中心で、頭大丈夫?!

    • 6
    • 19/02/04 15:50:27

    赤ちゃん、寝てる写真じゃなくて身体起こしてる写真であんなに顔が大きいんですよね
    かなり太ってると思う。
    動き出したら若干は引き締まるだろうけど、細身にはならなそう。
    身体大きい子は食べる量多いし大変だけど、外食メインじゃなくてお家でご飯作ってあげてください

    • 2
    • 19/02/04 15:39:54

    子供部屋も壁紙がブルーグレーで海外の子供部屋を意識した感じですもんね!
    ってかなんだよブルーグレーって。いちいちこだわってます感がうざいんだよなー。

    • 5
    • 19/02/04 15:19:44

    自分の好きな色(パステルカラー)を子供にまで押し付ける女だとは思わなかったわ

    • 4
    • 19/02/04 15:17:59

    >>1145
    子供のことを第一に考えていないからだよね。
    カラフルなもので楽しませてあげようとか、暑くないかな?とか思えないんでしょ。
    またおしゃぶりもあんな淡いブルーでブログ映えだし。

    • 5
    • 19/02/04 15:08:07

    母乳じゃ足りないから夜ミルクで寝かせてるんでしょ…外に出かける時も最近哺乳瓶持ち歩いてるから寝かせたくなったらミルク与えるんだろうな
    そうじゃなきゃミルクでもあそこまで太らないって…

    • 6
    • 19/02/04 15:05:05

    かわいそうな子だね
    もっとお世話してくれるママだったら、あんなに太ってだらんとして寝かされ連れ回される日々じゃなかったのにね
    子供が求めてるのは、お洒落なグッズじゃなくて、親の愛情なのにね

    • 9
    • 19/02/04 14:58:58

    歩けるようになっても面倒だから、ベビーカーのせられて、さらに太らされそうで心配

    • 1
    • 19/02/04 14:57:31

    とにかく見栄っ張りだよね。
    もっと稼いでる芸能人でも、西松屋やアカチャンホンポとか行ってるのにね。
    プライド高いんだなー
    でも、赤ちゃん太らされて映えてないから、どうにかしてあげてほしい

    • 4
    • 19/02/04 14:56:36

    ベビーカーなんてそんなに長く使わないし、歩き始めたら子によっては嫌がるのにねw
    何も考えずに見栄えだけで買ったのかな

    • 7
    • 19/02/04 14:50:36

    新しいベビーカーは有名な高級ベビーカーだね
    カスタムパーツもほぼ高いグレードの選んでて成金感がすごい、、しかも白て(笑)

    • 6
    • 19/02/04 14:50:32

    とにかく海外ブランドのグッズしか使いたくないみたいだね
    日本のメーカーにも使いやすいものあるけど、映えないという理由で却下なのね

    • 3
    • 19/02/04 14:37:38

    ベビーカー買い過ぎw
    最初のは中田さんらしくないなーと思ってたので、すぐ買い換えたのは納得したけど3台目ですか。
    得意の海外ブランド的な?

    • 5
    • 19/02/04 14:31:56

    >>1129
    ベビーカー2台目?3台目?!
    まあ、いつも乗せっぱなしだろうし必須アイテムでしょうね

    • 3
    • 19/02/04 14:29:40

    今日、支援センターで中田さんとこみたいに足付きの厚手フリース着せられてる赤ちゃんいて、その子も顔真っ赤だった…
    中田さん以外にも室内であんなの着せたままのお母さんいるんだなあ
    やっぱりあんな厚着させられると、真っ赤になるんだね

    • 0
    • 19/02/04 14:26:28

    >>1131
    自撮りに必死で子供の成長とか気づかなそう
    赤ちゃん汗だくでも気にしてなさそうだし

    • 0
    • 19/02/04 14:24:24

    >>1132
    前のはピジョンのPRが付いてたからもらったんだろうね
    一回宣伝したらポイで、映える海外製のに替えたのかな

    • 5
    • 19/02/04 13:30:13

    >>1135 ベビーベッドもすぐ買い足すんじゃない?笑

    • 1
    • 19/02/04 13:13:04

    ベビーベッドが小さくて使いづらそう
    海外のベビー部屋とかによくあるベビーベッドだよね

    • 1
    • 19/02/04 12:58:37

    >>1133
    ママからの働きかけもなさそうだしね

    • 1
    • 19/02/04 12:55:44

    >>1131
    記録も取らずインスタ映えに必死になり、大して子育てしてないから成長に気づけず、自慢ができないんだと思う…(笑)

    • 1
    • 19/02/04 12:53:52

    >>1129
    最初のはインスタ映え用で買ってはみたけど使い勝手悪かったのかなww本当馬鹿だよねー
    ベビーカーのシートをそのままチャイルドシートに移して使える物とかあるしそういうの買ってそう

    • 2
    • 19/02/04 12:50:32

    そう言えば発育自慢しそうなもんなのに案外してこないよね
    もう首が座ったとか寝返りしたとか

    • 1
    • 1130

    ぴよぴよ

    • 19/02/04 12:39:43

    ベビーカー買い足してるけどそんな要らなくない?乗るの拒否することもあるのに

    • 2
    • 19/02/04 12:24:18

    >>1125
    これも赤ちゃん放置してわざわざ恵比寿ガーデンプレイスで撮ってる訳でしょ?w
    30も過ぎてでっかいピン頭に付けてフェラガモパクリのリボン付きバッグ持って恥ずかしくないのかねw

    • 9
    • 19/02/04 12:15:05

    出産前はライフスタイルに憧れたこともあったけど、良い歳して赤ちゃん巻き込んでインスタ映え命なのは痛すぎる…
    服もとりあえずリボンかパールつけてフリフリさせたらいいと思ってるよね。一定の層に需要はあるんだろうけど

    • 7
    • 19/02/04 10:50:36

    中田さんって自分の爪の長さすらケアできないから赤ちゃんの爪なんて切らなそうだねwww

    • 3
    • 19/02/04 09:39:38

    なんだこの格好は…よく外出れたなwww

    • 11
    • 19/02/04 09:29:07

    外食するときの言い訳がましい感じがうざい。
    旦那さんが行きたがっていたから~
    周りに赤ちゃん連れの方が沢山いた~
    だから何?
    自分が行きたい場所にしか行ってないのバレバレだから。
    今さら言い訳したって遅いよ。

    • 12
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ