中田絵里奈

  • 芸能人・有名人
    • 21924
    • 匿名
      20/02/25 14:49:41

    >>21923
    そもそも私的に返事すれば良いのにね
    これってわざわざDMをスクショしてアイコンをスタンプで隠して編集して…ってやってるわけだよね?普通にDM上で返信するだけなら返事を入力するだけで済むのにっていつも思う
    しかもストーリーって24時間だっけ?それくらいで消えるし質問者本人が見てるか分からないよね?質問がちゃんと来てることの証明したいだけで相手のこと何にも考えられてないのはさすがw
    意味のない手間かけてSNS更新する暇あるなら子供の世話とか家事すればと思うわ

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ