フジテレビ開局60周年特別企画『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』2019年1月6日(日)21時~

  • TV・エンタメ
  • 手ぬぐい
  • 18/12/09 16:33:36

フジテレビ開局60周年特別企画『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』
放送日時
2019年1月6日(日)21時~23時54分
出演者
ディーン・フジオカ
井浦新
山本美月
吉沢亮
村上虹郎
清原果耶
松下洸平
清水尋也
福田麻由子
長谷川京子
金子ノブアキ
富田靖子
寺脇康文
伊武雅刀
かたせ梨乃
香里奈
奥田瑛二
原作
ヴィクトル・ユゴー「レ・ミゼラブル」
スタッフ
脚本 浜田秀哉
音楽 吉川慶
演出 並木道子
プロデュース
太田大
野田悠介
制作著作 フジテレビ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 18/12/09 16:35:44

    平成を舞台にした波乱の物語
    【第1幕】の舞台は平成3年(1991年)~平成7年(1995年)の神戸。ある日、殺人犯の少年が刑務所から脱走したニュースが駆け巡ります。2年前、17歳の少年・馬場純が正当防衛の末、殺めてしまった相手は、母・結子を騙して全財産を巻き上げた男・斎藤太。病気の弟の手術費を稼ぐためアルバイトに精を出していた純でしたが、刑事罰となり、少年刑務所に入れられてしまいます。ある日、弟が危篤であることを聞かされた純は思わず脱走。けれども弟はすでに死亡していて…。絶望の淵で自殺しかけたところ、自立支援施設「徳田育成園」を営む徳田浩章に助けられ、身分を隠して育成園で暮らし始めます。そこで弁護士を目指す少年・渡辺拓海と出会うのですが…。もう一人の主人公は純が殺めてしまった男・斎藤の一人息子・斎藤涼介です。悪徳な両親と縁を切っていたものの、父親が殺された理由が投資詐欺を働いたせいだと世間に知られ、被害者遺族のはずがまるで加害者家族の様な報道被害にあってしまいます。そんな中、平成7年に起きた阪神・淡路大震災。未曾有の大震災が二人の少年の運命を大きく変えることに…。
    【第2幕】は平成16年(2004年)の東京を舞台に、【第3幕】は平成30年(2018年)の福島が舞台です。二人の主人公の再会と、阪神大震災で決定的に変わった運命のその後が描かれ、世間から身を隠しながら生きる純と、純を追いかけ続ける涼介、そしてついに対峙する二人の男。30年にわたる長い旅路に打たれる衝撃的な終止符が描かれます。彼らを取り巻いてきた人々の思いを紡ぐ希望の光は、そこにあるのか…。

    • 1
    • 18/12/09 16:56:33

    トピ有るよ

    • 1
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 18/12/09 17:01:06

    >>2
    うそーごめんなさいm(__)m削除依頼だす。

    • 0
    • 4
    • すきやき
    • 18/12/09 17:04:31

    なぜ レミゼラブル?

    • 1
    • 18/12/09 17:43:55

    舞台を観てるからそれを比べちゃうかも。
    現代に変えてやるのはちょっと想像できないし、舞台や映画での壮大さがでるのかな。

    • 0
    • 6
    • ソーセージ
    • 18/12/09 18:00:05

    >>3
    カテゴリー違うから、こちらはこちらでいいんじゃない?

    • 2
    • 18/12/09 18:11:54

    おディーン様(笑)主演のドラマ「モンテ・クリスト伯」が良かったから、これも密かに期待してる。
    特にディーンさんのファンじゃないけど、ドロドロの愛憎、復讐劇で目が離せなかった。
    面白いといいなー!

    • 7
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 18/12/09 18:12:50

    >>6
    ありがとう。まだ依頼出してないけどこのままでいいかなぁ…。ニューストピにあったの知らなかったよ。

    • 1
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/06 16:39:08

    いよいよ今夜です。

    • 2
    • 19/01/06 21:04:09

    始まった

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/01/06 21:04:40

    吉沢亮の髪型はかつら?

    • 0
    • 13
    • カレンダー
    • 19/01/06 21:07:54

    これは吉沢亮?

    • 1
    • 19/01/06 21:08:53

    >>13そうだよ!

    • 0
    • 15
    • 洗剤セット
    • 19/01/06 21:14:39

    は?
    これで刑事罰??

    • 1
    • 19/01/06 21:15:06

    金髪は虹郎?

    • 3
    • 17
    • おせちの残り
    • 19/01/06 21:15:18

    こんなの正当防衛じゃないの??酷い

    • 9
    • 19/01/06 21:15:28

    正当防衛じゃん

    • 7
    • 19/01/06 21:15:39

    あんたどこまで構ってほしんだよ

    • 0
    • 19/01/06 21:15:58

    おばさんにイラついた

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • 洗剤セット
    • 19/01/06 21:16:21

    >>16
    だね

    • 0
    • 19/01/06 21:16:23

    >>19

    • 0
    • 19/01/06 21:16:37

    逃げたからかな?

    • 0
    • 19/01/06 21:19:28

    虹郎さりげなく面倒見イイね

    • 4
    • 19/01/06 21:19:32

    この時代と数年後の物語がある感じ?
    この坊主の人がディーンになるの?

    • 5
    • 27
    • カレンダー
    • 19/01/06 21:20:27

    もうこの少年が逃げ出した子かもってわかってるよね?
    通報しないのか?

    • 0
    • 19/01/06 21:21:22

    >>23
    あちこちのトピに同じ事書いてるからスルー

    • 2
    • 19/01/06 21:25:24

    最初からドキドキする

    • 1
    • 30
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/06 21:29:26

    金髪の兄ちゃん演技上手いなぁ。だからこのドラマも面白い

    • 5
    • 19/01/06 21:30:40

    虹郎から色気を感じるのは何故だ

    • 3
    • 19/01/06 21:30:53

    >>30
    UAの息子だよ

    • 3
    • 33
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/06 21:31:08

    イケメン吉沢亮でも坊主は似合わんなぁ。

    • 5
    • 19/01/06 21:31:14

    >>30
    金髪、なんて名前??

    • 0
    • 19/01/06 21:31:21

    やばい今きたけど、面白い。

    録画しといてよかった、、

    • 1
    • 19/01/06 21:31:37

    >>31
    UAとムラカミジュンの息子さんだからだよ
    二人とも不思議な魅力がある

    • 4
    • 19/01/06 21:31:57

    面白い。関西弁が自然。

    • 4
    • 19/01/06 21:32:07

    >>30
    虹郎演技上手いよね。やっぱ虹郎が出てるドラマは面白いわ。

    • 9
    • 19/01/06 21:32:46

    子供がなかなか寝なくてみんなと実況出来ず…
    今から追っかけ再生!楽しみだ!

    • 0
    • 19/01/06 21:33:04

    >>30ね。金髪の兄ちゃん(虹郎)いいよね。

    • 4
    • 19/01/06 21:33:47

    金髪の子、写りによってワンオクのTakaに見える

    • 0
    • 19/01/06 21:33:49

    虹郎出てるから見てるけど、いい話だね

    • 2
    • 19/01/06 21:35:44

    小説や、舞台などでよくやってる同タイトルも同じ話なの?

    • 0
    • 44
    • おせちの残り
    • 19/01/06 21:35:46

    奥田瑛二、年取ってもかっこいいなー

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/01/06 21:37:41

    CMやる回数は多いけど、1回あたりが妙に短くない?

    • 4
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • ソーセージ
    • 19/01/06 21:37:50

    >>41よゐこの濱口に見える

    • 1
    • 19/01/06 21:38:10

    カツラが変…

    • 0
    • 19/01/06 21:38:51

    難しい方を選ぶ~のセリフめっちゃ良かった

    • 2
1件~50件 (全 683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ