紀平梨花が快挙! へのコメント(No.94

  • No.92 匿名

    18/12/11 06:48:38

    真央ちゃんは、試合で自分自身をコントロール出来なすぎた。
    それはスポーツ選手としてどうなのかなと思う。

  • No.94 おせちの残り

    18/12/11 07:42:58

    >>92
    ちゃんとコントロールできてたからあれだけ立派な成績残してんじゃないの?
    世界選手権金メダル3回
    四大陸選手権金メダル3回
    グランプリファイナル金メダル4回
    全日本金メダル6回だよー
    銀、銅は書かないけど
    何年に渡ってコンスタントに成績残してると思ってんのさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.95 招き猫

    18/12/11 08:37:44

    >>94
    プル様とそんなにかわらない実績の持ち主だからね。
    あの変な報道も電○のIBスポーツって言う事務所を断ったことから嫌がらせが始まったし。
    変わりにキムが入って上げ報道が始まった。
    そういう経緯があるから紀平さんなんかは芸能事務所でよかったんじゃないの?
    あと城○ががついてるのも大きいね。
    日本は洗脳大国だからいいと報道されればよく見えるし、ダメだと報道されれば悪く見える。
    例えば紀平さんのバックが弱わくて報道の力もなかったらここまで騒がれてたかって言ったらそうでもないと思う。
    ニワカのひとまで注目させるには報道の力が大きい。
    ただし、城○さんってやりすぎるからだんだん不快になってくるんだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。