カジュアルな私服で仕事してる旦那さんって一体何の仕事してるんですか?

  • なんでも
    • 137
    • ソーセージ
      18/12/09 13:21:40

    会議や打ち合わせにわざわざスーツを着ていく必要はないよね?
    全校生徒の前で舞台に立って挨拶がある時はスーツを着るべきだとは思うよ!
    でも、会長と副会長、母親代表、副母代がスーツで、他は普段着だったりする。

    役員の仕事は色々あるので、毎回女性もスーツを着ないとダメ?
    普通は母親が参加するのに主さんの地域は男性が行くんだね~

    普段の会議や行事の準備も全部スーツで行く人なんか見たことない!
    男性が来ることも年に数えるくらいだし・・・
    みんな普段着、スーツを着ないといけない意味が分からない!
    うち合わせやベルマークの計算にスーツを着ないといけないの?

    講演会に行く時とかはスーツが望ましいと思うけど、今は参観日だってみんな平服なんだから、いつの時代の話?

    ボランティアなのに何をばかなこと言ってんの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ