自分の息子イケメンだと思う人いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/12/09 21:44:27
    イケメンだと思うけど彼女いないらしい。

    • 0
    • 18/12/09 21:31:10
    中1の息子が親から見ても本当にイケメンだと
    思います。学校の女の子からもすごくモテます。が本人が恋愛に興味がなく元々大人しい
    性格なため、やたらと女の子に追い回され
    しつこくされ....ひどいときには息子のことを
    好きな女の子同士の喧嘩に巻き込まれたり
    私物を盗まれたり。先日も先生から女の子のことでトラブルになったと電話がかかってきました。本人は女性不信気味で女の子が怖いと言っています。....すいません。なんか愚痴になりましたが、自分で回避するのがうまくないので
    この先ちょっと不安です。

    • 0
    • 18/12/08 17:06:51
    うちはフランスハーフで目の色も緑がかった薄茶色でめっちゃ綺麗だよ
    まだ1歳だけど今のところイケメン
    顎割れたりしませんように

    • 0
    • No.
    • 37
    • おせちの残り

    • 18/12/08 17:04:31
    クォーターだからかな。イケメン。
    ちなみに旦那は、うーん?
    子供のほうが旦那母(ロシア)の血を濃く受け継いでるかも。
    色素もうっすい。
    ちなみにキッズモデルやってる。

    • 0
    • 18/12/08 13:54:18
    なんかちょいちょい意地悪言いたくなるコメント多いな。

    • 1
    • No.
    • 35
    • 特大のダルマ

    • 18/12/08 13:51:32
    イケメンといわれることあるけど、私はもうただただ可愛い。
    この間、ゲーセンでゲームしてたらおじさんにじーっと息子見られて気持ち悪かった。UFOキャッチャーしててもまた見られてた。

    • 0
    • 18/12/08 13:45:36
    >>30
    うちも三兄弟でそれぞれ顔が違うから、見てて楽しい。中2長男はきっちりイケメン。几帳面でしっかりしてて、頼もしい。身長もグッと伸びてこれから楽しみ。すごく横顔が綺麗。
    小6次男はやんちゃ系イケメン。やんちゃが過ぎるから、落ち着いたら良くなるのかな。末っ子は可愛い系イケメン。男女問わず人気者。

    • 1
    • No.
    • 33
    • がっちゃん

    • 18/12/08 13:39:58
    イケメンとは思わないけど、男の子にも女の子にも好かれてるみたいでママは誇らしいです

    • 1
    • 18/12/08 13:34:00
    >>28
    わかる。私もコンプレックスだったからとにかく美形生まれてください!って願ってた。可愛く生まれてくれて嬉しいけど教育もしっかりしなきゃなぁ

    • 0
    • 18/12/08 13:31:01
    うちの兄が小学生の頃に初めてスカウトされ始め、田舎の自宅まで何度かスカウトの人きてたりファンクラブできたりで一般的にはイケメン枠だと思う。息子が兄に似てるので期待中

    • 0
    • 18/12/08 13:29:04
    長男はイケメンだけどちょっとぽっちゃりなんだよね。ま、親の私からしたらそこも可愛いんだけどさ。次男は雰囲気イケメン。三男はまだ赤ちゃんだからお地蔵様みたいで可愛い!
    女の子も可愛いけど、男の子が成長するにつれて男らしくなっていくところもいいよね。

    • 1
    • 18/12/08 12:44:01
    息子にさ、彼女できた時どうする?

    私モヤモヤするー

    • 1
    • 18/12/08 12:40:44
    うちもイケメンだよ
    私自身がブスで顔には苦労したので
    息子がイケメンで本当に幸せだよ
    神様ありがとう、って思った
    ちなみになかなかイケメンの旦那に似た。
    私に似なくて良かった
    近所からはジャニーズに入れば?と言われているよ。
    自分がブスなので、息子が可愛くてたまらん

    • 2
    • 18/12/08 12:37:34
    >>25
    なんかうちと似てる笑

    • 0
    • 18/12/08 12:36:34
    思ってる本気で。
    生まれてからずっとチビだから高身長は期待出来ないけど、奥二重でこのまま顔が伸びなければイケメンに成長してくれると信じてる。

    • 1
    • 18/12/08 12:35:40
    高校生の息子二人共、身長が180くらいあって優しいからもてているよ
    長男はイケメンって言うより癒し系らしい、次男は若い頃の玉木宏に似てるってまわりから言われてる
    男前に育ったけど、優しく育ったことの方が嬉しい

    • 6
    • No.
    • 24
    • コーヒー

    • 18/12/08 12:29:52
    >>23


    座は終わったよ

    • 0
    • 18/12/08 12:27:59
    ババァの欲目と妄想痛々しいwwwww

    • 0
    • No.
    • 22
    • 紅鮭姿切身

    • 18/12/08 12:27:23
    小さい頃はイケメンだったw
    引っ越しのお兄さんにイケメンとお世辞を言われるぐらいにはw

    • 1
    • No.
    • 21
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 18/12/08 12:27:17
    息子少6だけど濱田龍巨って俳優に似ている
    彼のお陰で更に何割増しかかっこよく見えるらしい

    • 1
    • 18/12/08 12:26:38
    私から言わないがイケメンよ
    出かけたら、かわいい、かっこいー日常茶飯事
    内心そうだろうそうだろう思いながら歩いているわ

    • 0
    • No.
    • 19
    • コーヒー

    • 18/12/08 12:25:00
    >>17
    竹内涼真はイケメン?

    • 2
    • 18/12/08 12:23:35
    高校生になってから急に垢抜けてモテるようになった
    顔は普通だと思うけど細身で182あるから見映えする容姿だなーって思う

    • 1
    • 18/12/08 12:21:18
    長男が
    竹内涼真に似てる

    • 0
    • No.
    • 16
    • ソーセージ

    • 18/12/08 12:20:32
    思ってる。同じく人には言わないけど
    産まれて凄い可愛い子いるって新生児室越しに息子を見にくる人達いっぱいでニヤニヤしてた笑
    市の1歳半と3歳の時も。
    顔もあまり変わらずイケメン健在今5歳
    このまま変わらないでいてくれ笑

    • 1
    • No.
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨

    • 18/12/08 12:19:53
    息子たちはイケメンだった
    特に、上の子は、ジャニーズ系なのでもてた
    話術も巧みだし、思いやりあって優しい。
    ちやほやされるほうが多かったけど、
    就職して
    遊びなれている感じよねといわれることが多くなった。
    顔で判断、、最初はそれで仕方なし
    損です。
    下は、韓国人俳優チソン?にそっくり。
    きつそうな顔なので、とっつきにくいといわれる。
    二人共実際ははそうではないのですけどね。

    • 0
    • 18/12/08 12:17:54
    三代目のがんちゃん?って人がイケメン扱いならうちの息子のがかっこいいと思う。
    まだ小1だけど(笑)
    1年~6年までたくさんの子がお世話やいてくれてる。
    誘拐されたら危ないからと毎日家まで誰かが送ってくれるけど責任取れないからやめてほしい。

    • 0
    • 18/12/08 12:14:32
    思ってる
    生まれたときから息子より可愛い子を見たことない
    アレックス翔くんに似てるけど彼より可愛い

    • 1
    • 18/12/08 12:12:33
    このままいけば顔小さくした山崎育三郎みたいになりそう。私的には好き。

    • 1
    • 18/12/08 12:06:18
    >>9
    これだわ
    ブサのお笑い系痛々しい

    • 2
    • No.
    • 10
    • 紅鮭姿切身

    • 18/12/08 12:01:49
    下の子はイケメンだと思ってる。
    モテるようで…最近は女の子の方がグイグイくるんだね。
    上の子は宇野昌磨に似てるからからかわれてる。イケメンではない

    • 0
    • No.
    • 9
    • 海の幸

    • 18/12/08 11:59:33
    兄弟姉妹どちらかが顔良くてどちらかが微妙だったら微妙なほうって必ずお笑い担当とか言われて可哀想
    小さい頃から顔が良い方ばかりチヤホヤされて自分を見て欲しくてふざけたりしてるんだろうね
    それをニヤニヤ見てるとか親として頭おかしい

    • 0
    • 18/12/08 11:59:08
    可愛い系だなうちは
    中2

    • 0
    • 18/12/08 11:57:17
    見た目と性格はそこそこいいんだけど、頭悪いしボケーっとしているしオタクだしモテるタイプでは無いのよ

    • 3
    • 18/12/08 11:56:17
    性格イケメンだから、人気者だわ。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 紅鮭姿切身

    • 18/12/08 11:54:11
    思ってる。
    人には言わないけど。
    女の子数名といる事も多い
    彼女もいるし
    男の子と遊ぶ事も勿論あるけどね
    最近成長期で身長が私と同じくらいになって、それも可愛くて頭ヨシヨシしちゃったり、抱きついたりしちゃう

    • 0
    • No.
    • 4
    • うどん

    • 18/12/08 11:53:55
    夫がイケメンだから夫に似てる息子もイケメン

    • 2
    • No.
    • 3
    • 和菓子

    • 18/12/08 11:53:43
    風間クンがジャニーズなら、うちの子もと思う。

    • 3
    • No.
    • 2
    • ろたん

    • 18/12/08 11:52:49
    内村航平ってイケメン?似てるわ。

    • 1
    • 18/12/08 11:50:38
    福士蒼汰似で困ってる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ