急上昇
お茶
二人目は切迫早産で後期に1ヶ月入院して点滴生活からの出産でした。
三人目希望ですが、早くに早産になってしまわないか、入院なると上の子たちのお世話のこともあるし、三人目は諦めるべきか、、色々考えてしまいます。32歳なので年齢的にも少し不安です。
切迫早産経験されてる方で次の妊娠の時はどうでしたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません