ビュッフェで子供だけ席に残して食事取りに行く親いない?

  • なんでも
    • 162
    • 大量の干し柿
      18/12/08 12:39:37

    子供と取りに来て別のエリアで取ってる人がいて、私の隣にいた子が、「ママ~これ取りたーい」って言って叫んでて、別エリアからその母親、「んー今並んでるからー…どうしよっかなー…隣の人に頼んでみる~?◯ちゃんできないもんね~どうしよっかなー…」と言い出したの。え、私だよね、と思ってムカついたけど、子どもがかわいそうだったから、取ってあげた。
    で、お礼が無かったから、母親の元に行き、自分の子は自分で見てくださいねと言ってきた。
    「あ…はぁ…」とか言ってなんのこと?みたいな顔してた。あの色黒デブの顔まだ覚えてる。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ