2019年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 804
    • 建久
      19/06/27 17:49:13

    上の子の時に聞いて実践したことですが、
    定期的なお腹の張りの時に、お風呂に浸かり入浴後張りがおさまれば前駆、おさまらなければ陣痛と言われた3度目の正直で陣痛でした。
    破水疑惑があるときは、実践できませんが
    ほんとうに微妙なときお試しください。

    娘が生まれ、10日経ちました。
    体重も増えてきて、母乳で規定分飲めるようになり、体温調節、黄疸も無くなり保育器からコットへ移り、うんちも出来るようになりました。
    呼吸を止めることもなくなりこのまま正期産の時期を待つのみとなりました。このまま何事もなく過ごせたらな…と思ってます。

    みなさまが無事出産し元気なお子様と出会えますように。。。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ