2019年7月出産予定 へのコメント(No.2219

  • No.2217 尼子経久

    21/01/13 16:16:10

    すみません。暗い話ですがよかったら聴いてください。
    2019年7月に出産して、今2人目を妊娠していたのですが、昨日11wで流産と診断されました。年末には心拍は止まっていたみたい。
    今回はつわりが楽だなーと思っていました。
    今思えば、最初の診察からずっと小さいと言われていました。
    まさか自分がと驚いていますが、悲しむ暇もなく、本日入院し、明日、子宮内容除去手術だそうです。
    突然すみませんでした

  • No.2219 柴田勝家

    21/01/16 12:11:57

    >>2217
    気を落とさずに
    まだまだ手のかかる子供がいる身でなかなかゆっくり出来ないとは思いますが
    今だけは心と体をゆっくりさせて貰ってくださいね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2221 尼子経久

    21/01/18 21:19:10

    >>2219
    ありがとうございます。
    子どもの前では泣けず、病院で頭痛と吐き気がするほど、子どものように泣きじゃくりました。いっぱい泣いて、処置が終わったら少しスッキリしました。
    もう少しの間、静かに過ごそうと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。