お酒の席の大失態

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/09 17:54:37

    コンパニオンみたいに扱う会社のおじさんにムカつき過ぎて、女が欲しいって理由で男だらけの飲み会に誘われたので酔っ払ったふりしてめちゃめちゃにしてやった。それ以来、会社は女って理由で飲み会に呼ぶのは禁止になった。

    • 0
    • 18/12/09 17:36:49

    吐いた

    • 0
    • 18/12/09 17:15:52

    他にも聞きたい

    • 0
    • 23
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 23:11:36

    >>22
    気になる、ぜひ教えて

    • 0
    • 22
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/08 16:55:38

    ネットに書けるレベルのちょうどいい面白エピソードがない。
    ちょっと本当にヤバい。笑

    • 3
    • 18/12/08 16:48:01

    >>15看護師さんが何か資格あったんですか?
    すごいですね!

    • 0
    • 20
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 11:08:57

    お酒って怖いね。

    普段出さない一面が出るって所が怖い

    • 0
    • 18/12/08 09:54:33

    若かりし頃、酒の場が終わり酔いすぎてタクシー拾おうとしたら男三人が乗ったナンパの車だったのに何を思ったか乗り込んでしまい誘拐されそうになった。途中で気付いて運良くドアロックされてなかったから無理やり扉から飛び降りた。奇跡的にすり傷程度で無傷だった。

    • 0
    • 18/12/08 09:50:09

    若い頃さんざん大失態ばかりだったから、辞めたよ酒(笑)怖くて飲めなくなった!大好きだけど恐怖が勝ったわ。
    失態話のレス読んでも、面白いけどなんかゾッとする!

    • 1
    • 17
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 09:47:20

    >>15
    同僚の乳首を捻りまくったってウケる。

    普段からそんな事するんですか?(笑)

    • 0
    • 18/12/08 09:41:36

    >>6
    寛大な上司で良かったね(笑)

    • 2
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/08 09:01:49

    >>13の男子トイレに居たこと以外の失態書くの忘れた
    救急隊の人に色々聞かれても「ウルセー早く行けよー」と相手にせず上司が名刺渡したりした(救急車はとっくに出発してたらしいのに)
    心臓マッサージして膝をついてたからストッキングボロボロなのに気づいて、その場でスカート捲って脱いだ
    送ってくれた同僚の乳首を捻りまくった

    • 2
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 08:57:02

    >>13
    なんだか良い話でもあるけど、男子トイレに入るって危険でしたね。

    • 0
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/08 08:53:32

    早朝寝ゲロで目覚めて片付けやシャワーでクタクタになって出社したら上司や同僚がにこやかにお出迎えしてくれた
    何事かと思ったら、私たちが飲んでた隣の団体の一人がトイレで倒れてて私が救命したらしい
    なぜ男子トイレにいたかは誰も聞かないでいてくれた

    • 0
    • 12
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 08:52:33

    もっともっと聞きたい

    • 0
    • 18/12/08 08:49:56

    ひそかに好きだったけど既婚者だったから気持ちを伝えないでいた先輩がいた。
    部署ごとの小規模な忘年会でたまたま隣の席に来たんだけど、酔った私は目の前に社長がいるのに堂々と公開告白&ほっぺにチュー。

    普段おちゃらけて下ネタとか言ってくる社長に真顔で叱られた。

    それ以来会社の飲み会では一滴もお酒を飲まない。

    • 1
    • 10
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 08:41:55

    >>9何があったの?

    • 0
    • 9
    • 慌てん坊の鹿
    • 18/12/08 08:38:41

    記憶がない。独身で10年以上前の話

    • 0
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 08:31:13

    最近では、お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶと「スーパーマラドーナ」の武智正剛が酒に酔ってやらかしてたね。

    • 0
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 08:29:04

    >>6
    お酒の力って怖いね(笑)

    • 1
    • 6
    • コーヒー
    • 18/12/08 08:23:59

    >>5 翌日謝罪致しまして上司笑って許してくれました。が、部署の中でしばらくあだ名「酒乱」さんになりました汗 その件以来歓迎、送別、忘年会以外飲み会は自制するようにしてます。笑

    • 0
    • 5
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 08:19:37

    >>4
    それはそれは酒癖悪い醜態を見せつけてしまいましたね(笑)

    • 2
    • 4
    • コーヒー
    • 18/12/08 07:23:51

    吐き気がしてトイレに駆け込み、長いこと戻らないから心配して探しに来てくれた上司に「このスケベジジイ、やんのかこら!」と胸ぐら掴んで怒鳴ってしまった。←自分自身全く記憶なし

    • 2
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 07:23:25

    >>1その後職場で気まずくならなかった?

    • 0
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 07:22:37

    >>1
    酒の席なら何でも許されると勘違いした行動だね。

    • 1
    • 18/12/08 07:20:35

    酔った勢いでおっぱい揉まれた…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ