幼稚園での写真や発表会でのポジション

  • 乳児・幼児
    • 42
    • 手ぬぐい
      18/12/10 13:00:51

    自分の弟の話だけど、幼稚園の頃は顔も可愛くて先生にも園児にもモテモテだった。
    今の時代にはないと思うけど、劇では一人で主役の桃太郎をやっていた。
    姉の私から見ても可愛くて自慢の弟だけど、小学校に入ってあれよあれよという間にただの人になったよ。
    幼稚園がピークだった。
    つまり、幼稚園や保育園ではまだ何も始まってないし決まらないってこと。
    立ち位置よりも、お子さんが頑張ってる姿を応援しようよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ