カラス大惨敗野郎

  • なんでも
  • カップラーメン
  • 18/12/07 22:01:37

先日は木の周りカラス飛び出され怖狩ったり夜中のカラス滅茶苦茶木の周りから飛び出され怖かったり朝の通勤中カラス飛び出され2日~3日に一回に大量に飛び出され怖いかったですが今現在は落ち着いていますしそんなにはいません。2016年5月14日と15日と16日と21日と2017年1月19日と22日と2017年4月22日と23日と24日と2017年5月13日と2017年6月2日と滅茶苦茶野郎が!!!って事は2016年2月1日と4日と2017年1月19日と22日に引き続き2018年11月26日と29日が早くも出てしまいました…。これで3回目との事です。2017年1月以来1年10ヶ月振りとの事です。2016年2月と2017年1月と2018年11月でこれで3回目です。2016年2月1日と4日以来との事です。果たして2019年5月23日と26日は如何なるべきか!?って事は2011年5月7日と10日以来との事です。2021年1月14日と17日に先立ってしまいました。2019年1月17日と20日と23日と26日は如何なるべきか!?果たして2019年2月14日と17日は如何なるべきか!!??2019年7月4日と7日と厚い野郎が!!!!!!!!!!!!!この野郎が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!怖いんだよ!!!!!!!!!!!。2018年11月22日と24日と26日と29日は暑くて小刻み強くカラス飛び出されたり夜中のカラス暑くて滅茶苦茶でした。果たして2018年12月8日と12日と22日と28日と2019年1月10日と12日と17日と19日と23日は如何なるべきか!?2017年6月28日以来となる2018年11月24日夜中のカラス滅茶苦茶だ!!!果たして2019年1月17日と19日と20日は如何なるべきか!?痛い野郎が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2019年2月19日は如何なるべきか!?あの野郎が勝手野郎が関係無い!!!恋人野郎が爺い婆あ!!!!!この野郎が!!!恋人婆あ!!!!爺い!!!!!もうこれ以上カラス飛び出されるの嫌なんだよ!!!!!!暑くて暑くてイヤになっちゃう…。もう二度と同じ事態が発生しない様にしたいと思います。2018年12月8日と2019年2月19日は危無いので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。最大でも15日迄は頑張って行きたいと思います。まぁまぁ火曜日はカラス余り殆ど無いので大丈夫かなと思います。2012年12月30日以来6年振りとの事で2018年11月29日終に来て仕舞いました…。2018年12月27日と2019年1月26日と2019年3月4日と2019年5月5日と2019年12月28日は如何なるべきか!?2017年8月13日と14日と18日と20日と2016年5月14日と15日と16日以来1年3ヵ月半振りとの事です。2009年6月27日と28日と29日と2010年8月21日22日と23日と2017年4月22日と23日と24日と最大となってしまいました。自己ワースト記録更新でした。恋人野郎が!!!馬鹿者目が!!!2019年1月17日と20日は暑いので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。2017年1月19日と2018年10月5日と2018年11月10日と3回目です。果たして2019年1月17日と2019年4月19日は如何なるべきか!?この野郎が!!!!!!!10月11日と滅茶苦茶滅茶苦茶と酷い野郎が!!!!!!!!!!2018年10月5日t13日と2018年11月1日と10日と22日と24日と26日と29日滅茶苦茶朝からカラス酷い野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2019年1月は危ないので気を引き締めながら頑張って行きたいと思います。巣や雛は厚いので気を付けた方が良いと思います。今後はカラス5日以上になら無い様に気を引き締めて頑張って行きたいと思います。カラスは5日以上出され無い様に気を引き締めて頑張って行きたいと思います。二度と同じ様な発生しない様に慕いと思います。一週間に3日~4日のカラスが会わない様に気を引き締めて頑張って行きたいと思います。皆さん覚悟は良いかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ