お小遣いが1ヶ月4~5千円。

  • なんでも
    • 41
    • 海の幸
      18/12/07 23:11:52

    >>30
    給料に対して奥さんのお小遣い少なくないですか!?
    それで被服やカット代などまで出せるのがすごい。
    旦那さんも相場よりは少なめだけど被服やカット代は別っていうのならそのお互いの給料と小遣い考えたら私ならちょっと納得できないわ。

    奥さんのお小遣い1万で被服やカットは今まで通りお小遣いから。
    代わりに旦那さんのお小遣いも5千円UPさせて被服やカット代も自分で出してもらうべきじゃ、、、。

    まぁ夫婦各々が納得しているのなら問題はないですが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ