グラコロって言うほど美味しくなくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 19:16:47

    >>75
    私も同じ!
    好き嫌いほとんどないけど、なぜかグラタンとコロッケは苦手。
    その苦手同士をくっつけられたところで何の魅力もない…。

    • 1
    • 18/12/11 19:22:40

    私も美味しいと思ったことない。味もだけど、衣がおいしくない

    • 1
    • 18/12/11 19:24:06

    私としてはグラコロと月見バーガーは買う気しない

    • 4
    • 84
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/11 19:25:06

    毎年グラコロめっちゃおいしそう!って買っちゃうけど食べたらそーでもないな。を5年くらい繰り返してる。

    結局テリヤキが一番

    • 9
    • 18/12/11 19:33:54

    テイクアウトでしか食べた事ないけど
    シナシナで美味しくない。
    すぐに食べれば美味しいのかなぁ~

    • 3
    • 18/12/11 19:35:53

    美味しくない

    • 1
    • 18/12/11 19:51:15

    マックのはどれも美味しくない

    • 2
    • 18/12/11 19:54:22

    マックのはどれも美味しい

    • 2
    • 18/12/11 19:55:52

    この間のアイダホバーガーだっけ?
    胃もたれして吐いた。

    • 0
    • 90
    • ソーセージ
    • 18/12/11 19:59:37

    やっぱり味薄いよね。
    私が濃い味に慣れてるだけかと思ってたわ。
    毎年一回は買うけど「ダブルチーズバーガーにすれば良かった…。」って同じ感想で終わる(笑)

    • 0
    • 91
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 20:01:46

    コロッケにかかってるソースの量によるかもねー。卵のソースは味濃くないし。
    カゴメソース家でかけたら味変わるかもよ

    • 0
    • 92
    • ソーセージ
    • 18/12/11 20:11:05

    このトピ見てたら、グラコロの広告出てた(笑)
    濃グラコロなんてあるんだね。

    • 0
    • 18/12/11 20:12:43

    >>91
    ソースの味が全然しないなーと思ってた!
    昔はもっとソースかかってた気がするんだけど…。
    来年は家でソースかけよ

    • 0
1件~13件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ