車のこの部分なんて言いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/07 00:08:45

    あご もしくは 下唇

    • 0
    • 18/12/07 00:06:29

    >>7
    もっとするよ。

    • 0
    • 18/12/07 00:05:11

    アンダーガード。
    私もぶつけてしまってレッカー呼んだ覚えがあるよ。

    • 0
    • 18/12/06 23:58:12

    >>7
    知らない奴が不快なコメントするな!

    • 2
    • 18/12/06 23:47:07

    >>7
    旦那のもそのくらい必要って言われたよ

    • 0
    • 18/12/06 23:45:37

    一体型かな(>_<)
    しょうがないですね、ぶつけたのが悪いので…(T^T)

    • 0
    • 18/12/06 23:09:32

    バンパーは消耗品だと誰かが言ってたな

    • 0
    • 20
    • かみなり    
    • 18/12/06 23:07:31

    バンパー10マン

    • 0
    • 18/12/06 22:41:37

    8だけど、たぶん一体型だからその部分だけの交換にはならないよ。バンパー一本の交換か修理かってことになると思う。

    • 0
    • 18/12/06 22:17:23

    下の部分だけ取り替えられればって事ですよね…
    今度1ヶ月点検なので聞いてみます。

    • 0
    • 18/12/06 21:43:36

    分割で部品が出ればそこだけの交換で出来るよ。
    一体だったらバンパー総取替えになるけど。
    メッキもあるから修理より交換がいい。

    • 0
    • 18/12/06 21:33:20

    バンパーとグリルだね
    板金で直るなら安いと思うよー
    私バンパーとグリルやられたけど、板金出来ない車種と言うか、出来ない部分だったから13万かかったよ
    全取っ替えとコーティングのし直ししたから
    そうじゃなければ数万円でいける

    • 1
    • 18/12/06 21:29:59

    >>7
    横だけど、キレやすい男?

    • 0
    • 18/12/06 21:29:35

    >>13変な人いるよね、ストレス溜まってるんじゃない

    • 1
    • 18/12/06 21:27:40

    >>7
    全取り替えだよ。トヨタのミニバンだけど実際したことあるからレスしたんだけど?

    • 1
    • 18/12/06 21:26:04

    車種で調べてみて

    • 0
    • 18/12/06 21:22:45

    >>9ライト下の所からできますか!?(>_<)
    全取り替えではないかな(T^T)

    • 0
    • 18/12/06 21:22:44

    >>7
    取り返ならするよ

    • 2
    • 18/12/06 21:21:28

    ライトしたのところから取りかえになるよ

    • 0
    • 18/12/06 21:20:38

    バンパーだね。
    オデの新型だー。バンパー一式交換で10万ちょっとだったような。。。破損がどの程度かわからないけど新車なら修理より交換の方が気持ちよくないかな?

    • 2
    • 7
    • さいだん
    • 18/12/06 21:20:10

    >>2
    そんなにしねぇよバーカ
    してるフリしねぇで寝ろ!

    • 0
    • 18/12/06 21:20:08

    バンパー

    • 0
    • 18/12/06 21:19:58

    ホンダのマーク周りのシルバーの部分と下の横棒のシルバーの部分って一緒って事?(>_<)
    下だけ取り替えられるのかと思ってた(T^T)

    • 0
    • 18/12/06 21:19:26

    フロントバンパー

    • 0
    • 18/12/06 21:17:31

    グリル

    • 0
    • 18/12/06 21:17:27

    バンパー
    全取り替えで7~8万くらいじゃ?

    • 0
    • 18/12/06 21:17:12

    バンパー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ