値段が均一ではない回転寿司で「うに!大トロ!いくら!」とか子供が言ってるとドン引き…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/08 08:21:21

    >>158
    1億以上じゃない?

    • 0
    • 18/12/08 08:18:04

    >>134
    本物のお金持ちって世帯年収いくらからなのかな?
    教えて教えてー

    • 0
    • 18/12/08 08:16:06

    >>154
    なるべく美味しいものをという
    食育なのかもよ

    • 0
    • 18/12/08 07:31:48

    >>155
    え?お金の問題以前に
    ウニと大トロばっかり頼んでる親子とか嫌だわ

    • 0
    • 18/12/08 07:26:20

    うにとか高くても600から800円の間だしよくない??
    カウンターの高い寿司でもないんだし。
    主が貧乏だからって批判しないで。
    うちは子供も私もうに、大トロ好きだから沢山注文するよ。

    • 0
    • 18/12/08 06:28:33

    一皿六百円くらい??
    子供のくせに贅沢じゃ!っておもうんだけど。
    みんなお金持ちなのね。

    • 0
    • 18/12/08 06:22:42

    >>118安い回転寿司って食べ盛りいたら逆に割高。
    食べ盛りなら食べ放題。

    • 0
    • 18/12/07 17:56:03

    昔の価値観とは違うんだねぇ…

    • 0
    • 18/12/07 17:54:37

    貧乏なら安いとこ行っときなよ
    好きなもの食べさせてあげられないならさ

    • 0
    • 18/12/07 17:53:24

    回転寿司なら値段がわかるからいいけどそれを回らない寿司屋でやったなら引く。

    • 0
    • 18/12/07 17:49:48

    行った時に制限もうけるよりは、行く回数を減らすとか行く店を考えた方が良くない?
    行ったからには満喫しないと。

    • 0
    • 18/12/07 17:37:07

    回転寿司の値段だから高くてもしれてるでしょ。毎日じゃないんだから親として好きなの食べさせてやりたいじゃない。

    • 2
    • 18/12/07 17:29:00

    え?旦那ニートなの?

    • 1
    • 18/12/07 17:16:40

    回転寿司で好きなものたべちゃいけないの?
    好きなものたべれるのが回転寿司のいいところなんじゃないの?

    • 5
    • 18/12/07 17:01:17

    どこにドン引くのか謎
    我慢させないといけないくらいお金無いなら100円寿司行っとけ

    • 2
    • 18/12/07 16:58:52

    >>86無添加ウニは美味しいよ

    • 0
    • 18/12/07 16:57:17

    主はそんなに無理して均一じゃない回転寿司行くの?
    うちは子供が5歳と7歳だけど目移りするから
    逆にお寿司はお寿司屋さん連れていく。

    • 0
    • 18/12/07 16:14:14

    回転寿司でなぜ、値段を気にする必要があるのかが分からん。
    均一じゃないったって回転寿司じゃん。

    • 2
    • 18/12/07 16:12:28

    主、久兵衛とか行ったことある?
    時価のとか食べたことある?

    ないよねぇ クス

    • 2
    • 18/12/07 16:08:13

    >>137むしろ、ウニイクラ大トロでさえ子供に躊躇させるって、、旦那さん働いてないんじゃないの?普通に働いてれば、外食くらいなんでも食べれるでしょ笑

    • 4
    • 18/12/07 16:04:58

    >>134
    だよね~
    初めて回転寿司行ったの高校生の頃何かの打ち上げだったなぁ
    幼稚舎からの女子校だったからそういう子が大半だった

    • 0
    • 18/12/07 16:04:53

    なんか価値観違うわ。なにが甘やかしなの?食べられるならば、いろんなもの食べさせたほういいよ。極端に偏るなら口も出すけど。
    フォアグラだってキャビアだって食べたことなきゃ好きか嫌いかもわからないでしょ?甘やすとかじゃなく食事も学びの一つなんだよ。
    甘やかしの意味を履き違えてるわ。

    • 2
    • 18/12/07 16:04:27

    え?うちは普通の家庭だったけど、ウチもイクラもトロも普通に食べさせてもらってたよ。
    主の旦那さん、バイトなの?www

    • 0
    • 18/12/07 16:02:33

    >>9え??なんで?トピのメニューで何故甘やかせ過ぎになるの?それをあげると甘やかせすぎなの?うち4人共甘やかせすぎなの?そしたら、何を食べれば甘やかせすぎではないのよ?主は子ども達が食べたい物じゃなくて、親が食べさせたい物を決める習慣なの?連コメごめんなさい。。

    • 0
    • 18/12/07 16:01:41

    >>134
    良かったね

    • 0
    • 18/12/07 16:00:40

    本物のお金持ちの子供は、まず回転寿司なんて来ないし知らないから。
    大声張り上げて普段食べられない高価な食材を注文するのは貧乏人の証拠です。

    • 0
    • 18/12/07 15:58:47

    好きなものを食べられるように回転寿司にいくんでしょーが…

    • 0
    • 18/12/07 15:58:05

    どういうこと?!何にドン引き?笑
    なんでうに、大トロ、いくらって言ってるとバカなの?…全く理解出来ない私………

    • 0
    • 18/12/07 15:57:12

    なにがダメなの?値段均一の回転寿司でうになんて食べてほしくないけど。

    • 0
    • 18/12/07 15:55:48

    回転寿司じゃないお寿司屋さんで、大トロ炙りつまみで。とか言ってたわ。
    小学生の頃から。
    大人になって聞いたら大トロ炙りつまみが1万だったと知り反省~

    • 0
    • 18/12/07 15:03:59

    いつの時代の人?
    昔の人ってそうだよね。子供には良いものを食べさせない。
    子供のうちから贅沢させるな!という。

    みすぼらしいものしか食べさせない親よりずっといいと思うけど。

    • 0
    • 18/12/07 15:01:30

    所詮回転寿司でしょ?
    いくら高くても
    一皿600円以内だよね。

    廻らない寿司屋だと
    1貫千円~だよ。

    うちは子供たちには
    値段関係なく好きなもの
    たべさせてるよ。

    その分、旦那と私は
    お酒我慢してる。


    • 1
    • 18/12/07 14:46:56

    うちは回転寿司だから好きなもの食べてもらうよ。サイドメニューも100円以上でも好きなの頼むよ、みんな。

    • 0
    • 18/12/07 14:46:52

    値段が均一じゃない回転ずし屋さんの方が
    回転すし店の中ではおいしいから、夫がいない日は子供とよく行く。
    ちなみにうには私も大好物だから子供たちとたくさん食べる。
    好きな物食べられるのが寿司屋のいいろころじゃないの?

    • 1
    • 18/12/07 14:45:46

    回転ずしごときで・・・w

    • 0
    • 18/12/07 14:44:26

    なんで馬鹿?
    主お金ないなら100円寿司行きなよー

    • 0
    • 18/12/07 14:41:15

    >>114
    まぁね。人それぞれだよね。
    旬のウニ食べたら今の時期のウニなんて不味いけどね。

    • 0
    • 18/12/07 11:41:18

    値段を気にして…、親の顔色見て…、こんな食事する子どもなんて、子どもらしくなくて可愛気なくで嫌だ。

    • 5
    • 121

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 10:22:00

    普通だろ。

    • 3
    • 18/12/07 10:21:15

    毎週食べていたらがっつかないと思う。
    がっついているって事はめったに食べられないって事では?
    なら、たまにはそういうのもいいのかもよ?

    • 2
    • 18/12/07 10:20:54

    普通の食事なら安い回転寿司行くんじゃない?
    何かいいことがあってお祝いとかだろうから、
    「いっぱい美味しい物食べてね」
    って思うだけだけどな。

    前に福くんがいいネタばかり注文してた時は引いたけど。

    • 0
    • 18/12/07 10:20:36

    こんな親で子どもが可哀想。親なのに我が子に弁えろとか思うの?有り得ないわ。
    一緒に外食してても、気疲れするし食べたい物も制限されてまで外食なんてしたくないだろうね。
    主、毒親だよ?

    • 4
    • 116
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/07 10:18:31

    そんなこと思わんけどな

    • 1
    • 18/12/07 10:17:33

    >>90
    優しさの捉え方が間違ってるわ。
    主の子の場合、それは優しさではなく親の顔色見て気を遣ってるだけ。

    それなら、外食しなくていい。子供に好きなものも食べさせてあげられないの?

    • 2
    • 18/12/07 10:15:59

    >>86味覚は人それぞれでしょ。
    生ウニ美味しいよ。

    • 1
    • 18/12/07 10:15:35

    好きなもの食べさせようよ

    • 2
    • 18/12/07 10:13:03

    せっかく美味しいもの食べにきたんだから100円寿司と変わらないようなもの食べなくていいじゃん。

    • 1
    • 18/12/07 10:11:09

    >>104
    うけたー?切なかったけど。

    • 0
    • 18/12/07 10:04:47

    >>103
    おいなりさんとカッパ巻きなら主は満足なんだろうなw
    何食べてもいいじゃんねアホらしw

    • 1
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ