妊娠してお腹大きいとジロジロみられる気がする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 12:50:25

    夫婦連れで歩いてたら要らぬ想像するw

    • 2
    • 18/12/07 12:25:36

    >>82
    同じく。
    ついでに旦那さんも一緒に見て、
    パパママになってるところを一瞬で想像しちゃう。

    • 1
    • 18/12/07 12:24:03

    自意識過剰。

    • 0
    • 18/12/07 12:16:01

    もう産み終えて子供も大きくなってきて、妊婦さんや赤ちゃんいいなーっておもうよ。
    だからかな。見ちゃう。
    嫌な気持ちにさせてたならごめんね。

    • 3
    • 18/12/07 12:13:24

    >>84
    その男性が変態なんだよ。たとえ自分の周りの男もそう思ってるって言っても、デマか類は友を呼ぶってやつ

    • 1
    • 85
    • カシオペヤ
    • 18/12/07 11:54:08

    >>48
    その彼女も妊婦だったの?
    それともただのおデブ?
    まあ後者だよね

    • 1
    • 18/12/07 11:49:25

    >>64
    だって、前に男性から伝え聞いたことあるんだもん。

    • 0
    • 18/12/07 10:29:45

    なんとなく目そらしちゃう。気持ち悪いとかじゃなくて。同じ月齢くらいの赤ちゃん連れたママとかも目合わせられない。なんか気まずい

    • 3
    • 18/12/07 10:27:52

    私も見ちゃうかも。
    何ヶ月ぐらいかなー?とか

    • 1
    • 18/12/07 09:24:25

    >>63
    中二か。

    • 1
    • 18/12/07 07:05:05

    臨月妊婦です!!
    確かにジロジロ見られてるような気はする。
    職場の人には本当にスイカが入ってるみたいだねって言われるほどお腹がパンパンに出てて目立つほうなので外歩くと視線は感じる。
    こんな大きなお腹で1人で散歩するのもなんだかよくないのかなーとか思っちゃう。

    • 0
    • 18/12/07 02:21:19

    >>78
    気持ち悪

    • 2
    • 18/12/07 00:56:21

    おばさんなら見てもいい?私見ちゃう。ごめん。

    • 1
    • 18/12/07 00:55:35

    >>75
    医者からも妊娠は病気じゃない
    動け動けと言われる時代だよね
    私は動かないと産まれないよ
    どんどん動いて と言われたわ。

    • 0
    • 18/12/07 00:54:01

    あ、妊婦さんだ。って思って見てるんだよ、たぶん。
    はい、そうですが。ってドヤ顔で見返してあげたらどうかしら。

    • 2
    • 75
    • ペルセウス
    • 18/12/07 00:50:30

    ジロジロ見られるの嫌だよね

    私なんかスーパーで上の子と買い物してたら
    娘と孫と買い物してたおばさんに
    あんな大きいお腹になってから外に出るなんてみっともない
    って言われたよ
    娘は妊娠後期になったら引きこもりだったんだろーな

    • 4
    • 74
    • へびつかい
    • 18/12/07 00:34:57

    思い込み思い込みって言ってる人はジロジロ見られたことがないからわかんないんだろうね。
    私は主の気持ちわかるよ。
    すれ違う時とか、わざとかって言うぐらい顔をこっちに向けてジロジロ見るおっさんいる。

    • 8
    • 18/12/07 00:31:37

    おめでたなんかな?!って一瞬思っただけやないの?

    • 3
    • 18/12/07 00:29:44

    >>70
    たしかに。人をジロジロ見るのって、どんな理由だとしても失礼だよね。気持ち悪がられても自業自得

    • 3
    • 18/12/07 00:04:46

    まともなおじさんなら怪我をさせたらいけないとか緊張してそうだね。
    普段はあまり見ないから見ちゃうとかありそう。
    日本は妊婦を引きこもらせたがり過ぎ。

    まともじゃないおじさんなら、デブとでも思ってるんじゃない?
    今日はすれ違いざまに小学生にデブと言われたよ。

    • 2
    • 18/12/07 00:00:25

    悪意も好意も同じくらい不愉快だよ。見られる側は
    他人のことジロジロみるとか有り得ない失礼

    • 6
    • 18/12/06 23:59:12

    女だろうと見知らぬ人から見られるのは不愉快でしょ。それは妊婦じゃなくても。
    あなたが心の中でなに考えてるかなんて分からないし。

    • 5
    • 18/12/06 16:11:30

    大きなお腹で大変そうだなぁ。頑張れ、妊婦さん!無理はなさらずに…って気持ちで見る事がある。女性なら良いのかな?

    • 1
    • 18/12/06 16:11:26

    自分がジロジロ見られている気はあんまりしないけれど、自分は見てしまう…

    あ!妊婦さんだ!仲間だ!とか、お腹の大きさ的に先輩だな~とか私と同じくらいだな~とかそんな感じ。

    ジロジロ見ているつもりはないけど、目はいっちゃうかな…

    • 0
    • 18/12/06 14:45:12

    >>60
    だよね。おばさんでも自然に目がいくよ。。

    それに、妊婦さんだと思うと、当たらないよう気を付けなければとか、そういう意味で目線もいくでしょ。

    • 2
    • 65
    • エリダヌス
    • 18/12/06 14:37:43

    >>39
    辻さんの腹だし写真みた後にこれ読んだから辻さんが今いる男性ファンが臨月のお腹見て興奮してるのかと思うと辻さんが気持ち悪い。

    • 1
    • 18/12/06 14:35:13

    >>63
    かもよってあなたも女性なら気持ち悪いと思うよね?男性はほぼそんな思考とか考えたくもないよ

    • 0
    • 18/12/06 14:29:45

    >>45
    いや、男は多分ほぼそんな思考。中●しで孕んじゃったとしか思ってないかもよ。

    • 2
    • 18/12/06 14:02:34

    ジロジロ腹を見てくる男はたしかにいて不快だけどまだマシ。
    わざと何回もぶつかってくる女とか「とろとろあるいてんじゃねーよ」とか背後から文句言う男とかいたから。人間不信になるよね。産んだら産んだでさらに人間不信になるようなことばっかりだから妊婦生活楽しんでおくれ。

    • 0
    • 18/12/06 13:41:18

    いや、だってお腹でかかったもん。
    双子とかじゃないのに腹囲110とか。スーパーいってもなんなら避けられるし、レジではかなり労られ。
    産んだ今はとにかくにんぷさんが羨ましい(笑)

    • 0
    • 18/12/06 13:37:39

    飛び出てる物は自然に目がいくんだよ
    私も見てしまう

    • 1
    • 18/12/06 13:35:05

    お腹触られる方が嫌だったわ!

    • 1
    • 58
    • へびつかい
    • 18/12/06 13:26:38

    >>54
    この人普段よっぽど変な人扱いでも受けてるのかな?むきになりすぎ

    • 4
    • 57
    • へびつかい
    • 18/12/06 13:25:54

    >>51
    そんなに突っかかる必要ある?笑
    なんでそんなにイライラするんだろう

    • 3
    • 18/12/06 12:50:48

    >>53
    何話してたんだろう(^^;

    • 1
    • 18/12/06 12:45:56

    >>52
    凄い!
    でも私の周りにも20キロ以上増えたって言う人結構いる(笑)
    その人達みんな「産後大変で自然と戻るから大丈夫だよー(笑)」って言う(^^;

    • 1
    • 18/12/06 12:45:49

    ほんとまじで思い込みだわ、あなたは周りをどんな目で見てるの?勝手に気持ち悪い扱いされてる相手がかわいそだねら。

    見てるのは確かだけど、意味はないよ。人間の異様な姿を見たら誰でも物珍しく見るでしょ?それだけ。

    • 4
    • 53
    • らしんばん
    • 18/12/06 12:45:18

    臨月に近所のイオンとかいたらお腹見て隣の連れの肩叩いて見てあれみたいなのは何回かかる
    もぅ生まれそうじゃない?!とか言ってたのかな笑

    • 1
    • 52
    • みなみのかんむり
    • 18/12/06 12:40:52

    >>46
    23キロ!
    おっぱいあげたら痩せたけど焦ったー

    • 1
    • 18/12/06 12:38:26

    >>49
    へぇー
    そんなに嫌なら外出控えたら?
    こっちからすると自意識過剰としか思えないよ

    • 4
    • 18/12/06 12:36:46

    >>48
    うざいですねー
    デリカシーなさすぎる

    • 4
    • 18/12/06 12:35:27

    >>47
    いや、見る人は意識してる
    意識してない人はジロジロ見ないしこっちも気づかない

    • 6
    • 18/12/06 12:33:21

    私は嫌な思い出あるよ。
    臨月で普通にホームセンター歩いてたら
    すれ違った若いヤンキーカップルが、
    さっきの腹見た?て彼女が言ってて
    おまえの腹と一緒じゃん。て彼氏が話てたの聞こえた。
    すっごい気分悪かったわ。

    • 10
    • 18/12/06 12:33:21

    >>40
    だから他人もそうなんだよ
    あなたのことそんなに意識してないから

    • 1
    • 18/12/06 12:33:03

    >>44
    何キロ増えましたか?

    • 0
    • 18/12/06 12:32:57

    >>39
    そういう思考の人ってほんと不思議。当然子どもは性行為の結果だけど、子どもを授かる事はいやらしさや卑猥な想像にまったく直結しないんだよ、少なくとも私にとっては。

    子沢山=セックス好きって意味不明な思い込みの人がママスタにいるけどそれに通ずるものがある。

    • 7
    • 44
    • みなみのかんむり
    • 18/12/06 12:31:30

    私、妊娠中クソほど肥えたからスマートな妊婦さん見たらスゲー!って尊敬の眼差しで見てしまう(笑)

    • 6
    • 43
    • みなみのかんむり
    • 18/12/06 12:29:54

    >>39
    孫がいるおばあさんも子孫繁栄の結果なんだけどそこには興奮しないんだろうか?

    • 3
    • 18/12/06 12:26:35

    >>39
    キモすぎ

    • 3
    • 18/12/06 12:24:31

    >>37
    優しい人だ…

    • 1
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ