やっぱり母親が美人だとイケメンが生まれるんだよね

  • なんでも
  • からす
  • 18/12/06 10:04:09

同じクラスに芸能関係やモデルから声がかかってもおかしくないくらいの美形で綺麗な顔立ちをしてる顔立ちの男の子がいます。

保護者会で母親同士が集まった時ものすごく美人でスタイルが良い人がいるなぁと思いました。女優の夏川結衣にとても似ていて、目鼻立ちがハッキリしてる。

運動会にその子の父親も現れたけど、お世辞にもあまりイケメンではなくて…。完全に母親似の容姿でした。

私も美人だったらイケメンとして産んであげられたのに、ごめんね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/02 22:57:26

    男の子は母親に、女の子は父親に似る事多いって言うけど、でも色んなパターンない?

    私の周りは、父親似でお母さんに似れば良かったのにね~って言う友人、母親似で良かったねお母さんに似て~って言う友人もいる
    美男美女の夫婦ならそんな事にならないのかな?
    私自身は、どちらにも似てないパターン…

    • 0
    • 19/02/02 22:48:06

    それは関係ないです
    母親がブサイクで父親が美形で息子がイケメンのパターンも
    世界中に数多くありますよ

    • 5
    • 18/12/06 10:35:29

    >>4
    そんなことないよー
    長男も次男も旦那似だよ。
    私に似たとこは体型くらいだ。

    • 0
    • 18/12/06 10:32:29

    >>9ごめん笑ったw

    • 0
    • 18/12/06 10:29:10

    青い鳥の時、超美人だよね

    • 3
    • 18/12/06 10:26:54

    で、田舎の駅員と不倫するんでしょ

    • 1
    • 18/12/06 10:25:41

    >>7
    本当そう。何で?てくらい似るよね。
    だからお母さんが美人な人は年取ってから(遅いだろうけど)美人になるわよ。

    • 2
    • 18/12/06 10:24:07

    >>6
    父は佐藤浩市にそっくりで、そこまでブサでも無いという(泣)
    父に似てるけど、佐藤浩市似の女なんて可愛くは無い。

    • 0
    • 8
    • きょしちょう
    • 18/12/06 10:20:56

    うちの子の同級生の男の子、お父さんソックリのイケメン。
    まあお母さんもかわいいんだけどね、笑うとお母さん出てくる。

    • 0
    • 18/12/06 10:17:51

    >>4女の子は成長と共に母に似てくるよ

    • 6
    • 6
    • カシオペヤ
    • 18/12/06 10:17:47

    >>1
    お父さんがブサメンとみた!

    • 0
    • 5
    • エリダヌス
    • 18/12/06 10:16:37

    >>4
    私も娘に言われた。旦那ショック。笑
    けど長男も旦那に似てる。次男は私似だけど。

    • 1
    • 18/12/06 10:09:42

    逆パターンだけど、娘に文句言われたわ。ママがもっとイケメンと結婚してくれたら私も美人だったかもしれないのに!って。息子は母親に、娘は父親に似るもんね。

    • 1
    • 3
    • カメレオン
    • 18/12/06 10:07:19

    息子はそうかもね

    • 1
    • 2
    • らしんばん
    • 18/12/06 10:07:10

    この人がこんなに美人だったとは思わなかった。黒岩君のお母さんだよね?すごいキレイ

    • 2
    • 18/12/06 10:06:35

    私の母美人、弟イケメン、私ブス!
    娘も美人に産んで欲しかった!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ