妊娠糖尿病って医者の間でも認知されてないないの?

  • 病気・健康
    • 15
    • いて
      18/12/06 07:41:59

    32wまで通ってた産院は
    19wのとき赤ちゃんでかめで、尿淡白プラス一回なったけど『大丈夫でしょう!ただお母さんの体重増えすぎだから管理して』と言われただけ
    だけど出産は他の病院だったから一回21wの時に出産する予定の病院にいったら『体重増えすぎだ、赤ちゃんもでかめだね、糖尿病の負荷検査しましょ』って普段通院してる病院に検査するようにっていわれた。
    『ここの産院は妊娠糖尿病の人が産める設備がないのでもしそうなら他のとこでうむことになるから』って検査の結果は問題はなかったんだけどさ。病院にもよるね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ