【地震】地震?と思ったらここ【総合トピ】

  • なんでも
  • 地震捜査官
  • N901iC
  • 05/10/22 22:53:35

○日。○時間。○都道府県。
どうせトピたてるなら詳しく。
ここの糧は人の出入りが多いから、ここにトピをたてるのだと思いますが、正直、迷惑な時がございます。こちらのトピにレスして頂けたら有り難いですし皆さんに見てもらえるかと思います。

  • 302 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83492件) 前の50件 | 次の50件
    • 23659
    • きらきらプッチョ*゚
    • 11/03/11 18:03:52

    >>23642ニュース見た!

    • 0
    • 11/03/11 18:04:26

    >>23609
    どこがほんとの震源地なの?まさか東海とか?こわい!

    • 0
    • 11/03/11 18:04:34

    >>23657
    本当?

    • 0
    • 11/03/11 18:04:43

    ふざけてる奴には罰があたるよ。
    救急隊、警察、報道みんながんばって!
    救出待つ人、暖かくしてね、がんばって!

    • 0
    • 11/03/11 18:04:54

    スゴい横揺れ。怖かったよ。。海の方の工場から火が出てる。火災かな。被災された皆さん、今後も余震に気を付けましょう。

    • 0
    • 11/03/11 18:04:58

    荷物って服とオムツ、おしりふきとお金、他になにが必要かな?

    • 0
    • 11/03/11 18:05:01

    >>23655さっきテレビでやってました!寒いですよね。毛布とか借りられないかな。

    • 0
    • 11/03/11 18:06:06

    >>23657
    なんでそんなんわかんの?

    • 0
    • 11/03/11 18:06:06

    >>23657どこで起きるの?怖い!

    • 0
    • 11/03/11 18:06:17

    >>23661この人じゃないけど、mixiで拡散してる人いたよ

    • 0
    • 11/03/11 18:06:24

    >>23664とりあえずそのまま食べれる物!お菓子、パン、水分など!

    • 0
    • 11/03/11 18:06:27

    >>23657
    ほんと?怖い。余震が続いててコンビニきたけど途中道路陥没してた。みなさんも気を付けて!

    • 0
    • 11/03/11 18:06:33
    • 0
    • 11/03/11 18:06:45

    非常食とか、あと身をまもるもの!

    • 0
    • 11/03/11 18:07:01

    >>23655
    ニュースでやってるよ!!
    怪我はなかった?
    大丈夫?

    • 0
    • 11/03/11 18:07:19

    >>23657
    本当に?

    • 0
    • 11/03/11 18:07:33

    さいたまだけどずっと予震続いてる…
    20階に住んでるから凄い揺れを感じる…避難したほうがいいのかな…

    • 0
    • 11/03/11 18:08:30

    >>23665
    薄手の毛布と言うかストールみたいなの貸してくれましたがそれでも寒くて。来るんじゃなかった

    • 0
    • 11/03/11 18:08:46

    >>23655
    怪我してない?!


    東京電力より、節電に協力して下さいとのこと!

    • 0
    • 11/03/11 18:08:51

    >>23675避難するのにこしたことはないよ!出来るなら避難して!

    • 0
    • 11/03/11 18:09:37

    海面に巨大な渦潮…

    • 0
    • 11/03/11 18:09:38

    >>23655
    町田コストコ、駐車場の車通るスロープが崩れて女性が重体ってやってた…

    頑張って!!

    • 0
    • 11/03/11 18:09:51

    町田のコストコのニュースやってるけど町田ってそんな地震つよかった?

    • 0
    • 11/03/11 18:10:00

    >>23673
    怪我してますが打ち身です。大丈夫です。ありがとうございます。

    • 0
    • 11/03/11 18:10:32

    死亡19人。
    節電のお願い
    気仙沼で船炎上

    • 0
    • 11/03/11 18:10:46

    >>23681老朽化かとかじゃない?にしても震度5もありゃだいぶすごいよ

    • 0
    • 11/03/11 18:10:50

    伊豆も避難勧告が出てるらしいけど電話がつながらない
    祖母が一人で暮らしてるけど学校まで遠いから心配

    • 0
    • 11/03/11 18:11:07

    町田かなり揺れた

    • 0
    • 11/03/11 18:11:23

    >>23674
    煽ってるようにしか…

    • 0
    • 11/03/11 18:11:57

    家の中でも落ち着かない…
    ダウン着たままだよ~
    まだ地震くるかな…

    • 0
    • 11/03/11 18:11:57

    ニュースでこれから一ヵ月はマグニチュード7クラスの地震が起こる可能性が高いみたいです。

    • 0
    • 11/03/11 18:12:07

    暗くなってくるから怖いよね
    今夜 大きな地震ありませんように

    • 0
    • 11/03/11 18:12:09

    今仕事から帰ってきて津波の映像見た……。
    本当にこんな事日本で起きているなんて……。

    • 0
    • 11/03/11 18:12:29

    >>23680スロープがピンとこなくて映像見て愕然としたよ。コストコの出入口はそこだけなのかな?入口と出口は別のスロープがあればいいのに

    • 0
    • 11/03/11 18:12:40

    >>23676そんなんじゃ寒いですよね。心配です。帰れそうですか?

    • 0
    • 11/03/11 18:13:07

    東京だけどぼろアパートだから近くの実家に泊まる…

    • 0
    • 11/03/11 18:13:29

    >>23579
    そう、震源地は別。これは断層が数百キロにわたって伸びているから。

    • 0
    • 11/03/11 18:13:52

    >>23627
    匿名にしなきゃいいじゃん

    他にも同じ被害にあってた人がいたんじゃない?

    • 0
    • 11/03/11 18:13:58

    ツイッターで、阪神大震災は3時間後に大きな揺れがきたから気をつけてと拡散来た

    • 0
    • 11/03/11 18:14:24

    鉄道全線不通。
    死亡20人。

    • 0
    • 11/03/11 18:14:49

    学校行って子ども達引き取ってきたけど2人ともあまり調子が良くないから寝ちゃってる。
    近所の人達がまた大きいのが来るってテレビで言ってたって言うし、旦那は秋葉原で足止めだし、携帯は突然切れるし‥不安だよ(泣)

    • 0
    • 11/03/11 18:15:34

    >>23697
    さっきの揺れから三時間後に来るの?

    • 0
    • 11/03/11 18:16:09

    ごはん食べよ~っと

    • 1
    • 11/03/11 18:16:39

    >>23695え、怖いよ

    • 0
    • 23703

    ぴよぴよ

    • 23704
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 11/03/11 18:16:50

    千葉市の火災がすごい。

    • 0
    • 11/03/11 18:16:56

    >>23701てめぇふざけんなよ!!!ここに来るな!!!

    • 0
    • 11/03/11 18:17:05

    >>23700
    最初の地震からじゃないの?

    • 0
    • 11/03/11 18:17:26


    やっぱり地球2012年に向けてるのかな…

    • 0
    • 11/03/11 18:17:28

    みんなしっかり携帯の充電しといて!

    • 0
1件~50件 (全 83492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ