【地震】地震?と思ったらここ【総合トピ】

  • なんでも
    • 63732
    • むすびまる
      18/10/14 14:02:35

    宮城の方いますか?
    今少し前もだったんだけど、、、
    ここ最近、ミシッ!っと瞬間揺れするの、多くないですか?
    動いてたら音に、ん?って思う程度の揺れなんだけど、
    パソコンで仕事してるので、静かな状態の中でそれがおきるのが
    ここ最近とても多くて気になってしまいます。
    地鳴りも多い宮城県なので、揺れる前に、解るときも多いのですが、
    こういう音と瞬間揺れがおおいのは、あまりなかった気がするので心配です。
    同じ感じした人、いないかな・・・

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ