帝王切開経験者の方 教えて下さい。

  • 妊娠・出産
    • 24
    • ちょうこくぐ
      18/12/05 22:30:23

    聞くと余計に怖いと思う。
    痛みはひとそれぞれで平気な人、何日も寝込む人色々だよ~
    帝王切開は10日くらい入院しますが、家に帰っても激痛は続く・・・
    私が言えるのは手術の時、全身裸に一瞬なること!
    あれは聞いてなくてびっくり!!
    おなか切るのに内診までされるし・・・
    頭真っ白になったね~

    私は寝込むことはできずにすぐに動いてた。
    でも、傷の治りは早かったみたい!

    命を授かるために必要だから頑張れた。
    応援しています。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ