宇垣美里アナ、高校時代の痴漢は「ボールペンで刺した」

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/12/05 18:07:48

TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が12月4日、「アフター6ジャンクション」(TBSラジオ)で、痴漢被害の経験談を述べた。

宇垣アナは自身を「ぼーっとしてるだけで舐められやすい容貌」と形容し、そのためか
「高校生の頃なんてスッピンで、自分で前髪切ってるような。黒髪で染めてもなくってセーラー服で、多分すごく大人しそうに見えたらしくて、しょっちゅう痴漢に遭いました」
とコメントした。

そのため高校時代は「しょっちゅう痴漢のことはボールペンで刺していた」という。しかしメイクをするようになると「途端にちょっと引くんですよ、あの人たち。(私が)強そうだから」と分析。さらに髪を茶色に染めると「もっと去っていく」と話した。(キャリコネニュース)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/06 11:46:27

    スタンガン撃ってやりたいわ。手と股間に。使い物にならなくなればいい。

    • 0
    • 18/12/06 11:42:30

    >>27
    こわ

    • 1
    • 27
    • はくちょう
    • 18/12/05 21:56:07

    >>25
    痴漢されたことない婆は黙ってな

    • 2
    • 26
    • けんびきょう
    • 18/12/05 19:51:01

    可愛いのにたくましいっていい事だ

    • 7
    • 18/12/05 19:07:32

    人混みの中で間違いなく刺せるものなの?間違えて刺したら最悪。

    • 2
    • 24
    • きょしちょう
    • 18/12/05 19:02:30

    >>10
    木とかくっつけるゴツいやつ?

    • 1
    • 18/12/05 18:46:12

    >>22
    何言ってるのか良く分からない

    • 15
    • 18/12/05 18:33:24

    私なんか痴漢じゃないサラリーマン誘ってたわ
    制服中学生、電車通学中の出来事。

    • 0
    • 18/12/05 18:30:41

    スミス&ウエッソンのタクティカルペンおすすめ

    • 0
    • 20
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/05 18:30:34

    私はアイスピック

    • 1
    • 18/12/05 18:30:09

    私は画鋲を刺す

    • 1
    • 18/12/05 18:28:50

    私も痴漢されたとき服掴んで無理矢理降ろした。
    めちゃくちゃ手が震えたし怖かったけど。
    でも男の駅員さんに「本当にやられたんですか?やってなさそうですよ」って言われたとき涙が溢れたよ。

    • 5
    • 18/12/05 18:27:40

    痴漢はどんどん撃退すべき

    こんな記事も

    吉岡里帆の“痴漢捕まえたエピソード”に驚きの声 | Narinari.com
    www.narinari.com
    女優の吉岡里帆(25歳)が、10月10日放送のバラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP」(日本テレビ系)に出演。痴漢を捕まえて次の駅で降ろさせた、とのエピソードを披露した。

    番組冒頭で、吉岡についてのイメージを一般の人に尋ねたところ、「痴漢とかされたら、平気で『お前次の駅で降りろよ』みたいな感じでいいそう」という声が上がる。 

    すると吉岡が「痴漢をされて『次の駅で降りてください』っていうのは言ったことあります。パッと腕掴んで、『今、痴漢しましたよね?次の駅で降りましょうね』って言ってもうずっと(痴漢した相手を)離さなかったです」と告白し、驚きの声が上がっていた。

    • 2
    • 16
    • エリダヌス
    • 18/12/05 18:26:09

    刺すっていう表現があれだけど、思い切りグサッとかじゃないんでしょ?ちょっと強めのツンツンなんでしょ?

    • 0
    • 18/12/05 18:25:43

    >>11
    正当防衛で十分な立証になるよ。声を出すのも勇気がいるし、ただ捕まえたとしても男だから振り払われるかもしれない。
    ペンなら色がつくし良いと思う。

    • 8
    • 18/12/05 18:24:47

    >>11なら訴えればいい。痴漢してたら刺されましたって。

    • 6
    • 13
    • へびつかい
    • 18/12/05 18:24:33

    ボールペンで刺すって、ボールペンのペン先を相手の手に押し当てるって意味でしょう?
    相手の手にインクがつけば痴漢されていたという証拠も残せるし、相手に怪我を負わせるほどの威力もない。
    いいアイデアだと思う。

    • 7
    • 18/12/05 18:23:10

    >>11
    それくらいしないとどこに指入れられたりするか分からんでしょ。
    ボールペンなんか大して痛くないし。

    真っ当な自己防衛

    • 9
    • 18/12/05 18:22:28

    ボールペンで刺す…?傷害、犯罪だよそれ。
    相手が痴漢だからと言って、刺していいわけじゃないとおもうけど。

    • 3
    • 18/12/05 18:20:40

    私はホッチキス

    • 0
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/12/05 18:20:17

    >>4
    痴漢するほうが怖いし。
    ボールペンで刺されただけで済んでよかったっと思えよキモ男

    • 7
    • 18/12/05 18:19:02

    かわいいとか関係ないんだよ、奴らは隙がある人を狙う。私ブスなのに巨乳でボーっとした顔してるから何度も痴漢にあった。

    • 5
    • 7
    • オリオン
    • 18/12/05 18:18:47

    私は安全ピン

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/12/05 18:16:40

    >>4
    痴漢される方が100倍怖いよ

    • 6
    • 18/12/05 18:16:02

    ボールペンで刺す?
    怖い女だな…。

    • 2
    • 18/12/05 18:16:00

    このアナウンサー、かわいいねー

    • 3
    • 18/12/05 18:14:57

    こうして撃退法話してくれるのはいいと思う

    • 5
    • 18/12/05 18:14:32

    声を上げなさそうな、大人しめのルックスの子は狙われやすいというもんね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ