• No.9 ふたご

    18/12/05 09:39:01

    誰が飼いたいと言ったかなんて問題じゃない。
    目の前の命を大切に出来ない両親だから娘もそういう風に育ったんだよ。
    あなたと旦那が命を軽く見て、邪魔だ鬱陶しい等と思い行動するから子供もそうなる。
    子供に世話をさせたかったらまずあなたと旦那の人間性を良くすることだね。

  • No.14 ヘルクレス

    18/12/05 09:46:15

    >>9
    性格悪‥主のこれだけの文面で良くそこまで言えるね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 ふたご

    18/12/05 10:00:25

    >>14
    あなたが「これだけの文面」だと思った文面に、この主と旦那の人間性がしっかりと出ちゃってるんだから仕方ないよ。
    ペットの世話さえ出来ない旦那と子供、そのペットが邪魔だからいなくなれと思う母親、しまいには餌をやらなくても生きるかなんて馬鹿みたいな質問投げ掛けるんだもの。
    そりゃ子供は世話しなくて当たり前だよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。