マザコン旦那 子離れできない姑

• 旦那・家族
    • 10
    • もん
      18/12/05 08:15:26

やっぱ母親は血の繋がりがあるし、嫁は元々は他人だし気を遣うのかな?
    子供の頃からずっと今日何があったかとか母親と話してて、その名残かも

うちはそれはないけど、夫が何でも独断で決めるから肩身が狭いよ
    両家初顔合わせの時の挨拶や服装のこと相談しても「そんなの適当でいいよ、うちの親そういうの気にしないから!」とか
    義実家にお邪魔する際の手土産など、明らかにそれは非常識では?というような事も「うちの親そういうの気にしないから大丈夫だよ☆」で全部済ませてしまう
    それはアンタが勝手に大丈夫だと思ってるだけで、義両親が本当はどう思ってるかなんてわからないでしょ!?
    アンタは血が繋がった息子だから「気にしなくていい」が通じるけど、私は他人なの!!とイライラします。
    あと、旦那は独身時代の風俗キャバクラ、婚約中に浮気未遂の前科があるのでお小遣い制にしているのですが、旦那が頼むと義母がホイホイお金を渡してしまうのでそれも大変迷惑なんですよねー。。

なんか色々とストレスたまります。
    義両親からは私はできの悪い嫁だと思われるんだろうなぁ
    愚痴になっちゃいました、すみません(-_-)

• 2
古トピの為これ以上コメントできません