松岡茉優とJUMP有岡大貴に交際報道 "ひとつ屋根の下"で1年

  • ニュース全般
  • わし
  • 18/12/05 06:40:19


2018年12月5日 06:22NEWSポストセブン
女優の松岡茉優(23)とHey! Say! JUMPの有岡大貴(27)の交際が報じられました。2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際は1年以上になるといいます。

松岡茉優とJUMP有岡大貴が交際 "ひとつ屋根の下"で1年│NEWSポストセブン 小学館が運営する総合ニュースサイト。『週刊ポスト』『女性セブン
NEWSポストセブン
報道によると、11月下旬のある日、都内の一等地にある高層マンションに、松岡と有岡がそれぞれ乗った2台の車が"時間差"で入っていったとのこと。テレビ局関係者曰く、「お互いファンのことを考えたのか、外でのデートは厳禁」といい、1年ほど前から同じマンション内に住み始めたようだということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/06 08:14:08

    Twitterでせめて熱愛は30まで待って!とかいってるバカがいた

    • 3
    • 18/12/06 06:26:48

    ヲタが認める基準て何なんだろう?

    • 1
    • 18/12/06 00:50:13

    >>88この二人の共通の友人神木隆之介か中川大志辺りだと思う。
    風磨そんなに有岡と仲良くはないと思う

    • 3
    • 18/12/05 20:51:28

    >>88風磨の彼女(元カノ?)の伊藤沙莉と松岡友達だよね。一緒にハロプロショップ行ったりしてるw

    • 1
    • 18/12/05 20:48:24

    twitter見たらめっちゃ祝福されててそれどころか何故か宮田聡子叩きが再燃しててワロタwww
    有岡ファンですら見る目あるなとかよく捕まえたなとか有岡の方を下に見てて笑ったw
    私もジャニヲタだけど松岡茉優好きだからもっといい男いるじゃん…って思ってしまったw
    これは長く続いたら結婚させてもらえるパターンだろうな。

    • 2
    • 18/12/05 18:39:18

    >>93
    27歳の間違いでした。

    • 0
    • 18/12/05 18:38:57

    あんな29歳引くわ。
    幼すぎない?まだ未成年でも通用しそうな感じだよね。

    • 4
    • 18/12/05 18:37:37

    なんかお似合いで微笑ましい

    • 1
    • 18/12/05 18:36:57

    え、有岡、もう27?!
    松岡とだと、姉弟に見える!

    • 7
    • 18/12/05 17:38:46

    松岡茉優がヘビースモーカーなの?有岡じゃなくて?ならちょっと引くわ。松岡茉優ってなんか苦手

    • 14
    • 89
    • みなみのさんかく
    • 18/12/05 17:34:08

    ありやま好きで京セラ行ったばっかりだからなんかショック。恋愛くらいはしてて当たり前だけど、山田も有岡もなんだよー。

    • 4
    • 18/12/05 16:58:05

    共通の友人は菊池風磨か?

    • 2
    • 18/12/05 16:57:13

    有岡大貴のほう誰か知らない

    • 4
    • 86
    • 侑李☆Hey!Say!JUMP大好き☆
    • 18/12/05 16:54:24

    知ってるよ。

    私知念くんが好き☆

    • 3
    • 18/12/05 16:38:42

    あまちゃんの時と別人みたいじゃない?

    • 2
    • 84
    • はちぶんぎ
    • 18/12/05 16:28:13

    >>76
    演芸グランドスラム?

    • 0
    • 18/12/05 16:07:07

    なんか、嵐が結婚しない中、年下グループの子が先に結婚しちゃいそうな感じもするけど、
    順番的に、嵐が結婚してからのほうがいいね。

    • 0
    • 18/12/05 13:32:41

    岡岡カップルだね……(ボソッ)

    • 6
    • 18/12/05 13:04:16

    >>70
    すごいね、この人
    これ見た記者が張ってたのかな?

    • 1
    • 18/12/05 13:03:17

    >>68
    JUMPの中では人気上位だよ
    娘の付き添いでコンサート行った友達、有岡くんの歓声すごくて驚いたって

    • 4
    • 79

    ぴよぴよ

    • 18/12/05 12:47:59

    職場の松岡茉優ファン(男)の同僚とこの話したら有岡のこと「クソガキがっ!」て言っててウケた(笑)
    同僚と有岡の年齢ほとんど変わらないのに。

    • 10
    • 18/12/05 12:31:10

    なんだっけ?番組名思い出せないんだけど、ナイナイと松岡が司会のお笑い番組でコロチキ出てきてナダルが一言めに喋った声に『イケボ』って言ったの鮮明に覚えてるんだけど、松岡=そのイメージしかない

    • 0
    • 18/12/05 12:31:02

    なんだっけ?番組名思い出せないんだけど、ナイナイと松岡が司会のお笑い番組でコロチキ出てきてナダルが一言めに喋った声に『イケボ』って言ったの鮮明に覚えてるんだけど、松岡=そのイメージしかない

    • 0
    • 18/12/05 11:22:21

    コンビニで買い物中の松岡

    • 1
    • 74
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/12/05 11:17:45

    >>70おもろいね。性格正反対ぽいから意外に良いのかもね。

    • 3
    • 18/12/05 11:15:28

    ジャニオタ炎上してんのかなと思って野次馬根性であれこれ見てみたけど「茉優ちゃんなら許せるかも」って謎目線の意見がちらほらあって笑った。

    • 9
    • 18/12/05 11:13:22

    >>68
    人気ある方だよ

    • 0
    • 18/12/05 11:12:03

    >>69山田くんは格が違う。有岡は雑魚だから、記事書かせるけど、山田くんは事務所が守るでしょ。

    • 3
    • 18/12/05 11:10:07

    6月にツイートしていた人いたらしい。
    店員に態度が悪い松岡茉優を注意する有岡って想像したら面白い

    • 8
    • 69
    • らしんばん
    • 18/12/05 11:06:25

    この2人はテレビのニュースにもなったんだね
    山田くんの熱愛ってテレビで報道されていたっけ?見た記憶がない

    • 2
    • 18/12/05 11:04:36

    >>55男なのに、顔肉が結構ある。顔肉だけでいうと、おじさんみたい。Hey!Say!JUMPでは人気無い方

    • 0
    • 18/12/05 11:02:21

    >>63松岡そんなにすごい女優ではないとおもう

    • 14
    • 18/12/05 11:00:27

    >>13
    マスコミってそんなもんよ
    大きな仕事してるタイミングでスクープ出すのはよくある事

    • 0
    • 18/12/05 10:25:37

    今回ジャニオタは発狂してないの?

    • 3
    • 64
    • みなみのかんむり
    • 18/12/05 09:34:10

    >>55ヒルナンデスで頑張ってる。

    • 0
    • 18/12/05 09:33:32

    松岡茉優ならもっと格好いい人が合うのに。勿体ないな

    • 7
    • 18/12/05 09:28:55

    爽やかカップルでいいんじゃない?

    • 4
    • 18/12/05 09:26:22

    いいなぁ。若いって。羨ましい。私も若けりゃアイドルと恋愛してみたかったなぁ。楽しいだろうな。

    • 1
    • 18/12/05 09:24:44

    お似合いだね

    • 4
    • 18/12/05 09:24:29

    え、松岡茉優ってまだ23だったの?
    もう30手前くらいかと思ってた。

    • 29
    • 58
    • エリダヌス
    • 18/12/05 09:23:21

    有岡くん好きだな。
    コードブルーの泣きの演技凄かった。
    松岡は嫌い。あざとそうで。
    こじるりみたいなタイプだよねきっと。

    • 19
    • 18/12/05 09:23:13

    >>55
    コードブルーのいつも携帯いじってたフェロー

    • 2
    • 56
    • ふうちょう
    • 18/12/05 09:21:51

    なんか意外な組み合わせだね。
    いいんじゃない? 若いんだし。

    • 6
    • 18/12/05 09:20:14

    有岡がどんな顔かわからん

    • 1
    • 18/12/05 08:53:13

    23歳ならいいんじゃない?結婚したい!とかないだろうし。

    • 1
    • 18/12/05 08:52:38

    嫌いな二人。

    むしろ良かったね、とすら思うわ。

    • 7
    • 52
    • みなみのうお
    • 18/12/05 08:50:57

    松岡って良い子ちゃんぶりっ子で嫌い

    • 10
    • 18/12/05 08:49:34

    波長がピッタリなカップルだね。
    お幸せに!

    • 3
    • 18/12/05 08:48:07

    >>17
    そうなの?じゃあファンガッカリしてるんだろうね

    • 2
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ