双子の育児と旦那のストレスで悩んでいます

  • 旦那・家族
    • 33
    • 調味料
      18/12/08 10:45:38

    9ヶ月は長いよ。
    しかもその間電話やラインのみでのやり取り?
    9ヶ月もあれば長期休暇や連休も何度かあっただろうに旦那も会いに行かない、来て欲しいとも言わないの?そして親も何も言わないのも不思議。
    そんだけほっといたらそりゃ好き勝手すると思うわ。
    旦那への怒りは自分にも落ち度があったと鎮めるかそんなのそれでも許せないというなら実家に帰ったらいいと思う。
    9ヶ月も娘と婿が合わないことを何とも思わない親なんだから面倒見てくれるんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ