急上昇
ポンプ
発見しました。金額は1万円ぐらいですが・・
旦那はお小遣いではなく、毎日必要な金額を持っていきます。
例えば、タバコ代、飲食代で2千円とかです。
たまに突発のバイトが入って、日給(半日働いて)1万5千円いただいているみたいですが、私には1万円を渡し、5千円はこっそり、へそくりしてると思います。この5千円は頑張ってくれてるからと思って何も言ってません。私が知っていることも知らないと思います。(突発バイトは月1か2ぐらいなので)
そのバイト代ではない、へそくりが見つかりました(隠し場所が別)
今月は忘年会もあり、5回ぐらい飲みがあるので、その都度家計から飲み代を出します。
家計も貯金できる余裕はないぐらいの生活です。
と思ったら何かイライラしてきました。
今日発見した、へそくりどうしたらいいと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません