モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/29 01:32:22

    このコメント消されるだろうなーと思ってスクショしたんだけどいいねした人も全員ブロックしたんだろうねwコメントしてくれた方ありがとう!

    • 46
    • 20/01/29 04:04:18

    >>2097
    え、これ本人?全然違う、、

    • 34
    • 20/01/29 07:31:22

    コメント消すのに必死すぎ笑

    • 40
    • 20/01/29 12:12:09

    私もブロックされた...なぜか姉からもされてるw

    • 42
    • 20/01/29 13:18:36

    日本帰ってきてる。。まじで2週間家から出るな。
    インスタ中毒のくせにアップせずコメントは全て消して、中国行ってないことにでもするつもり?さすが隠蔽文化。

    • 53
    • 20/01/29 13:57:38

    >>2120
    スクショしといて良かったー言い訳してきたらこれを証拠に攻撃してやる!って感じでスクショしたの?笑 大丈夫?自分の携帯のスクショで辿れば画像にあなたの携帯情報が残るはずだけど。
    今回の件じゃなくても他に書き込み沢山してるだろうしこの姉妹を逆上させて過去のアンチ発言を掘り返されて訴えられないようにね!コロナ持ち帰っても犯罪にはならないけどアンチは発言によっては罪になるからねー?

    • 3
    • 20/01/29 14:08:59

    ソンイ落ち着きなよ。笑

    • 41
    • 20/01/29 14:26:54

    しれっと帰ってきて、中国行ったのなかったことにしてない?本人たちもここまでウイルス蔓延すると思ってなかったんだろーね。考え甘すぎ

    • 54
    • 20/01/29 14:31:46

    >>2127
    思ったwww
    しれーっと帰国してんのまじやべー
    中国行ってたんだからこいつら隔離しろ

    • 54
    • 20/01/29 15:12:16

    ほんとに姉妹揃って中国帰省なかったことにしてて面白いwwこんな時こそお得意のインスタで発信するべきだよ!お願い、隔離されてー

    • 52
    • 20/01/29 15:14:39

    >>2125
    自分の携帯のスクショで辿れば画像にあなたの携帯情報が残るはずだけど。

    この部分ちょっと意味が分からないんだけどww

    • 37
    • 20/01/29 15:46:55

    ここも姉のとこも嫁が年下だから
    嫌われたくなくて意見言えない旦那なのかな?

    まず普通の感覚ならこの時期子供が中国帰省するってなったら止めない?
    親戚会うなんていつでもできるよね?

    • 43
    • 20/01/29 15:50:57

    >>2125
    あなた大丈夫?

    • 37
    • 20/01/29 21:59:04

    >>2097
    え これまじ
    まぁこれ見ると,昔の太ってたpop時代と変わってなくて安心したw 首の太さは母親譲りだね

    • 43
    • 20/01/29 22:04:34

    いーちゃんの並びの家が売りに出されてるけど築浅で4千万円台だった

    • 44
    • 20/01/29 22:54:25

    >>2134
    嘘必死すぎ(笑)お得意の地元民ですってやつ?

    • 0
    • 20/01/29 23:18:34

    >>2135
    なぜそれを嘘だと思うの?
    ここに地元民がいてもおかしくないじゃん。
    家周辺をストーリーで流したり駅撮したりしてたから地元民じゃない自分が見てもだいたいの場所は分かったよ。
    まぁ田舎者には分からないと思うけど。

    • 44
    • 20/01/30 00:41:22

    >>2136
    子供産まれてないのに産まれたって出産日まで知ってるふりしてるからね~(笑)
    じゃあここにいる何人もの場所知ってますな皆様、Googleストリートビューで地域見せてよ?

    • 0
    • 20/01/30 07:33:18

    >>2137
    そんなに場所知りたいの?笑
    個人情報(芸能人の家族に関する情報・住所等)の書き込みはお控えくださいって書いてあるのに載せるわけないじゃん。
    それで信じないなら信じなければいいんじゃない?分かる人だけが分かればいいでしょ。

    • 40
    • 20/01/30 11:24:17

    >>2138
    住所晒してなんて言ってないよ。
    Googleストリートビューの住所部分隠せばいいし。知ったふりなだけだろうけど(笑)

    • 0
    • 20/01/30 11:28:43

    中国心配コメントにいいねしたらブロックされたwwいいねしただけだよ?
    しかも皆おもって当たり前のコメントにいいねしただけなのに図星ってことじゃんね

    • 50
    • 20/01/30 11:40:57

    >>2140
    でも結局この掲示板にいるような人なんだからブロックしといて良かったーって本人は思うだろうね。

    • 1
    • 20/01/30 11:42:46

    住んでる所知ってるなら証拠云々って騒ぐ人、前からここに張り付いてるよね。ここアンチスレなんだけどな。もしかして孫さん本人かな?
    そんなに知られて困るならSNSに家の外観載せるのやめたら?自分で晒しといて騒ぐなんてみっともないよ?

    • 44
    • 20/01/30 12:00:47

    ちなみにリアル地元民からすると、あの家の並びで売りに出てる家はないし、そこの地域のお宅4000万円台でもない(笑)それとも土地だけの話?

    • 1
    • 20/01/30 12:48:54

    >>2139
    情報、住所等って書いてあるの読めないの?
    どうしても知りたくて仕方がないのねー
    てか、ここで知ったふりしてどうなるの?笑

    • 42
    • 20/01/30 13:05:17

    >>2143
    きっとその人が見たのはちょっと離れたとこじゃない?似た物件多いし。

    • 1
    • 20/01/30 18:44:43

    中国行ったのなかったことにしててうけるわ

    • 68
    • 20/01/30 21:05:49

    ほんと全く触れてないよねwいつもなら旧正月の大イベント!!って大騒ぎするくせにw

    • 63
    • 20/01/30 23:32:31

    やっぱりこの人中国人だと確信できた

    • 62
    • 20/01/31 14:38:33

    こんな状態でさすがにフリマしないでしょ?常識があればの話

    • 48
    • 2150

    ぴよぴよ

    • 20/01/31 15:04:56

    >>2143あの山の上に住んでるんだ笑
    土地安いしうらやましいけど坂だらけで住みたくないな

    • 42
    • 20/01/31 15:29:51

    >>2151
    バカにしたくて書いてるんだろうけど住んでるかどうかは分からなくない?地元民って言ったって実家があるだけかもよ?
    しかもあそこなら山の上じゃないじゃん。

    • 1
    • 20/01/31 21:02:14

    中国から帰ってきたくせに明後日姉妹揃ってフリマ参加するって正気?
    本当なんも考えてないんだね

    • 59
    • 20/01/31 22:02:34

    PRとしてもらったタダ服を売り飛ばす会?こうして感染って広がっていくんだね。中国帰省を包み隠さず検査を申し出てほしい。無症状の人が感染してたんだから、この姉妹だって感染してる可能性は十分にあるよね。

    • 49
    • 20/01/31 22:20:09

    >>2152駅から遠いし坂道だらけの山なのに、本人かな?
    新築でも4千万台だったからバレたくないよね

    • 46
    • 20/01/31 22:23:18

    無症状で武漢との関わりがない人は、例え中国に渡航していて自己申告で検査して欲しくても対象外で検査できません。
    保健所に聞いてみてください。

    • 1
    • 20/01/31 22:44:53

    >>2156
    感染してるか検査もできないなら、尚更フリマなんかやるべきじゃないよね。少なからずリスクの高い中国には渡っちゃってるし、親戚とかともストーリー見てたらマスクなしで接してたしね。
    親戚の中に武漢に関わりが少しでもあった人がいないとも言い切れないでしょ

    • 52
    • 20/01/31 23:27:23

    >>2154
    ツイッターで話題になってる福岡空港の検疫対応調べてみてください。自己申告ましてや検査希望までしてるのに中国本土への渡航は危険と判断されず武漢滞在じゃないならと帰されたそうですよ

    • 4
    • 20/01/31 23:30:33

    >>2157
    武漢との関わりいたらいかないでしょw
    あれだけ武漢じゃないから大丈夫アピールしてたんだから
    あとマスクって家の中で家族と食事する時もするものなの?w

    • 7
    • 20/02/01 01:02:52

    新型ウイルスって騒がれてる最中、中国に渡航した人とは関わりたくないわ。ましてや渡航歴を隠してフリマなんてww頭大丈夫?としか言えないw

    • 63
    • 20/02/01 01:06:07

    わたし好きでフォローしてただけなのに、なんもしてないのにブロックされましたww

    • 49
    • 20/02/01 02:38:00

    >>2161
    えーーーー!!!www

    • 41
    • 20/02/01 09:43:58

    >>2155
    山の上なのは自宅じゃなくて駅の話でしょ?
    車あるし都内に出るのは駅使わないし問題ないよね。

    • 3
    • 20/02/01 12:52:33

    孫さんコメント削除に必死だねww
    そんなに中国帰省を隠したいのかな?いつもみたいにドヤって反論しないの?

    • 45
    • 2165

    ぴよぴよ

    • 20/02/01 14:34:43

    姉のスレより
    20/02/01 14:29

    基本的人権の尊重
    自由権・平等権・社会権
    日本国憲法の基本的人権の定めは原則として外国人の人権も保障している

    中国人は〇〇!などの国籍批判は差別になるし、まだウイルス感染も確定してないのに出歩くな、帰ってくるな、などの行動制限の書き込みは自由権に反し人権を尊重してないことになります。政府が渡航制限指示をしたのは31日からですから。書いてしまった皆さんは削除を勧めます。

    • 3
    • 20/02/01 16:19:59

    フリマって今週?人集まるのかな

    • 42
    • 20/02/01 16:38:23

    >>2166
    それって帰化した人にも当てはまるの?

    • 1
    • 20/02/01 17:12:13

    >>2168
    当たり前でしょう。
    日本人、外国人問わず人権を守るのが日本の憲法だよ。

    • 0
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ