モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/08 09:29:35

    この人の赤ちゃん、本当に可愛くないよね。不細工ではないけど可愛いさが1ミリもない。赤ちゃんて顔自体は美形じゃなくてもどこか愛らしさとか可愛らしさとかがあるものだけど、この人の子はなぜかわからないけどそれがなくて「可愛いくない」って言葉がぴったり。

    • 34
    • 19/11/07 11:35:00

    息子と山崎邦正
    完全一致

    • 36
    • 19/11/02 12:58:16

    >>1877
    これはやばい!胸垂れすぎ(笑)
    まだ授乳中だよね?
    だるだるババァ。

    • 18
    • 19/11/02 12:14:40

    あのハット佐野まいの真似じゃん。

    • 13
    • 19/11/02 01:00:33

    >>1877
    さらに胸のトップが肘ぐらいってだいぶ垂れてる

    • 14
    • 19/11/01 23:32:36

    胸の位置、低すぎない?

    • 23
    • 19/11/01 11:06:47

    >>1875
    ソンイに飽きたんだよ

    • 17
    • 19/10/31 19:50:19

    最近ここ全然盛り上がってないね

    • 0
    • 19/10/31 18:55:04

    さのまいと写ってるやつソンイ歳下なのに老け感がやばい

    • 20
    • 19/10/29 11:56:34

    >>1872
    同感。気持ち悪って思った!

    • 13
    • 19/10/29 01:43:55

    翻訳勝手にするのはいいけど
    脳内だけにしろよ笑
    ストーリーに載せるとか気持ち悪い

    • 26
    • 19/10/22 19:30:15

    だれも孫さんとあっても
    社長可愛いって書き込まないよね

    • 41
    • 19/10/22 15:21:49

    スカイバルコニーって強調する割にあそこ低いじゃん笑

    • 13
    • 19/10/20 17:48:41

    いーちゃんが載せる写真と
    きょうちゃんが載せる2人の写真
    いつもいーちゃん側だけ小顔になってる。
    自分だけ過去してんのかな

    • 8
    • 19/10/18 20:28:03

    >>1867
    下半身のブーツはお店での試着で、あれがまんまコーデではないでしょ(笑)
    問題はあのデザインを選ぶあたり、個性的やめればいいのに

    • 1
    • 19/10/18 20:01:57

    >>1865
    上半身と下半身のちぐはぐ具合がさすがですね

    • 1
    • 19/10/18 19:13:41

    あのブーツ3足も買ったって…
    スーパーモデル()の感性はわからん

    • 4
    • 19/10/18 18:49:50

    やばい…ストーリーのコーデ、壊滅的にダサい…

    • 9
    • 19/10/15 14:54:21

    >>1860
    はぁ?インスタ見るタイミングによっては見れる人いるでしょ

    • 5
    • 19/10/15 11:22:05

    >>1862
    プレゼントってか、ありさちゃんプロデュースのホテルにタダで宿泊でしょ。姉も

    • 10
    • 19/10/15 09:49:04

    今回の旅行はありさちゃんからのプレゼントだったみたいだよ。
    USJは行く予定だったかわかんないけど

    • 1
    • 19/10/15 00:09:32

    >>1860
    孫きょうスレに詳しく書いてあるからね、あなたはいつも姉アゲしててご苦労様です

    • 3
    • 19/10/15 00:00:18

    >>1859
    消してるのにコメント見れたってことは書き込んだ人か張り付いてる人かぁ
    掲示板にも貼り付いててご苦労様です

    • 1
    • 19/10/14 22:45:38

    >>1858
    掲示板でも大炎上、インスタのコメ欄でも(消してるけど)妹とは大違いって指摘されてご立腹中の孫きょうさん、必死のご説明ありがとうございます。

    • 8
    • 19/10/14 22:13:40

    姉達と一緒に生後7ヶ月でUSJにも行く予定だったのかな?プレイランドで歩いて遊ぶ事も出来ないしさすがに行かないよね。京都だけだったら姉家族とは予定が違うし姉家族は息子も誕生日みたいだし子供のお祝いのためなら旅行決行の理由が違うよね。
    だから正論なんてそれぞれの事情によって変わるよ。

    • 3
    • 1857

    ぴよぴよ

    • 1856

    ぴよぴよ

    • 19/10/14 19:16:47

    >>1854
    正論とか誰が決めることでもないし、それぞれの価値観だし姉家族が旅行行ったことが非常識って決めつけてるあなたも無理やりすぎるし
    私からしたらわざわざ書かなくてもいいことを書くところがいつものソンイだなって思って書いてるだけ。

    • 4
    • 19/10/14 18:52:30

    >>1853
    でもそれが正論だし普通の考え。
    今回の件に関してはソンイ家族の行動の方が断トツまともだし好感上がったからそれを突っ込むのは無理矢理すぎる。

    • 5
    • 19/10/14 18:21:56

    18時半って書いてることよりも、旅行いけなくても大好きな家族と一緒に過ごせたらそれだけで十分幸せ❤ってわざわざ書くところ
    無理やり旅行強行した実の姉にすらマウント取ってる感。どこまでもぜんぶ事細かく書いてアピール。

    • 23
    • 19/10/14 06:34:57

    レストランディナーにわざわざ18時30分っていれるあたり、赤ちゃん連れだけどそんな遅くないですよアピールに見えてしまう。
    いちいちアピールするのが鬱陶しいんだよねー!

    • 27
    • 19/10/13 22:55:08

    なんで急に旦那の顔隠し始めたん?
    外食の時って社長いつも旦那の横だね

    • 20
    • 19/10/13 17:46:43

    >>1849
    個人情報
    (芸能人の家族に関する情報・住所等)の書き込みはお控えください

    って書いてあるの知らないの?
    だから言うわけないじゃん笑
    まぁどうせ知らないくせにとか言うんでしょ?知りたいなら自分でどうにかすれば?

    • 4
    • 19/10/13 17:01:39

    >>1848
    で、駅名は??

    • 3
    • 19/10/13 16:30:10

    >>1846
    地元だから ストーリーで家の周り映した時に分かった

    • 2
    • 19/10/13 15:36:03

    >>1846
    ここの人達は知ったかぶりだから真に受けない方がいいよ(笑)
    出産の時もまだなのに「生まれたね~」とか言ってたし。で、子供の誕生日ごまかしてるって(笑)

    • 3
    • 19/10/13 14:33:12

    >>1845
    家知ってるんですか!?

    • 1
    • 19/10/13 10:03:55

    >>1842
    多摩川から離れてるよ

    • 2
    • 19/10/13 05:20:55

    かるはーりキレそうマジで国に帰れよ

    • 1
    • 19/10/13 05:20:50

    かるはーりキレそうマジで国に帰れよ

    • 2
    • 19/10/12 23:30:28

    このひとな家って多摩川近そうだけど避難してるのかな、、、

    • 5
    • 19/10/11 23:53:39

    >>1840
    イメージ下げられてオコな孫きょうさんご本人としか思えない(笑) 意地でも行った京都旅行楽しんで!

    • 9
    • 19/10/11 23:36:36

    >>1839
    わざわざソンイが言うことではないよね

    • 1
    • 19/10/11 22:51:22

    >>1838
    落とす行動とわかってるなら姉家族もキャンセルすればいい話。
    孫きょう自らも今日行く事発信してるし、なんなら満席混雑大変アピールしてるじゃん自分から。マイナスなことアピール意味わからん

    • 8
    • 19/10/11 22:33:22

    自分はキャンセルして、姉家族は行くといちいち言わなくて良いのに。
    さりげなく姉落としてるよね。
    仲悪いのかな?

    • 20
    • 19/10/11 22:14:00

    >>1836
    わたしもソンイ嫌いだけど今回は見直した!
    お家でのんびりケーキ食べてほしい!
    そして後日家族でお祝いしてもらってほしい!

    • 11
    • 19/10/11 22:08:25

    子供の安全を考えて旅行キャンセルしたソンイと、
    子供を理由にしてキャンセル料払いたくないからって満員缶詰の新幹線に乗ってなにがなんでも旅行決行した孫きょう。
    ソンイのが常識あるし好感度上がっちゃったw

    • 16
    • 19/10/11 20:37:55

    >>1834
    孫きょうと舌出した娘のツーショットのとこ

    • 3
    • 19/10/11 19:24:42

    >>1833
    どこにされてるの?

    • 1
    • 19/10/11 19:17:15

    >>1832
    安全を考えろみたいなコメントされてたね

    • 6
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ