モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/23 18:55:50

    >>2357
    ソース元。これにも返答するんだって驚いたからスクショしてました。

    • 3
    • 20/03/23 21:53:43

    >>2358
    この前に自分で発言してたから質問者が1トライって単語が出てくるんだよ。
    てかこのスクショ本人だよね。アーカイブかな?

    • 26
    • 20/03/23 22:11:43

    >>2359
    いや私アンチ側なんでなんで本人と思われるか謎ですが、本人はワントライ発言してませんよー。アンチなんで全部チェックしちゃってて覚えてるw
    あとは妊活してません!(ドヤッ)みたいな返答とか。

    • 2
    • 20/03/24 07:45:56

    センスどこいっちゃったの。ファッション業界に携わる人なら嫌でも自然とセンスって磨かれるものなんじゃないのかなー。この人っていつまで経っても、そういった兆しが見えないw

    • 33
    • 20/03/25 18:18:22

    桜の木って触って良いものだったっけ?

    • 31
    • 20/03/26 09:22:15

    >>2362 触ると腐っちゃうから触ってはダメよー!

    • 29
    • 2364

    ぴよぴよ

    • 2365

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 10:01:50

    >>2362
    優しく指を添えてただけだってさ笑
    添えるじゃなくて掴んでますけどね。
    言い訳いらないから以後気をつけますだけでいいのに。

    • 39
    • 20/03/26 11:36:19

    >>2366
    添えてても触ってることに変わらないよね(笑)頭悪い。
    息子に当たらないためっていうけど、それなら近づかなければ良い話。本当に頭悪い。

    • 38
    • 20/03/26 13:47:02

    言い訳が苦しいよねw
    指摘されたことに対して内心怒り狂ってそうw

    • 31
    • 2369

    ぴよぴよ

    • 2370

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 20:36:35

    >>2360
    ワントライって自分から言ってますよ!質問かなにかで妊活はどのくらいしましたか?みたいなのがあって、ワントライで授かったので、妊活していません!って答えていました。だからなのか、そのあとの質問でワントライって言葉を使う質問者が出てきたんだとおもいます。私は当時、ワントライでできたのすごいわぁ!と単純に驚いたのでこの時期のことはよく覚えています!あと、以前、アンチが双子のお姉さん?がなかなか2人目できなかったのに、よくワントライとか言えますよねという書き込みをしているのを見ました!コメントだったか、掲示板だったかは忘れましたが(・_・;

    • 30
    • 20/03/27 21:51:21

    >>2371
    記憶違いですね。
    私は質問者からの「ワントライベイビーですか?」でそんな言葉あるんだという衝撃があったので間違いなく記憶しています。それに対してソンイが「はい」と答えた事も衝撃で。
    それ以降に本人からもファン?からもワントライ発言はなく、だけど掲示板とかではそこが盛り上がり言葉が一人歩きした印象。
    ここでもこの話題何度も出てますが正直飽きました。ソンイにも飽きてきた。

    • 2
    • 20/03/27 21:54:16

    >>2372
    飽きてきたならそんなに必死に書き込んであげなくてもいいのに…

    • 27
    • 20/03/27 22:41:29

    枝がどう揺れても息子に当たる距離じゃないし、仮に当たりそうなら桜を触るんじゃなくて自分が離れるのが普通だよね。
    非常識なことにかわりないんだから、触ったらいけないこと知らなかったって素直に認めた方が好印象なのに。

    • 34
    • 20/03/28 11:08:10

    つんつん触ってみたりって言っちゃってるもんね。しかも良い写真取れるまでずっとひっぱってたんだろうなー。ところでこの人花が生えてる所に無理矢理入ったり花で片目隠す写真多すぎ。

    • 33
    • 20/03/28 17:18:21

    なんかもう感覚狂っちゃってるの?頭大きめなんだから痩せすぎない方が良いと思う
    しかもタイツの方、太ももとかボコボコしてるけどまさか加工してる?

    • 18
    • 20/03/28 17:28:15

    >>2376
    痩せすぎだね。でもボコボコは着圧のデザイン?だよー。布が薄い厚い薄い厚いの層になってる

    • 1
    • 20/03/28 20:38:19

    昔の少しぽっちゃりしてた時の方が女性らしさあって美人な~。今はただの鶏ガラ

    • 22
    • 20/03/28 20:43:25

    >>2376
    動画だとボコボコしてないのにね。

    • 17
    • 20/03/29 13:14:03

    >>2377
    なるほどデザインか。それは疑っちゃってごめんソンイ
    でも痩せすぎて本当に無理。

    • 12
    • 20/03/30 17:23:43

    >>2376
    骨、、魅力がわからない、、、

    • 18
    • 20/03/31 19:40:35

    こんな時期でもせこせこステマ収入

    • 24
    • 2383

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 13:30:01

    この人の行動ほんと中国人だなーって納得する

    • 41
    • 20/04/05 12:21:49

    ルイヴィトン バッグ 新作 人気 新品 通販&送料込 N42262
    http://www.wtwht.com/product-9812.html

    • 0
    • 20/04/06 03:58:55

    旦那パパっ子ってインスタあげてるけど
    そりゃママ薬摂取で犬に誤飲させるくらいだもんね
    パパが長期休みで家にいてくれて本当に良かったね

    • 25
    • 20/04/06 13:22:28

    ステマ美容液でよく出す発疹って夜中掻きむしって出来る内出血みたいなやつじゃん。
    そりゃ数日すれば消えるよ。

    • 22
    • 20/04/06 13:54:11

    ステマのやつ、肌の色もかわるんだねーすごーい

    • 19
    • 20/04/06 17:20:43

    ルーローハンのレシピは、クックパッドに記載のレシピをコピーしてドヤ顔でストーリーにあげる。
    で、間違いないですか?

    • 20
    • 20/04/06 18:03:15

    >>2389
    中国出身だからオリジナルレシピあるんじゃない(笑)
    レシピ紹介されたらパトロール隊お願いしますね~

    • 4
    • 20/04/06 21:57:53

    >>2389
    2週間前くらいにmacaroniのインスタでルーローハンの動画上がってたよ そのとき私めちゃ美味しそうと思ってもう二回も作った。それと同じだったらウケる。

    • 17
    • 20/04/07 20:23:51

    >>2210
    たまにあげとこう。ヤバすぎるから

    • 23
    • 20/04/09 16:12:29

    料理してるインスタライブ少し見たけど、がちゃがちゃ所作がやかましかった。

    • 17
    • 20/04/09 16:18:34

    >>2393
    納豆パスタって…(笑)
    普段の料理出来ますアピールとライブでやることの落差が激しい。

    • 16
    • 20/04/09 16:23:50

    コロナの事聞いたらブロックされちゃった(TT)ww

    • 24
    • 20/04/09 18:22:15

    >>2394
    見てくれてる人が料理できるとは限らないからこその初心者向けの簡単料理紹介ってことではなくて?この時期にフォロワー増やそうとしてる戦略だと思った、がめついから

    • 2
    • 20/04/09 18:26:52

    ソンイじゃなくてエンミに改名

    • 14
    • 20/04/09 20:49:25

    >>2395なんて聞いたの?

    • 1
    • 20/04/09 22:45:42

    なるほど楽天ルームに誘導して小銭稼ぎしたいからインスタライブやったのね...
    ソンイの楽天ルームから買わないようにみんな気をつけてね。

    • 34
    • 20/04/10 23:40:59

    この人さ、自分の国から出たウィルスで世界がこんな状態なのに何もなかったようにいられる神経がほんとすごい。
    あなた日本人じゃないからね。

    • 24
    • 20/04/11 10:16:08

    >>2400
    それはさすがに差別発言。
    そんな事言ったら日本住んでるアメリカ人は、原発の事があるのになにもなかったようにしてるし、韓国に住んでる日本人は慰安婦問題で差別されてもいいと言うことになる。
    国籍で人を決めつけるのは差別ですよ。

    • 11
    • 20/04/11 21:19:39

    ここの息子がご飯食べている姿、本当に受け付けない…
    生理的に無理!ってなる。赤ちゃん好きなんだけどなー

    • 30
    • 20/04/11 21:47:29

    息子と遊んでるストーリー白いハートでどこ隠してんの、、、、?笑

    • 18
    • 20/04/11 22:34:58

    >>2402
    じゃあ見なきゃいいじゃん。
    善悪の判断できる人が赤ちゃんの悪口なんて
    本当に最低です。

    • 4
    • 20/04/12 13:06:15

    >>2402
    この子がというか、赤ちゃんのああいう離乳食でぐちゃぐちゃな食事シーン載せてくるのテロとしか思えない…汚いよほんと。涙 

    • 30
    • 2406

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 15:50:28

    >>2290
    スゲーわかる

    • 19
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ