モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/02 16:48:39

    ZOZOでfifth見てたら居たんだけど本当にモデルとして酷すぎない?
    169cmあるのに頭大きすぎて驚いた

    • 47
    • 20/03/02 18:17:20

    >>2295
    胸も垂れてるね

    • 45
    • 20/03/02 23:01:17

    あとよく自分が撮影されてるとこ投稿してるけど、ポージングが一辺倒すぎて見てるこっちが恥ずかしくなる。
    前に違うモデルさんのドキュメンタリー見た時はポージングがパンパン変わって素直にすごいと思ったのに。
    これが一流モデルと通販モデルの違いか。

    • 61
    • 20/03/03 02:46:24

    イーちゃんもだけど、佐々木彩乃もビビるほど顔でかいよねw

    • 18
    • 20/03/03 12:01:50

    >>2298
    あの体型なら普通じゃない?
    強いて言うなら鼻がでかい

    • 42
    • 20/03/03 15:36:47

    >>2298
    わかる!最近のジムの投稿二度見した。首がないからすごいスタイル悪く見える

    • 12
    • 20/03/04 17:44:57

    ストーリーでお互いの誕生日のアルバム載せてるけど、2人とも23thとか32thとか綴り間違えててお互い馬鹿でクソワロタ

    ださっ

    • 35
    • 2302

    ぴよぴよ

    • 20/03/04 19:07:44

    >>2301
    思った。
    rdが正しいよね?

    • 16
    • 20/03/04 20:33:23

    足気持ち悪い、、ただの骨でなんの魅力もない、、、

    • 35
    • 20/03/04 21:19:26

    夜カップ麺食べちゃってむくみやばい~からのステマレギンスがお決まりの流れ

    • 38
    • 20/03/06 14:55:59

    >>2305
    旦那の投稿みてからこういう夜の行動とか
    薬飲んで奇行してるんだなとしか思えない

    • 30
    • 2307

    ぴよぴよ

    • 20/03/08 18:22:46

    >>2295

    インスタでは8頭身くらいあるのに…
    インスタと全然スタイル違うねw

    エラのシェーディングもすごいw
    小顔に見せようと必死

    • 29
    • 20/03/08 19:34:31

    >>2307
    鼻と目が怖くない????

    • 30
    • 20/03/08 19:45:57

    >>2309
    その話したいなら佐々木彩乃のスレ作ってくれない?

    • 2
    • 20/03/08 21:29:39

    >>2310
    言うやつ出ると思ったw立てるほどの人物でもないんだよね

    • 34
    • 20/03/08 21:51:15

    >>2311
    そうそうww

    • 35
    • 20/03/09 13:06:19

    はいそこまで

    • 2
    • 20/03/10 22:25:23

    CセラムのBeforeAfter、afterの方窓からの光あててそう必死やん。んでいちいちめっちゃよかったですってDM送る人すごいわ

    • 38
    • 20/03/11 02:09:35

    >>2314
    本人が複数アカウント作ってそう
    自演っぽくない?

    • 36
    • 20/03/11 18:08:39

    >>2315
    そういうテンプレが用意されてるのかなって思ってた

    • 26
    • 20/03/12 16:55:57

    姉の携帯アプリで撮ってたから顔が違うってストーリーに上げてるw
    なんかもう、こういうところだよなーww

    • 38
    • 20/03/12 17:13:45

    >>2317
    本当に他人より自分が上っていう
    余計なマウント取る一言を足したくて仕方ないんだろうね

    • 33
    • 20/03/12 20:08:48

    前の話ですが、
    バレンシアガのスニーカーもすずと彩乃ちゃんが買った後で彩乃ちゃんと同じ色の同じスニーカーを買い、最近履いているマルジェラのブーツも仲よしの麻美ちゃんと同じ色同じブーツ、、、
    さすがに全く同じ物買うって、友達がどう思うとか考えないのかな?

    • 23
    • 2320

    ぴよぴよ

    • 20/03/12 20:31:40

    バレンシアガのスニーカー

    • 11
    • 20/03/12 20:37:27

    トレンドアイテムで同じもの欲しくなったとしてもさすがに同じ色は買わないよね、、

    • 40
    • 20/03/12 22:51:02

    >>2319
    人が持ってるものとかよく見えちゃうよね。センスないから余計にそう見えちゃうんだろうな。おまけに見栄っ張りだし

    • 42
    • 20/03/12 23:39:26

    >>2323
    そうゆうことが何回もあるともうたまたまじゃなくわざとですよね。

    • 31
    • 20/03/13 08:22:13

    なんでこの人ってこんなにセンスないの?みてるこっちが恥ずかしくなるくらいのセンス

    • 44
    • 20/03/14 01:52:25

    >>2319
    これって企業からのプレゼントじゃなかったっけ?
    植野有砂とかも持ってた気がする

    • 44
    • 20/03/14 08:44:17

    インスタでどゃぁ!するためのデコ離乳食…
    息子も利用されてかわいそうに。

    • 33
    • 20/03/16 20:46:09

    誕生日のお祝いご飯、白米にジャガイモに食パンで炭水化物多すぎるし、ヨーグルトに卵焼きにハンバーグってタンパク質も多すぎない?最近の離乳食はこれくらい食べで良いの?

    • 25
    • 20/03/17 19:02:22

    わんわんとうーたんのやつ、もろクックパッドだし、、、笑

    • 27
    • 20/03/17 20:06:41

    >>2326
    有砂ちゃんは持ってないし、企業からのプレゼントではないですよー!

    • 0
    • 20/03/17 20:49:38

    >>2329
    でもクックパッドもインスタタグも、どれよりも上手で笑うw
    確かに器用さは認めるけど、なんかなー好きになれない。

    • 2
    • 20/03/17 22:10:21

    これが本当の頭身か
    7頭身あるかも微妙、、、
    足の長さインスタと別人

    • 31
    • 20/03/17 22:31:56

    >>2330
    有砂さんもあやちゃんもラクマとフリマでバレンシアガスニーカー売ってましたよ(笑)
    ギフトでもらったから売るんだろうね

    • 30
    • 20/03/17 22:56:49

    DMは所属事務所の管理なのに返信するんだね

    • 24
    • 2335

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 20:34:01

    そんなにハワイ旅行キャンセルしたことアピールしないとやってけないのかね笑
    加工女王のセイラさんと同じ

    • 41
    • 20/03/19 20:39:55

    >>2336
    分かるwwすっごいアピールするよねw
    旧正月の帰省時はだんまりだったのに、ほんと笑わせてくれるわw

    • 42
    • 20/03/19 21:41:47

    >>2337
    じゅりがハワイ行って炎上してるからそのタイミングで自分はキャンセルしましたアピールしてるんだよ(笑)

    • 31
    • 20/03/19 22:08:00

    >>2338
    じゅり?その子は知らないけど、そういうことね!w
    なおさら性格悪いわーw

    • 28
    • 20/03/19 22:29:50

    >>2328
    確かにバランスは悪いかもしれませんが、せっかくの誕生日くらいいいんじゃないんでしょうか!

    • 19
    • 20/03/20 02:08:31

    >>2338
    この人っていっつもそうやって他人と被せて優位に立とうとするよねw
    妊娠発表の時も一発で、って書いてたけど双子の姉が不妊治療してたの一番近くで見てたはずなのにその書き方ww

    • 51
    • 20/03/20 08:36:33

    >>2341
    私は違うんです!ってマウントだよねー
    姉のスレ見るといつもソンイ上げからの姉下げだから、ソンイ本人が書き込んでるんじゃないかって思う

    • 35
    • 20/03/20 08:38:02

    まあ中国人だからね

    • 38
    • 20/03/20 15:02:25

    息子の車自慢がすごい...

    • 37
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ