モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 21:22:04

    >>1952
    あの指はモデルの職業病らしいよ。
    衣装で無理やりサイズ小さいヒールとか履くからタコとか指曲がるらしい。
    道端アンジェリカとかもそれが辛いってなんかのインタビューで言ってた。

    • 7
    • 19/11/24 15:25:09

    美容院行くのにもアンチ意識。
    おつかれ。

    • 13
    • 19/11/24 16:11:03

    とにかく突っ込まれないように先手を打つよね。そしてダラダラ言い訳っぽく長ったらしく書くからまた更にアンチを刺激する(笑)

    • 17
    • 19/11/26 12:58:31

    この人息子連れてアナ雪観に行くつもりなの?

    • 12
    • 19/11/26 17:16:35

    >>1956
    まさかー赤ちゃん連れで映画館はないでしょー
    赤ちゃん連れ歓迎とかの映画館でない限り控えるのがマナーじゃない?

    • 15
    • 19/11/26 17:24:29

    匿名さん邪魔なんだけど

    • 8
    • 19/11/26 18:17:10

    メーカーからいっぱいモノ貰えていいなー

    • 20
    • 19/11/26 19:18:08

    今まで双子だけどそんなに似てないなって思ってたけどらインスタライブ見てたらこの姉妹似てるね。
    正面から見ると鼻でかいんだね。

    • 21
    • 19/11/27 00:36:50

    髪だいぶ薄いからセンター分けやめた方が良いと思う...

    • 50
    • 19/11/27 15:06:41

    髪型しめじ?

    • 49
    • 19/11/27 19:43:13

    この人仲良しの友達にデザイナーとかいんのに
    なんでファッションセンス壊滅的にダサいんだろう、、、

    • 52
    • 19/11/27 20:30:27

    >>1963
    植野有砂も佐々木彩乃も、デザイナーの友達のがダサいと思うのは私だけ?笑
    特に植野有砂は派手にしてるだけでバランスぐちゃぐちゃだし。
    結婚式の参列服もまだソンイが1番まともだったかな。

    • 27
    • 19/11/27 20:44:03

    >>1964
    この2人のブランド売り上げ良いよ。

    • 14
    • 19/11/27 21:23:35

    >>1965
    EVRISは売り上げいいけど
    FIG&VIPERはそんなに売れてないよ

    • 51
    • 19/11/27 22:16:07

    植野ありさはなんかごちゃごちゃしてて
    派手ならいいなみたいな感じなんだけど
    いーちゃんは普通考えられない合わせ方をする。笑

    • 36
    • 19/12/04 04:12:00

    相変わらず吸ってる顔してて笑った。いっつもあの顔する。

    • 18
    • 19/12/04 11:24:01

    息子を一時保育でも他人に預けてまでする仕事なの?笑

    • 16
    • 19/12/04 14:27:16

    >>1969
    まぁ1投稿25万円以上だし、インスタPRだけじゃなくモデルの撮影も結構需要あるみたいだしなぁ~

    • 2
    • 19/12/04 17:58:50

    >>1970
    歳とったら需要が無くなるから稼げるうちにって感じじゃない?笑
    ローンもあるだろうし。

    • 15
    • 19/12/06 18:36:24

    ノースフェイスのケープもさのまいの真似
    二子玉住んでないのにお散歩とか住んでますよアピールやめてー笑

    • 39
    • 19/12/06 19:53:41

    >>1972
    さのまい信者怖い。。。
    そしたらベビーカーも同じだから逆にさのまいが真似したんだね

    • 5
    • 19/12/06 21:17:31

    >>1973いーちゃんこわいよー笑

    • 40
    • 19/12/09 07:17:26

    明日から頑張りましょーとか言いながら、写真は私の手作りご飯凄いでしょ。待ちの写真(笑)

    • 23
    • 19/12/09 09:37:47

    >>1972
    田舎者の信者はお散歩とか言われたら住んでると信じちゃうんだろうね

    • 23
    • 19/12/09 10:09:56

    >>1972
    二子玉に住んでるのかと思ってた!!

    • 21
    • 19/12/09 10:41:42

    >>1975
    あれハワイのカフェご飯だよ。有名なARVOでしょ?(笑)

    • 5
    • 19/12/09 19:30:00

    ドレス、さすがにレンタル回数多すぎない?
    熱狂的なファンが借りるのかな、、

    • 43
    • 19/12/09 22:15:27

    このひともそのうちYouTubeはじめるだろな

    • 42
    • 19/12/09 22:24:48

    ドレスのレースぼろぼろなりそう(笑)

    • 44
    • 19/12/10 20:55:18

    Cセラムのストーリーnot pr とか書いてるけど同じ時間に載せてるインスタグラマーいて完全にprじゃん。サイトに誘導させるとかちょっと嫌。脱毛とかスパッツお問い合わせ多いのでこちらにリンク貼っときますってのも景品表示法とか不正競争防止法とか医療法に接触する恐れあるらしいよ!いーちゃん!prばっかで最近嫌だなーって感じる

    • 47
    • 19/12/10 21:59:22

    >>1982
    PRなのに表記しないのはステマだけど、
    PRなのに NOT PRって言うってそれはもう詐欺じゃない?
    リンク先を解析したらアフィリエイトページって分かるんじゃない?詐欺師とか最悪じゃん

    • 48
    • 19/12/11 00:13:00

    しつこいよねー 逆に怪しくて買いたくない

    • 43
    • 19/12/11 08:19:10

    飲食するテーブルの上にバッグ置くなんて不潔でありえない。
    本当に下品!

    • 45
    • 19/12/12 18:52:56

    いつも沢山コスメとかメーカに貰ってるけどちゃんと使うのかな?フリマで売りさばくのかな?

    • 45
    • 19/12/15 08:55:21

    >>1986
    あのドレスのレンタル回数見る限りがめついからメルカリとか流してると思う
    必死にお小遣い稼ぎ笑

    • 46
    • 19/12/16 17:20:13

    >>1987
    全く同じこと思ったw
    PRばっかりの投稿も、何度も繰り返すドレスレンタルも、がめつすぎるよ。

    • 44
    • 19/12/16 22:28:10

    なんで息子が映ってる後ろの背景のテレビ隠してるの?笑
    アニメでも流してた?笑

    • 36
    • 19/12/16 22:44:38

    >>1989
    音声は特茶のCMだね

    • 35
    • 1991

    ぴよぴよ

    • 19/12/22 10:16:37

    マジックショーするのは良いけど、後ろに他のお客さんの顔もバッチリ写ってる。
    許可得ていないだろうし、スタンプとかで消したり配慮したら良いのに…
    マジックよりモラルが低クオリティ。

    • 42
    • 19/12/22 22:54:33

    卒乳証書なんてあるんだ。
    なんかきもい。

    • 46
    • 19/12/23 00:01:48

    >>1993
    初めて見たけどこういうのはやってるの?私は全然いらないんだけど

    • 30
    • 19/12/23 00:10:50

    >>1994
    ツイッターでバズってたの真似したんだね
    いい旦那アピールなのか知らないけど真似だったらいらない
    常にマウント取りたくて必死だけどあの子供の容姿は全然羨ましくない

    • 36
    • 19/12/23 07:41:13

    あの痩せ方はやっぱり栄養状態良くないのかな。離乳食食べる量が増えてもおっぱいケアしてたら出るし飲んでくれるし。

    • 30
    • 19/12/24 16:46:58

    ひよこクラブのスナップ載ってたけど、Instagramとスタイル全然違うし、ズボンの裾が地面についてるし色々と残念だった。

    • 35
    • 19/12/24 23:35:26

    >>1986
    貰った品々売りさばきのフリマ開催されるよ!

    • 30
    • 19/12/25 18:30:37

    よくあの息子を世界に発信できるわ

    • 33
    • 19/12/25 18:34:39

    >>1993
    あの旦那結構歳だよね?
    なんか無理。ゾワゾワする。

    • 35
    • 19/12/26 20:03:44

    旦那とか子供の顔出ししない方がいいと思う
    住所バレたり危機管理能力がないよね
    中身はやっぱチャイニーズなのかな

    • 36
    • 19/12/27 13:57:07

    >>2000
    あれ旦那からって事にして自分で作ったんだと思ってた。

    • 30
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ