モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/05 16:56:06

    もうストーリーは全部消されてる!
    禁止されてるもの出品して、インスタはすぐ消して、、、、

    • 7
    • 20/12/05 15:18:13

    ラクマに福袋出てたけど、フリマサイトって福袋禁止ですよね?

    • 8
    • 20/12/01 12:12:45

    インスタ、フォロワー減り続けてるね。
    いつだか26万人ありがと~とか載せてなかった?
    今25.4じゃん

    • 5
    • 20/11/29 00:24:32

    パパ宮本浩次に似てる

    • 1
    • 20/11/28 22:40:25

    パパ、声も顔も気持ち悪いしなんかいや。

    • 16
    • 20/11/28 22:35:07

    パパのダンスやってましたアピールうるさい

    • 21
    • 20/11/05 15:48:55

    結婚式の写真何回載せるの...そしてあのドレス10回以上レンタルしてるよね

    • 24
    • 20/11/04 23:35:41

    >>2599
    あの美容液、効果ないのかな。いつもイーちゃん、効果の凄さをみんなに教えてくれてるのに

    • 7
    • 20/11/02 22:40:46

    >>2601
    インスタの過去投稿もちゃんと見たら笑

    • 2
    • 20/11/02 22:02:42

    この人たまーに見てるだけなんだけど、離乳食息子めちゃくちゃ食べるってどやって食べさせてる物載せまくってなかった?!
    YouTubeのやつで食べなくて悩んでたとか言ってるけど

    • 12
    • 20/11/01 20:20:00

    皆さん忘れてるようですが誹謗中傷、名誉毀損に関する政府の法対応アップデートされて更に厳しくなってるから確認した方がいいですよ
    あとこの人の事務所のHPのお知らせ欄も見た方がいいですよ
    ジャニーズと付き合って炎上した内田理央さんがストーリーでシェアしてましたよ

    • 1
    • 20/11/01 18:27:43

    ネックレス着用して首元アップの動画あったけど首汚すぎない?シミだらけ。よくアップできたね。
    お得意のステマ美容液を首まで塗れば?笑

    • 10
    • 20/10/29 08:14:13

    >>2597
    YouTube見てなくてインスタだけ見てるけど、鬼嫁キャラもイタイ。

    • 12
    • 20/10/28 23:53:16

    ハロウィンウケ狙いすぎて逆に滑ってるよ...

    • 15
    • 20/10/26 21:04:20
    • 1
    • 20/10/26 20:54:12

    YouTube、prに好感が持てなくなった

    • 8
    • 20/10/25 10:56:42

    >>2593
    姉は最近顔いじりまくりだし加工だしもう整形ババア感すごいじゃん(笑)加工だらけだから姉はYouTubeできないんだよ(笑)

    • 8
    • 2593
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/25 07:31:21

    最近は姉の方が綺麗だね。
    いーちゃんのYouTube見てると、顔の余白も多いしこんな顔だったっけ?って思う。

    姉は加工なのかな?

    • 4
    • 2592
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/25 00:33:37

    >>2589違うんですけどー。

    • 0
    • 20/10/16 15:06:40

    ドレス何回もレンタルしてるけど、そんなことやって良いの?
    いくらで貸してるか知らないけど、もう元がとれるくらい貸してそうだよね。

    • 23
    • 2590

    ぴよぴよ

    • 20/10/16 10:15:08

    >>2588
    ご本人様?

    • 2
    • 20/10/15 00:53:49

    本人が見てたら、、、って思うとみんな酷すぎて。誹謗中傷を無くそうって世の中じゃん。ありえない。いーちゃん大好き、、、

    • 2
    • 20/10/11 22:10:15

    >>2584
    そうなんですね。きょうちゃんも不自然に広い幅だったからそうなのかなぁと、、双子だから一緒にやらないとバレバレですもんね。

    別に整形否定派ではないですが。

    • 4
    • 20/10/11 21:58:37
    • 5
    • 20/10/11 21:38:20

    すごく好きだったけどステマが酷すぎて無理になりました。

    • 16
    • 20/10/11 21:38:18

    >>2578
    埋没やってるよ。Popteen時代、水着のページで、まぶた腫れてる号あった。ソンイ元々二重なのに、、、あれは整形なの気づいた。自分がやったことあるんでw

    • 4
    • 20/10/11 21:31:57

    ソンイ SWU

    • 0
    • 20/10/11 13:59:05

    >>2581
    普通に使うよ
    バチェラーの新作のバチェロレッテの英語話す女性も、男性に対して会話で使ってたし

    • 3
    • 20/10/11 09:43:46

    You’re special っていうのが、英語使う人はあんまりこういう言い方しないからちょっとモヤモヤする。言いたいことはすごく分かるんだけど。
    こんなにメインで書いてあるとちょっと恥ずかしい。海外で屋台で売ってる日本語のTシャツみたいな。

    • 7
    • 20/10/10 21:24:30

    >>2579
    透けニットとファー付きミュールって夏終わりの秋服、今じゃない?季節別に合ってると思うw 田舎の人?

    • 2
    • 20/10/10 20:47:55

    prで着てる服、季節感なさすぎ

    • 6
    • 20/10/09 16:46:21

    目やってる?ずっと気になってた

    • 9
    • 20/10/09 09:32:37

    >>2574
    まだ販売してない時から着てたよね?
    宣伝用に配ってるんだと思う。

    • 5
    • 2576
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/08 09:27:31

    さのまいとかおさよさん達に着てもらってるけどスエットが浮いてない?彼女たちの綺麗な顔のせいなのか、スエットのデザインのせいなのか。

    • 4
    • 20/10/08 08:39:17

    マザーズバッグの値段どうなっちゃうんだろう...怖い

    • 4
    • 20/10/08 01:46:55

    ありさちゃんとあやちゃんとかは宣伝も兼ねてだと思うけど、スウェットタダで貰ってるのかな?
    タダで貰える人もいっぱいいるって考えたら自分はなんか買う気失せるけど、買う人多いのかな

    • 6
    • 20/10/07 20:26:08

    >>2563

    自分で作れそう

    • 2
    • 20/10/07 09:01:26

    >>2570

    息子の横にこの可愛さは、気の毒。

    • 10
    • 20/10/06 21:25:54

    >>2570
    友達だよね、普通にタグ付けしてるし親もコメントしてるし

    • 2
    • 20/10/06 19:15:43

    >>2568
    スタイつけてる子も、いーちゃんの友達の子供なの?
    それとも本当の赤ちゃんモデル?
    めちゃくちゃ可愛い。

    • 3
    • 20/10/06 13:40:29

    >>2550
    更にこのトレーナー裏起毛w

    • 1
    • 20/10/06 12:38:05

    オレンジのスタイモデルの赤ちゃん可愛い!!!!

    • 7
    • 20/10/06 12:01:19

    ただの綿のロゴ入りのスタイで2800円w

    • 8
    • 20/10/06 11:26:15

    >>2565
    ザラの方が安くて可愛い

    • 5
    • 20/10/06 03:37:22

    ZARAのキッズ服と値段同じ感じだけど
    スーに5000円出すならZARA買うな~

    • 12
    • 2564
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/05 22:49:37

    >>2559
    低所得云々より、物と価値が見合ってないって事でしょ
    拘りあるって言ってる割にオーガニックとかでもないし

    • 13
    • 20/10/05 22:24:09

    >>2560
    デザイン製もなくただのスタイに2800円出すなら他のブランドにするよね。
    ちょっと値段と釣り合ってない

    • 14
    • 20/10/05 21:35:15

    イグぅぅぅぅおおぉあぁぁぅぅぅぅぅぅーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=6

    • 0
    • 20/10/05 21:28:08

    まじでどこが良いのか分からなすぎて笑
    どこにでもあるようなトレーナーが8500円笑
    子供のも5500円笑
    理解に苦しむ

    • 25
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ