モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/27 16:40:13

    私はモデルに性格の良し悪し求めないです~
    性格悪くても私の生活に支障ないからどーでもいい!
    いーちゃん美人すぎるから私は好きです♡

    • 4
    • 20/04/25 21:08:54

    >>2435
    えー性格悪すぎソンイ

    • 19
    • 20/04/25 19:37:46

    >>2432 アンチをあぶり出そうとしてるんじゃ?
    桜枝触ってる投稿にダメですよとコメントしてる人にいいねしただけで私はソンイさんにブラックされました。

    • 20
    • 20/04/25 00:22:01

    仕事ないからって安易にステマしまくりー!もうちょっと先のこと考えてブランディングできないのかな。事務所は放置なのかな。

    • 23
    • 20/04/24 21:40:59

    >>2426
    いーちゃんと結婚して改心したんですね♡
    結婚してからしっかりしたならいいかぁ~♡

    • 1
    • 20/04/24 18:29:34

    桜の木おさえつけた写真載せたとき注意されたくせに、次は桜にひっついてる写真載せてる…
    やっぱり触ったらいけないこと知らなかったんだよね?でも注意されたのにまた載せる意味はなに?

    • 29
    • 20/04/24 11:26:11

    >>2430
    そうそう。暇だからっていつもに増してPRしまくり。これでモデルなんて笑わせてくれるよw

    • 22
    • 20/04/23 20:08:57

    ただのインスタグラマーがコンブチャステマしてるなーって思ってたらこの人も同時期にステマして一応モデルとしてのプライドがないんだなって思った

    • 27
    • 20/04/22 00:41:12

    ゆで卵の剥き方、あれが本性なんだね
    インスタ映え頑張ってる時は綺麗に剥いてるの載せてさ笑笑

    • 22
    • 20/04/21 18:59:55

    茹で卵ガタガタ

    • 24
    • 20/04/20 21:17:07

    >>2425
    だとしたら、息子の五月人形までPRで無料なんて気の毒。選ぶこともしてもらえないなんて。

    • 23
    • 20/04/20 11:21:28

    >>2204
    旦那もあの顔でよくも…気持ち悪い

    • 20
    • 20/04/20 10:27:09

    あの五月人形はprでタダで貰ったものですよ!

    • 19
    • 20/04/19 22:39:50

    >>2210
    いーちゃんの結婚式あたりからインスタ見始めたんだけど、結婚目前でこんな状況だったの?かなり衝撃!
    旦那さんよく結婚したね!

    • 31
    • 20/04/18 01:51:02

    >>2420
    ほんとにねw去年もここで散々言われてたことを気にして、もう売り切れてた!とか書いたのかな?と思ったwwプライド高いくせにセンスないんだから黙ってればいいのにw

    • 29
    • 20/04/17 14:36:30

    いつみてもあの五月人形はやばい
    真っ白で幽霊みたい
    お気に入りって何回も書いてるけどセンス疑う

    • 39
    • 20/04/17 13:09:39

    >>2420
    2週間自宅待機もしてなさそうだしね…

    • 24
    • 20/04/16 23:04:10

    >>2400
    あと春節の時帰省してたからね。
    コロナでヤバいと言われてる中。今は平然とコロナ怖いです~コロナにかからない様にとか言ってて,何言ってんの?って思うわ

    • 45
    • 20/04/16 07:53:30

    >>2417
    オリジナルレシピ1つもないよは笑った。普通にあるだろ。笑

    • 26
    • 20/04/15 16:54:48

    >>2417
    あるわw

    • 24
    • 20/04/15 00:30:28

    >>2416
    んな事言ったら世界にオリジナルレシピなんて1つもないよ

    • 4
    • 20/04/15 00:00:33

    >>2415
    人気レシピをオリジナル風にしてるだけだよ
    ちょっと分量変えたり、調味料足したりね。

    • 23
    • 20/04/14 17:55:35

    ルーローハン、クックパッドに同じレシピなーい。
    他でレシピ探せた人いるー?
    オリジナルなのかな。

    • 4
    • 20/04/14 16:44:53

    ステマの嵐だけどいい加減あんたから買うやつなんて居ねぇよと教えてあげたい笑 他のセンスいいモデルとかインスタグラマーなんてステマほぼやってないしアフェリエイトで稼ごうってのがせこい

    • 30
    • 20/04/14 01:51:02

    >>2409
    そりゃそうだよ、クックパッドで人気のレシピだもんw

    • 21
    • 20/04/13 18:02:01

    >>2406
    このトピの最新順で画像見ていくと色々と流れがわかるよ。

    • 15
    • 20/04/13 06:05:39

    料理バトンやる気なさすぎだろ

    • 17
    • 20/04/13 00:06:09

    >>2405
    わかる汚物だよ

    • 20
    • 20/04/13 00:01:25

    あの納豆パスタ真似したらめちゃくちゃ美味しかったー!

    • 5
    • 2408

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 15:50:28

    >>2290
    スゲーわかる

    • 19
    • 2406

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 13:06:15

    >>2402
    この子がというか、赤ちゃんのああいう離乳食でぐちゃぐちゃな食事シーン載せてくるのテロとしか思えない…汚いよほんと。涙 

    • 30
    • 20/04/11 22:34:58

    >>2402
    じゃあ見なきゃいいじゃん。
    善悪の判断できる人が赤ちゃんの悪口なんて
    本当に最低です。

    • 4
    • 20/04/11 21:47:29

    息子と遊んでるストーリー白いハートでどこ隠してんの、、、、?笑

    • 18
    • 20/04/11 21:19:39

    ここの息子がご飯食べている姿、本当に受け付けない…
    生理的に無理!ってなる。赤ちゃん好きなんだけどなー

    • 30
    • 20/04/11 10:16:08

    >>2400
    それはさすがに差別発言。
    そんな事言ったら日本住んでるアメリカ人は、原発の事があるのになにもなかったようにしてるし、韓国に住んでる日本人は慰安婦問題で差別されてもいいと言うことになる。
    国籍で人を決めつけるのは差別ですよ。

    • 11
    • 20/04/10 23:40:59

    この人さ、自分の国から出たウィルスで世界がこんな状態なのに何もなかったようにいられる神経がほんとすごい。
    あなた日本人じゃないからね。

    • 24
    • 20/04/09 22:45:42

    なるほど楽天ルームに誘導して小銭稼ぎしたいからインスタライブやったのね...
    ソンイの楽天ルームから買わないようにみんな気をつけてね。

    • 34
    • 20/04/09 20:49:25

    >>2395なんて聞いたの?

    • 1
    • 20/04/09 18:26:52

    ソンイじゃなくてエンミに改名

    • 14
    • 20/04/09 18:22:15

    >>2394
    見てくれてる人が料理できるとは限らないからこその初心者向けの簡単料理紹介ってことではなくて?この時期にフォロワー増やそうとしてる戦略だと思った、がめついから

    • 2
    • 20/04/09 16:23:50

    コロナの事聞いたらブロックされちゃった(TT)ww

    • 24
    • 20/04/09 16:18:34

    >>2393
    納豆パスタって…(笑)
    普段の料理出来ますアピールとライブでやることの落差が激しい。

    • 16
    • 20/04/09 16:12:29

    料理してるインスタライブ少し見たけど、がちゃがちゃ所作がやかましかった。

    • 17
    • 20/04/07 20:23:51

    >>2210
    たまにあげとこう。ヤバすぎるから

    • 23
    • 20/04/06 21:57:53

    >>2389
    2週間前くらいにmacaroniのインスタでルーローハンの動画上がってたよ そのとき私めちゃ美味しそうと思ってもう二回も作った。それと同じだったらウケる。

    • 17
    • 20/04/06 18:03:15

    >>2389
    中国出身だからオリジナルレシピあるんじゃない(笑)
    レシピ紹介されたらパトロール隊お願いしますね~

    • 4
    • 20/04/06 17:20:43

    ルーローハンのレシピは、クックパッドに記載のレシピをコピーしてドヤ顔でストーリーにあげる。
    で、間違いないですか?

    • 20
    • 20/04/06 13:54:11

    ステマのやつ、肌の色もかわるんだねーすごーい

    • 19
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ