モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 17:11:39

    姉のストーリーみて絶対ここ炎上してるだろなと思ってきたらしてた。笑 ま、みんな思ってることは一緒。"帰ってくんな"

    • 53
    • 20/01/25 10:38:12

    >>2086
    お、姉妹のどっちかかな?

    • 44
    • 20/01/25 10:33:58

    >>2085
    あなたが感じた嫌な感じ~より何十倍も嫌な言い方をされたからこんな書き方をになったんじゃない?一生帰ってくるななんてあなたに言う権限あるの?WHOか政府の方?

    • 3
    • 20/01/25 02:19:37

    >>2082
    うわー嫌な感じ。姉妹揃って一言も二言も余計なことをベラベラと、、頭悪そう。空港に行くだけでもリスクは上がるし、もう一生日本に帰ってこないでほしい。

    • 66
    • 20/01/25 02:16:42

    台風で京都旅行をこの人だけ延期した時、姉だけ散々叩かれてたけど今回で結局一緒なのが分かった

    • 51
    • 20/01/25 02:12:33

    この姉妹の行動理解不能。せめて子供連れて行かなきゃいいのに。

    • 61
    • 20/01/25 01:15:54

    姉の孫きょうはアンチに反撃ストーリー(笑)
    大連調べたら確かに日本より感染者少ないわ。
    中国といえど広すぎて他国的な感覚?
    日本で観光客から感染の方があり得るのはわかるけど、言い返し方が。

    • 66
    • 20/01/24 23:45:10

    呑気にストーリーあげまくって、どこまでも馬鹿
    旦那も止めなかったのかな?自分だったら何が何でも子どもだけは絶対連れて行かさないわ
    まだ0歳でしょ

    • 57
    • 20/01/24 22:55:23

    いい子アピール始まったけど、飛行機は気圧の関係かで赤ちゃんならわりと寝てくれるし人見知りしない社交的な子も今は多いのに

    • 50
    • 20/01/24 22:55:06

    こんな大変な時に赤ちゃん連れて行くのは何故?ww
    何がなんでも中国に行かないと殺害されるとかなの?wwww

    • 54
    • 20/01/24 22:23:55

    中国人ってほんと自分勝手なやつばっかだな~
    ほんと帰ってくんなよ

    • 66
    • 20/01/24 22:06:56

    中国行ってもいいから帰ってこないで

    • 56
    • 20/01/24 13:40:21

    >>2072生理って遠回しに行ってるからない

    • 1
    • 20/01/24 11:59:11

    まだ幼い子供連れてわざわざ危険なところに連れてくってバカなの?もし子供になんかあったらどうするんだろ。バカ姉妹

    • 52
    • 20/01/24 11:58:54

    まだ幼い子供連れてわざわざ危険なところに連れてくってバカなの?もし子供になんかあったらどうするんだろ。バカ姉妹

    • 37
    • 20/01/24 11:49:11

    子供感染したら死ぬかもしれないのに、ほんと馬鹿な中国人

    • 44
    • 20/01/24 11:36:53

    いーちゃん妊娠したのかな

    • 7
    • 20/01/24 10:49:52

    この時期に、しかも子供連れてってるんだよね?本当に信じられない
    どこまで馬鹿なの
    行くのは勝手だけど日本戻ってこないで

    • 49
    • 20/01/24 10:00:19

    やっぱり姉妹で中国行くんだね。怖くないのかな。

    • 36
    • 20/01/24 09:55:32

    ストーリー見たけど中国行ってんの?この時期に?迷惑…

    • 37
    • 20/01/24 09:41:17

    えー中国いくのびっくり。さすが

    • 40
    • 20/01/24 09:38:45

    >>2065しかもマザーズバッグなんて茜ちゃんもやってるしありがち

    中国に帰るみたいだけどこの時期に子ども連れてくの馬鹿としか、、、

    • 29
    • 20/01/23 00:02:37

    あんなのただの私こだわり持ってますアピールでしょ。金儲けのためにやらないわけない

    • 21
    • 20/01/22 19:43:27

    物づくりのストーリーなんであんな上から目線なの?うまくいかなきゃ作らないかもって。わざわざアンケートまでとっといて今からって時にいちいち書かなくてよくない?そうなった時に責められないための予防線?

    • 25
    • 20/01/21 11:33:37

    >>2063本当に売れてる人ってこういう案件やらないしさ、そこらのインスタグラマー(笑)と同じレベルなんだろうね

    • 31
    • 20/01/20 23:59:45

    わざとフォロワーから商品紹介してくださいーってDM来るように仕向けてステマするやり方、ほんと見てて腹立つ

    • 35
    • 20/01/18 16:36:58

    そこらへんのしょぼいインスタグラマーがやってるスパッツのステマもやっちゃうんだ 笑 

    • 34
    • 20/01/18 14:58:40

    モデルって言っても通販サイトのモデルばっかで雑誌の専属も無いし、ステマで稼がないと生活出来ない三流モデル

    • 40
    • 20/01/18 12:25:53

    ステマ案件

    • 27
    • 20/01/18 12:25:30

    嘘つき

    • 30
    • 20/01/17 09:32:56

    >>2047

    すごい分かります。
    以前妊娠報告の記事で、子供を考え出し始めた途端に一発で妊娠しました的な投稿されてるのを見て、その一言いる?って思いました。
    ふつうに妊娠しましたで良いのに、少しでも自慢をいれたい感が満載で、、
    そういうマウントとる人間なんだなって思うと一気に嫌悪感抱きました笑

    • 52
    • 2057

    ぴよぴよ

    • 20/01/16 19:36:08

    Twitterでエゴサしてリツイートもやってたー かわいいとか綺麗とか書いてあるやつw

    • 24
    • 20/01/15 21:49:54

    >>2054
    前ストーリーにアンチ晒してた性格だよ?
    見てませんアピールのためか喧嘩売ってるかわざとかもね

    • 29
    • 20/01/15 21:16:28

    >>2053
    ここ見てないだね、、
    見てたらさすがに再投稿できないよなぁ

    • 2
    • 20/01/15 21:10:45

    また蕁麻疹を売りにした詐欺ステマやってるよー

    • 22
    • 20/01/15 12:34:34

    植野有砂ちゃんのYouTubeにいーちゃん出てたけど、ありさちゃんよりいーちゃんのほうがYouTube向きな明るさがある。

    • 18
    • 20/01/13 17:47:59

    何年か前に美容院行ったって投稿に、この写真お顔が大きく見えます。。!みたいなコメントに、もともと顔でかいんですって返してたよwww

    • 27
    • 20/01/13 17:23:53

    >>2045
    衝撃!!!別人すぎww

    • 16
    • 20/01/12 21:33:12

    >>2045
    ヒール履いてこれだもんww顔でかすぎw

    • 18
    • 20/01/12 13:54:16

    無意識にマウントとるのはこの人の生い立ちに原因があると思う。国籍がまだ中国にある頃に母親に「あなた達姉妹は日本人じゃないから日本人よりもっともっと努力しないといけない」って言われて育ってきたって自分で過去ブログに書いてた。きっと昔から周りに負けたくないっていうハングリー精神が強すぎて結果マウントととられるような発言をしちゃう今のいーちゃんになっているのかも。きょうちゃんも似てるよね。もともと持ち合わせてる性格もあるだろうけどやっぱり環境も影響あるのかな。

    • 12
    • 20/01/12 01:32:40

    私はソンイちゃん好きでしたが節々に見えるマウント発言が気にかかって苦手になってしまいました。
    お着物の件もソンイちゃんが言う街ブラ用のペラペラのを着ても充分非現実的に旅行を楽しんでいる人もいるのに失礼だし、前に結婚式場に招待されてお料理をいただいていたときも植野ありさちゃんは「○◯さんにご招待いただきましたー!おいしかったー!」くらいサラっと書いてたのにソンイちゃんは「特別に私たち6人のためだけにフルコースを」みたいにすごい自慢気に書いてて、マウント好きなんだなぁと思ってフォロー外してしまいました

    • 45
    • 20/01/11 19:02:47

    >>2045
    ヘアスタイルが違うのもあるけど、インスタ自撮りと違いすぎてw

    • 20
    • 20/01/11 12:12:08

    あれれ??等身が違うよ

    • 23
    • 20/01/10 14:04:19

    >>2042
    誰かしてよじゃなくて自分ですれば?

    • 8
    • 20/01/09 23:31:26

    >>2019
    植野有砂ちゃんのyoutubeでありさちゃんも、そこらへんのペラペラな人たちとは違って~って言っててびっくりした

    • 25
    • 20/01/09 13:53:07

    >>2041
    でもこの人にとったら事務所にクレーム言うのが1番痛いだろうから誰かしてよw
    事務所から怒られるか仕事減るかでしょ

    • 17
    • 20/01/09 12:04:22

    >>2040
    HPでクライアントが記載するのは完全アウトだけど、こうゆう個人のSNSだとあくまで口コミ評価としてなんとでも言えちゃうからね。。
    まぁ、クレーム出すなら事務所じゃなくそこの商材の会社か消費者センターだね。
    掲載前に下書き確認か、掲載後にクライアントチェックあるから、事務所は非はないかな。

    • 16
    • 20/01/09 08:59:36

    >>2035
    これ所属事務所okなの?クレームいれようかなw

    • 15
    • 20/01/09 06:14:15

    >>2038
    普通に24時間経ったからストーリー消えただけだったよ

    • 1
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ