モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/11 12:12:08

    あれれ??等身が違うよ

    • 23
    • 20/01/10 14:04:19

    >>2042
    誰かしてよじゃなくて自分ですれば?

    • 8
    • 20/01/09 23:31:26

    >>2019
    植野有砂ちゃんのyoutubeでありさちゃんも、そこらへんのペラペラな人たちとは違って~って言っててびっくりした

    • 25
    • 20/01/09 13:53:07

    >>2041
    でもこの人にとったら事務所にクレーム言うのが1番痛いだろうから誰かしてよw
    事務所から怒られるか仕事減るかでしょ

    • 17
    • 20/01/09 12:04:22

    >>2040
    HPでクライアントが記載するのは完全アウトだけど、こうゆう個人のSNSだとあくまで口コミ評価としてなんとでも言えちゃうからね。。
    まぁ、クレーム出すなら事務所じゃなくそこの商材の会社か消費者センターだね。
    掲載前に下書き確認か、掲載後にクライアントチェックあるから、事務所は非はないかな。

    • 16
    • 20/01/09 08:59:36

    >>2035
    これ所属事務所okなの?クレームいれようかなw

    • 15
    • 20/01/09 06:14:15

    >>2038
    普通に24時間経ったからストーリー消えただけだったよ

    • 1
    • 20/01/09 03:01:46

    >>2035
    消したねー。いーちゃん見てるぅ?ドヤ顔で思いついたんだろうけど次は変なPRやめときな

    • 11
    • 20/01/08 23:49:35

    >>2036
    自分が1番だから仕方ないよ

    • 16
    • 20/01/08 22:09:57

    赤ちゃんがいるのにって枕詞はあまり好きじゃ無いけど…
    赤ちゃんがいるのにあのヒール
    赤ちゃんがいるのにホテルが布団じゃなくてベッド
    赤ちゃんがいるのに詐欺まがいのPR
    人としても母としてもどうかと思う。

    • 24
    • 20/01/08 20:14:36

    いいの?

    • 21
    • 20/01/08 13:03:29

    姉妹でヤフーニュース取り上げられてたけど、、
    やっぱインスタとその他の写りが違いすぎて。

    • 21
    • 20/01/08 12:33:54

    >>2032
    ワントライベイビーのネタだよw

    • 13
    • 20/01/08 10:57:38

    ほんとにいちげき?

    • 11
    • 20/01/07 20:50:06

    >>2029
    蕁麻疹ってヒスタミンだよね。抗ヒスタミンなら分かるけどビタミンCにそんな効果があるもは思えないけど…
    あの書き方で購入サイトに誘導するって詐欺同然。ファンを騙してウハウハだから気にしないのかなー

    • 22
    • 20/01/07 20:10:18

    >>2026
    え、いちげき?

    • 9
    • 20/01/07 19:29:41

    それよりあのステマ美容液で蕁麻疹が治った!って言い切っていいの?薬事法違反じゃない?いーちゃん見てるなら消しなよ

    • 25
    • 20/01/07 19:27:56

    >>2017そこまで載せてどーするの?あなたきもいから載せないよ!

    • 8
    • 20/01/07 17:54:04

    あの着物にあの帯の組み合わせはないかと。
    レンタルでもうこのセットになっていたら着物屋のセンス疑う。後この人はストロー顔しなきゃいけないの?

    • 19
    • 20/01/07 10:46:56

    >>2025
    水野一撃

    • 16
    • 20/01/06 22:36:00

    こいつの子供の名前ってなんだっけ??

    • 12
    • 20/01/06 20:22:30

    PRだから持ち上げてるんでしょ

    • 11
    • 20/01/06 20:15:19

    レンタル着物でどやるw
    相変わらず

    • 16
    • 20/01/06 18:18:48

    >>2019
    ドヤるほどの着物じゃないのが更に残念(笑)

    • 13
    • 20/01/06 13:46:00

    >>2019

    そうなんだよねー!
    すごくいい着物って言えばいいのに
    自分が着てるのはこんなに素敵なの!
    みんなとは違うの!って言わないと
    気が済まないんだよね。
    その発言でいい気分になるのはその着物屋さんだけで後の人は不快になるだけなのに。笑
    何でも自分が一番じゃないとだめなんだね。

    • 26
    • 20/01/06 11:42:48

    >>2019
    ほんといちいち一言余計だよね

    • 27
    • 20/01/06 10:28:25

    綺麗なお着物きてるのに発言が残念

    • 31
    • 20/01/04 21:54:44

    外観ものせてるから近所の人はそりゃわかるよね

    • 14
    • 20/01/04 21:50:12

    そこまでわかるならGoogleマップで住所検索してストリートビュー載せてほしい~、言ってる事が本当なら!

    • 8
    • 2016

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 20:28:37

    >>2013普通にわかったよ、言わないけど

    • 9
    • 20/01/04 17:50:25

    ん?清光寺?
    清水寺に見えるけど…

    • 9
    • 20/01/04 16:35:44

    >>2012
    住所じゃなくて地域だよね?最寄駅とか。
    番地とかまでわかるの?歩いててここの家だー、みたいなレベル?

    • 8
    • 20/01/04 15:35:03

    >>2001
    地元民からしたらとっくに住所バレてる

    • 8
    • 20/01/04 15:15:50

    このご主人、ダンサーさんだったよね?
    私、憧れてたよ。羨ましい。

    • 8
    • 20/01/03 16:56:34

    >>2009
    貰った側なら分かるけどあげる側がいちいち載せるって人柄出るね

    • 15
    • 20/01/02 15:37:29

    毎年お年玉のストーリーのせてるよねw

    • 23
    • 19/12/29 01:55:19

    よく姉妹比べされてるけど子供の可愛さは姉の勝ちだね。こっちの息子は高木ブーにしか見えない

    • 49
    • 19/12/28 17:05:52

    >>2006
    あれだけフルーツ単品であげていたら甘味強くて他のもの食べてくれなさそうだよね。

    • 25
    • 19/12/28 15:36:23

    映え重視の離乳食だから食べて貰えないんじゃない?

    • 29
    • 2005

    ぴよぴよ

    • 19/12/28 07:24:14

    >>2003
    でもモデルとしての需要が無いから、付加価値を付けざるを得なかったんだろうね。
    必死にママモデルしないといけないから、赤ちゃんの顔がどうであろうと使う手しかなかったんだと思う。姉妹揃って、子どもはInstagramの動画と思ってそう!

    • 28
    • 19/12/27 23:00:09

    子供の顔出しは最初からしなきゃ良かったね。可愛く成長すると思ったのか?計画ミス
    全然可愛くないからあれじゃ大好きなマウウティング取るどころか容姿叩きされるだけになったね

    • 36
    • 19/12/27 13:57:07

    >>2000
    あれ旦那からって事にして自分で作ったんだと思ってた。

    • 30
    • 19/12/26 20:03:44

    旦那とか子供の顔出ししない方がいいと思う
    住所バレたり危機管理能力がないよね
    中身はやっぱチャイニーズなのかな

    • 36
    • 19/12/25 18:34:39

    >>1993
    あの旦那結構歳だよね?
    なんか無理。ゾワゾワする。

    • 35
    • 19/12/25 18:30:37

    よくあの息子を世界に発信できるわ

    • 33
    • 19/12/24 23:35:26

    >>1986
    貰った品々売りさばきのフリマ開催されるよ!

    • 30
    • 19/12/24 16:46:58

    ひよこクラブのスナップ載ってたけど、Instagramとスタイル全然違うし、ズボンの裾が地面についてるし色々と残念だった。

    • 35
    • 19/12/23 07:41:13

    あの痩せ方はやっぱり栄養状態良くないのかな。離乳食食べる量が増えてもおっぱいケアしてたら出るし飲んでくれるし。

    • 30
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ