今思えばゾッとする子供の時にやった事は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/04 00:10:18

    >>212
    中学の時に電話BOXから電話帳を適当にめくり適当に電話して
    「ご主人と別れて下さい!もうお付き合いが長いんです」
    「奥さんが別れてくれないからお腹の子がかわいそう」
    「ご主人がいつも奥さんの悪口を私に言う。どう思ってるんですか?」

    友達3人で代わるがわるイタズラ電話してた。始まったきっかけは
    分からずとんでもないクソガキだと思う(笑)

    • 1
    • 18/12/04 00:10:15

    昼間にだけど、廃墟化した家と工場で遊んでた。色んな意味で怖くて今じゃ出来ない。

    • 4
    • 18/12/04 00:08:53

    >>220
    小1の時に同じクラスの女の子が炬燵で股を広げ複数の男の子がマンを触るってやってたけど何やってるのか意味がわからなかったな
    普段遊ぶ友達じゃなくてたまたま放課後会って家に誘われたらやってて、その位からみんなやってるものなのかな?

    • 2
    • 18/12/04 00:07:21

    マンションの屋上(手すりも囲いもなし)から未成年の主張ごっこしていた。

    • 1
    • 18/12/04 00:05:34

    小学校2年の時にピアノ習っていたんだけれど、
    終わるのが夕方6時、そこから30分歩いて自宅なんだけれど
    冬だったから寒くて、腹が痛くなって途中、どこかの家に入って、
    脇のドブみたいな所にうんこして、ハンカチで拭いてそこへ捨ててきた。
    見つからないかと一目散に帰った来たが、今でも思い出してしまう。

    • 0
    • 18/12/04 00:04:51

    ビルとビルの間を飛んで行ったり来たり

    • 0
    • 18/12/04 00:04:36

    >>181ゾッとする・・・って書いてあるうえで、自分でもゾッとしないと言いきってる事を書く意味が分からない。

    • 2
    • 18/12/04 00:03:53

    修学旅行中、真夜中に旅館を抜け出してひとりで散歩した。

    • 0
    • 18/12/04 00:02:40

    団地に住んでてガスボンベの真横に生えてる草に火付けて遊んでた。

    近所にでっかい水槽に大きな鯉を外で飼って
    るおばさんが居てその鯉を盗もうとしては失敗してた

    • 1
    • 18/12/04 00:01:54

    マンションの2階からチャリ置き場の屋根に飛び移ったりして遊んでた。
    よく怪我もせずにいたと思う
    自分の子がやってたらゾッとする

    • 1
    • 18/12/04 00:01:45

    >>216
    私は蜂、ミミズ、ダンゴムシをハサミで真っ二つにしたらどうなるかなってハサミでちょっきんちょっきんしてた。
    あとは生き物同士の共食い。
    今思い返すとサイコパスだよね

    • 2
    • 18/12/04 00:00:40

    >>214
    (笑)

    • 1
    • 18/12/04 00:00:09

    小学校低学年で近所の男の子と遊んでたけどエロいことばっかしてた。初めて下舐められたのもその時

    • 0
    • 18/12/03 23:59:37

    >>212
    あっ!テレクラ私も友達とした!笑
    受話器からめっちゃハアハア言ってて気持ち悪くなって、その日なんか知らないけどめちゃくちゃ体洗ったわ笑
    あと電話して相手が出た瞬間、「ポリンキーポリンキー何角形の秘密はね」って言ったら、相手が「えっ?何?」って言ったら「教えてあげないよジャン」って言って電話切った笑

    • 10
    • 18/12/03 23:57:55

    真夏の午後14時の炎天下。
    網で魚を捉えようと必死であの時は気づかなかったけど熱中症で倒れる寸前だったと思う。
    喉の異常な渇きと意識が朦朧としてたし周りに誰もいなかったから多分すごく危険だったと思う。

    • 2
    • 18/12/03 23:57:12

    友達の家で遊んでて友達の父親の薬を勝手に2人で飲みまくっていた。
    処方されてた薬だからバレてたよね?!

    • 1
    • 18/12/03 23:56:07

    小学生の頃、カエルの口に木の棒を刺してお尻まで通せるか試したけど無理だった。
    今思えば、めっちゃサイコパス…

    • 4
    • 18/12/03 23:56:06

    空き家に入って肝試し。

    • 1
    • 214
    • みなみのさんかく
    • 18/12/03 23:55:31

    夜働いてる親に、夜遊びしてるのバレるのが怖くて家の電話の子機を持ち歩いてた

    • 6
    • 213
    • みなみのかんむり
    • 18/12/03 23:54:23

    小学生の時、下校途中に通りかかったお家(お店?)の前にあった盛り塩を何回か舐めてしまった事。。

    • 1
    • 18/12/03 23:53:41

    綺麗なおうちが見たくてピンポン鳴らして凄い綺麗なおうちですねー!と誉めて良かったら中見せて下さいと言っていた小一。
    あとはありきたりのテレクラに電話して呼び出して影から見たり。

    • 6
    • 18/12/03 23:51:59

    >>208
    実話?

    • 0
    • 18/12/03 23:51:45

    >>208
    え!怖い…
    どうなったの?

    • 2
    • 18/12/03 23:46:09

    >>204私はプール授業をさぼって教室でオナニーしてた

    • 1
    • 18/12/03 23:45:10

    砂場に落ちたアイスを無造作に手で払って砂ついたまま食べた。
    しばらくするとウンチから白い虫がたくさん出るようになった。でもそれを不思議とも思わずずっと黙ってた。ぎょう虫検査で衝撃の結果が…

    • 0
    • 18/12/03 23:45:07

    >>190
    アハハハ

    • 0
    • 18/12/03 23:44:39

    犬のおしっこや猫のおしっこがかかっていたかもしれない道端に咲いている花の蜜を吸ったり、アリのお尻は美味しいと友達に聞いて食べてた事

    • 6
    • 18/12/03 23:39:42

    小学生の頃、自転車で急坂をくだっている途中に前輪に爪先を突っ込んだこと。何故かやってみたくなってしまって(笑)生きてたから良かったものの、タイヤは真っ二つに折れ、何メートルか飛びました。

    • 1
    • 18/12/03 23:38:00

    小学生の頃マンションの廊下でオナニーしてた

    • 4
    • 18/12/03 23:37:58

    >>200
    最恐!

    • 3
    • 18/12/03 23:37:48

    >>198
    寝かしつけw先輩かわいいな

    • 1
    • 18/12/03 23:36:34

    割れた水銀体温計から垂れた水銀を指でコロコロ転がして遊んだこと。丸く固まるのが不思議だった。
    いま考えると、恐怖しかない

    • 7
    • 18/12/03 23:33:28

    小5年の時に母が忙しくて一人で虫垂炎で入院していた日、
    元気になってきたときに隣の部屋の子と懐中電灯もって、夜中に院長室に
    もぐりこんだ。
    そしたらホルマリン漬けの赤ちゃんがいて驚いて部屋に逃げ帰ってきた。
    その時から病院は恐ろしいところだと思ってしまった。

    • 4
    • 18/12/03 23:29:43

    小2くらいの時、廃材置き場で鉄パイプやコンクリートや材木で家作って遊んでた。ある日家の屋根から落ちて廃材の五寸釘が足の裏に突き刺さった。今思うと足で良かった。

    • 3
    • 18/12/03 23:28:56

    小学生の頃、女友達と男友達の家へ訪問した時にヤンキーの先輩が出てきて包丁突きつけられて私だけ家に入れと入れられて、やたら優しく接して必死に寝かしつけようとしてきた。寝たらきっとレイプされてたんだろうな...

    • 5
    • 18/12/03 23:22:59

    >>193
    ヒョエー~

    • 1
    • 18/12/03 23:22:34

    なぜか「割れたガラスの上を裸足で歩ける」と思い込んで歩いたこと
    当然大ケガして縫った

    なんでそんなことやったんだ…

    • 5
    • 18/12/03 23:21:28

    鼻の中にビー玉詰めて取れなくなって病院に行った

    • 11
    • 18/12/03 23:20:42

    ただの都市伝説レベルの噂だったのかもしれないけど「ヤクザの住まいがあるからどの地区の子も通ってはいけない」とされてた道をずんずん通ってた。本当だったとしたらだけど、今保護者目線で思い返すと怖い。

    • 4
    • 18/12/03 23:20:42

    たくさんのトンボを捕まえて虫かごに入れてた。そしたらカマキリも捕まえて。。同じ虫かごに入れた。しばらくしたら惨劇が起きていた。

    • 5
    • 18/12/03 23:18:31

    中学生の頃友達と夜遊びしてて、コンビニの前にいたらめっちゃ感じのいいお兄さんが話しかけてきて沢山のチュッパチャプス出して何がいい?好きなのどうぞって言われて友達ともらった。その人はすぐ帰ったけど後から知ったら、最近噂になってた出所してきたレイプ魔だった、、田舎だからすぐ知ったけど、人は見かけによらないとゾッとした。

    • 3
    • 18/12/03 23:18:09

    空き家で遊んでいた。空き家といっても謎の手紙があったり茶碗があったり生活感があったな。

    • 6
    • 18/12/03 23:17:08

    アリは砂糖が好きって知って、砂糖を巣穴に運ぶ姿のアリが見たくて、庭に粉砂糖巻き散らかして母親に大激怒された。

    • 4
    • 18/12/03 23:16:53

    小学校の宿直のおじいさんの部屋に行ったら、アイスやスイカやらいろいろくれるからしょっちゅう行ってたら、太ももを揉んでくるようになった。これもいろいろ食べられる代償だとなんとなく分かってたけど、今思うとキモいし危ないことしてたな。

    • 11
    • 18/12/03 23:16:53

    アリ大量に捕まえて水張ったバケツに入れて遊んでた...
    アリのお尻を食べてた。甘酸っぱかった記憶。。

    • 2
    • 18/12/03 23:15:40

    母にパチ屋連れてかれて放置されるのは日常的なことだったから駐車場で遊んでたら
    お兄さんに車の中から遊ぼうと呼ばれ車の後ろにふたりでのったら
    ちんこ出してきて無理やり舐めさせられた
    今思えばすごいフル勃起してた
    終わったら誰にも言うなって言われておろされた

    • 3
    • 18/12/03 23:15:19

    >>160
    下に書いたけどそのドーム部分に登ってた 先端の棒に腕でつかまってるだけなんだけど…よく落ちなかったな~落ちたら死ぬと思う

    • 2
    • 18/12/03 23:14:12

    トンボの羽をむしる、ありを踏む、ありの巣にお湯をいれる、カエルの卵を家のお風呂にいれまくる

    • 0
    • 18/12/03 23:14:04

    >>173
    いやいや、凄く楽しそうで良い思い出ではあるけど、寄生虫の危険を考えると充分ゾッとするよー!

    • 0
    • 18/12/03 23:14:00

    トンボの羽をむしる、ありを踏む、ありの巣にお湯をいれる、カエルの卵を家のお風呂にいれまくる

    • 0
1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ