UQモバイルって契約したら手紙とか届く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 当選くじ
    • 19/01/09 23:33:54

    何の手紙?
    契約時以外は来ないよ

    • 0
    • 19/01/09 23:30:03

    契約時だけ来るでしょ
    あとはweb明細にすれば来ないけど

    • 0
    • 5
    • ソーセージ
    • 19/01/09 23:27:22

    たしか選べたと思う。
    私は紙の契約書を申し込んだから来たけど、いらない人はサイト内で見れるだけで、紙は届かなく出来ると思うよ。
    違ったらすみません。

    • 0
    • 19/01/09 23:17:21

    契約して始めだけきたよ。
    それ以来ないけど。

    • 0
    • 19/01/09 09:24:40

    私も同居の家族にバレたくないから気になる
    支払いを口座振替にしたら最初の数ヵ月は手続きの関係で振込書が届くのかな?

    • 0
    • 2
    • テーブルさん
    • 18/12/03 18:24:25

    届いたよ。半年前契約。ネットから見る案内来たけど

    • 0
    • 18/12/03 18:17:43

    カード払いじゃなければ手紙なんて届かないんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ