元フジ大島アナ 小塚氏と別居

  • ニュース全般
  • ふたご
  • 18/12/03 07:21:08

元フィギュア五輪代表・小塚崇彦さん別居 元フジアナ大島由香里さんと 16年結婚もすれ違い…年内離婚も

フィギュアスケート男子の2010年バンクーバー五輪代表で11年世界選手権銀メダリストの小塚崇彦さん(29=トヨタ自動車)が、妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里さん(34)と別居していることが2日、分かった。

【写真】艶やか!浴衣姿でニッコリの大島由香里さん、秋元優里アナ

 関係者によると、原因は多忙によるすれ違いで、すでに離婚に向けた話し合いをしている。小塚さんの知人は「大島さんとの関係修復は難しいようです。今月中にも結論を出す可能性があると思います」と、早ければ年内に離婚が成立するとも指摘した。

 今年7月には日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル」でテレビ初共演。仲むつまじい姿が放送されていた。

 昨年4月に第1子の長女が誕生。育児休暇を機に大島さんは生活拠点を小塚さんの地元である名古屋に移した。昨年末にはプライベートを充実させるためにフジテレビを退社している。

 一方の小塚さんは昨年7月、現役引退以来1年3カ月ぶりにアイスショーに復帰。今年は日本テレビ「1周回って知らない話」(11月)など、氷上だけでなくテレビ番組でも存在感を発揮している。

 2人の交際は、13年6月にスポニチ本紙がスクープした。小塚さんが8位入賞を果たしたバンクーバー五輪が行われた10年に知り合い、16年2月に結婚した。

 ◆小塚 崇彦(こづか・たかひこ)1989年(平元)2月27日生まれ、愛知県出身の29歳。5歳で本格的にスケートを始め、06年世界ジュニア選手権で金メダルを獲得。父嗣彦さんは68年グルノーブル冬季五輪代表、母幸子さんはアイスダンスで全日本選手権準優勝の実績がある。中京大大学院、トヨタ自動車所属。1メートル70、62キロ。

 ◆大島 由香里(おおしま・ゆかり)1984年(昭59)1月24日生まれ、神奈川県出身の34歳。成城大経済学部卒。07年にフジテレビ入社。12年から「ニュースJAPAN」、後継の「あしたのニュース」のメインキャスターを担当。16年からは「新報道2001」のキャスターに。趣味は散歩など。血液型O。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6305359

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 15:13:25

    小塚くんが遊び人だと知ってショック…

    • 3
    • 18/12/05 15:22:36

    ぶっさw

    • 5
    • 18/12/06 00:37:02

    嫁いだ家がマトモじゃないわな


    《小塚崇彦の父親・小塚嗣彦の事件の真相!》

    父である小塚嗣彦さんもフィギュアスケートの有名選手でしたが、なんと小塚嗣彦さんが事件を起こしました。その事件は、教え子への強制わいせつ行為。この事件は2015年、10月の週刊女性にて報じられました。

    事件が起きたのは報道されるよりも3年も前の2012年5月31日。当時 中京大に在籍中だった元教え子を食事に誘い、外食の予定だったはずが車は小塚嗣彦さんの自宅へ。

    小塚嗣彦さんは自宅に教え子を招き入れて食事を済ませると、腰に手を回し、ひざの上に彼女を後ろ向きに座らせ、服の下から手を入れて胸をもみ、強引にキスをしたと言われています。教え子の女性は嫌がって、帰りたいと訴えたそうですがわいせつ行為をやめてくれなかったそうです。

    2014年には教え子の女性が名古屋市内の警察署に告訴したものの、事件から1年以上が経過していたため、証拠不十分で不起訴となっています。しかし、被害を受けた教え子の女性は、ショックで一時的に記憶障害や睡眠障害に悩まされたそうです。その後、被害女性は民事裁判で損害賠償を請求する訴訟を起こしていますが、裁判結果はまだ報告されていません。

    ではなぜこの様な強制わいせつに及んだのか?実は小塚嗣彦さんに関しては元々女好きだったという話もあります。

    「過去にも、彼の女性関係が派手だったのは聞いています。以前から奥さんとも別居されているそうですよ。ずっとひとり暮らしでしたから、問題が起きる状況が作られてしまったのかもしれませんね」(前出・フィギュア関係者)

    • 4
    • 18/12/06 10:59:57

    ぶっさw

    • 5
    • 18/12/14 09:37:08
    • 0
1件~5件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ