普通そんな事聞く?って思った事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 23:59:36

    >>22
    ババアだからじゃない?
    それか、年齢でマウンティングするタイプとか。

    • 3
    • 27
    • ちょうこくぐ
    • 18/12/02 23:59:24

    いるよいる。無神経だよね。
    近所にもいるわ。うちはこの位なんだけど。探る。例え本当のことを話したら
    どうなるんだろ?3000万くらいお金を、くれるなら話すよ
    大体そういうのをズケズケ聞く人は
    自宅に招くと、引き出しとか勝手に開けるタイプだよ。プライドも高いから、フェイドアウトさせていただく。

    • 2
    • 18/12/02 23:59:15

    >>22
    アスペっぽいね。
    なんで人の年齢が気になるの?

    • 12
    • 25
    • ろくぶんぎ
    • 18/12/02 23:59:14

    家の値段とローンの金額。
    義姉に。

    • 1
    • 24
    • へびつかい
    • 18/12/02 23:58:40

    >>22
    わからなくても初対面では普通聞かないのが常識だと思うけど^^;
    20代の私でもわかるよ?

    • 12
    • 18/12/02 23:57:29

    >>22
    お前馬鹿だろ
    無神経なんだよ

    • 11
    • 22
    • ペルセウス
    • 18/12/02 23:56:45

    >>18うんだからそれはわかるよ笑
    私は聞かないし。
    なにが気になるの?なんでいやなの?って聞いたの!年齢答える事の、なにがいやなのかわからなくて。

    • 3
    • 18/12/02 23:56:24

    >>13
    年齢気にするのってなんで?って書いてあるけど、そっくりそのまま聞いてみたい。
    聞くってことは気になってるんだよね?
    人の年齢気にするのってなんで?

    • 15
    • 18/12/02 23:55:33

    >>17
    もうわかったって(笑)
    しつこっ

    • 3
    • 18/12/02 23:54:47

    父親が倒れて早退した以降の、定期的な「でも後遺症残るんでしょ?」「そんなものなの?◯◯さんなんて◯◯できなくなったとか聞いたけど」等。字にすると親切にも聞こえるかもしれないけど。

    • 3
    • 18/12/02 23:54:26

    >>10
    横レスだけど、気にする人も多い話題だから避けるのが無難だよ。

    • 9
    • 17
    • ペルセウス
    • 18/12/02 23:54:08

    >>15馬鹿なの?とかなんだか幼稚だね..
    初対面で聞かれたら失礼!ってなるの?なんで?煽りじゃなくまじでわからないから知りたい

    • 2
    • 18/12/02 23:54:02

    >>13
    無神経~w

    • 6
    • 18/12/02 23:53:10

    >>13
    初対面だからだよ!
    馬鹿なの?

    • 6
    • 18/12/02 23:52:36

    もう一人産まないの?畑が悪いの?種が悪いの?


    すれ違っただけのおばあさんから。
    ネットで子宮を畑、精子を種と例える言い方する人がいると読んだことあるけどリアルで聞けるとは思わなかった。

    • 2
    • 13
    • ペルセウス
    • 18/12/02 23:52:11

    >>12いや私はあなたみたいな神経質もいるとわかってるから聞かないよw年齢気にするのってなんで?よくわからん。

    • 0
    • 18/12/02 23:51:14

    >>10
    気にするでしょ
    あなたみたいな人がこういうことを聞くんだろうね

    • 7
    • 18/12/02 23:50:10

    単身赴任の夫、小さいまちの公立の医院の院長なんだけど、「補助金いくら?そういうところって補助金出るの私知ってるんだよ~?(ニヤニヤ)」って聞かれたことがある。
    それ知って何がしたかったのやら?

    • 4
    • 10
    • ペルセウス
    • 18/12/02 23:49:30

    >>5気にすることか?疑問

    • 3
    • 9
    • ペルセウス
    • 18/12/02 23:48:59

    旦那のばあちゃん
    朝みんな起きてるのなんて見たらわかるのに「起きたのかい?」って聞いてくる笑
    目の前にいるんだから起きてるやろ

    • 11
    • 18/12/02 23:47:23

    子どもの友達のお母さんに、旦那の給料と家賃。
    しかも家に遊びに来た時には、「旦那さんとどこでやってるの?」って聞かれた。衝撃だったよ。

    • 18
    • 18/12/02 23:41:52

    大阪の収入や家賃を聞くのもそのレベルなのかな?

    • 3
    • 18/12/02 23:29:51

    夜の営みのこと

    • 5
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/12/02 23:28:27

    初対面(子供関係)の人に年齢

    • 6
    • 4
    • ケフェウス
    • 18/12/02 23:28:20

    >>1思わずね…。凄い冷めた目で見るなぁ…って思ったら数年後にご立派なマンションに引っ越して行ったわ。
    住む世界が違ったみたい…

    • 0
    • 3
    • うみへび
    • 18/12/02 23:27:45

    家買ったらいくらだったの?って聞かれた

    • 14
    • 18/12/02 23:27:45

    子供が生まれる前、共働きしてたんだけど(社内婚)、旦那の給料の額聞かれたわ。
    別財布だし、本当に知らなかったから助かったけど。

    • 1
    • 18/12/02 23:25:58

    答えたの?

    • 0
1件~28件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ