不倫相手の奥さんが妊娠した。

  • なんでも
    • 66
    • うさぎ
      18/12/03 08:18:47

    赤ちゃん
    幸せな証拠。

    奥さん、大事にされてるよ。男は、主のことは無いことにしている。奥さん傷つけたくないからな。

    男は主を弄ぶひどい人間だけど
    奥さんは知らないのよ。男は遊びのつもりだから必死に隠すだろ

    主がここでシャシャリ出て見なよ?金取られるからね、そして男とも終わり。

    男と続けたいなら、何もかも容認してもてあそばれ続けりゃあいいんじゃないの?それで、奥さんのこと、あざわらってればー?


    世間は間違いなく主をあざわらうよ。
    不倫しておきながら、こんなとこでのうのうと、まるで自分が正しいかのような書き込みして。

    そんなに自分がまっとうなことしていると思うなら正々堂々やってみろ!
    出来ねーんだろ?いつも隠れてコソコソだろ?

    馬鹿じゃん!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ