旦那が隠れアイドル好き

  • 旦那・家族
  • りんりん
  • 18/12/02 20:22:22

結婚前からアイドル好きだった事が結婚してからわかりました。
Twitterでアイドルばっかりフォローしてるアカウントなんかも見つけ、最近は乃木坂にハマっているようで、ファンなのを認めればわたしも色々思わないのですが、絶対に認めず裏でコソコソ音楽を聴いたり動画を観ているのが気持ち悪いです。
相手の趣味を奪いたくはないのですが、携帯の音楽アプリを開くと乃木坂の顔がズラズラズラっと並んだプレイリストをみたら本当に引いてしまいました。
アイドル好きの旦那さん持ちの方いらっしゃいますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • はちぶんぎ
    • 18/12/03 16:46:44

    >>52
    ホントにそれです。
    嘘によって違う感情が生まれますよね。笑。結構キツイですねー、こんなに合わないの初めてなので凄く困惑しました。

    • 0
    • 55
    • はちぶんぎ
    • 18/12/03 16:43:04

    >>51
    そうなんですねー、やっぱり知られたくない事もあるんですね。私が全部を求めすぎなんですね。
    もう少し大人になります。

    • 0
    • 54
    • はちぶんぎ
    • 18/12/03 16:42:05

    >>50
    ぺガススさんの旦那さんぐらいオープンにしてくれたら笑い飛ばせるし、逆に楽しそうです!!!!!
    なるべくスルーしておくようにします。

    • 0
    • 53
    • はちぶんぎ
    • 18/12/03 16:39:30

    >>49
    1歳の女の子です。

    • 0
    • 18/12/03 14:40:21

    >>44
    なんで嘘つくんでしょうね?
    ヤキモチ焼かないように気遣ってくれてるのかもしれないけど、こっちとしてはよけい不信感とか不快感が増すだけなのに(笑)

    私はグッズ集めたりライブ行ったりと無駄なお金がかかることさえしなければ、ドライブ中くらい私が我慢すればいいや…って諦めてますが
    結婚式の時にBGMをももクロにしようとした時は流石に拒否しましたね(笑)
    趣味って合わないと結構ツライですよねー

    • 0
    • 18/12/03 14:22:20

    私はBL 大好き33歳ですが旦那には知られたくないです。一人でこっそりネットの試し読みを読み漁ります。たまらん。

    • 0
    • 18/12/03 12:43:28

    もうすぐ45の旦那のスマホはきゃりーぱみゅぱみゅのアルバムでいっぱいよ。
    運転しながら、窓開けて熱唱するわよ。
    恥ずかしくてしぬ。
    でも、趣味くらい好きにしていいでしょ。
    BLなんか所詮ホモ好き、ジャニーズ好きは白馬の王子様夢見過ぎ病、EXILE系列はイケイケとオラオラの中心で愛を叫ばれたいお花畑乙女。
    全部私の独断と偏見だよ。
    でも、好きなものを奪う権利は誰にもないのさ。
    隠すのは嫁にドン引きされるって分かってるからでしょ?
    受け入れてあげられないなら、見て見ぬ振りしてたら宜しい。

    • 1
    • 49
    • けんびきょう
    • 18/12/03 12:14:24

    子供女の子か...

    • 0
    • 48
    • はちぶんぎ
    • 18/12/03 10:22:18

    >>46
    それでも好きってなんなんですかね。笑。
    CDとか買えない分音楽アプリの中で自分だけのアルバムみたいに作ってるのがホントにヤバい。笑

    • 0
    • 47
    • はちぶんぎ
    • 18/12/03 10:20:32

    >>45
    うちも30なんで決して若くはないです。笑。
    お互いまだ恋人気分も残ってて仲がいいから尚更なんだと思います。
    自分自身もっと大人になってししさんみたいな考え方が出来るようになりたいです。
    別に不倫してるわけじゃないのに、こんなに考え込んでる自分がアホらしいです。笑

    • 0
    • 18/12/03 10:19:14

    >>14
    自分でも気持ち悪いって分かってるんだね(笑)たぶん、、(笑)

    • 0
    • 18/12/03 09:48:44

    >>31
    旦那は35だよ。決して若くはない。笑 新婚だからきになるのかもね。私は普段から嫉妬とかあまりしないタイプだから、特に気にならないのよ。人に迷惑かけなければ、何が好きでもいいと思ってる。DVDも一緒に見るし、握手会もたまに一緒に行くけど、結構楽しいよ。子どもも乃木坂大好きになったから家族で楽しめてる。

    • 0
    • 44
    • はちぶんぎ
    • 18/12/03 08:15:47

    >>43
    さりげなく音楽流して知らないうちに黙認させられてる感じですね、うちの場合「これ誰?」って聞くと知ってるのに「俺が知るわけないやん」って言ってくる奴です。知ってるくせに。笑
    わー、わかりますぅー(T_T)私の元彼も洋楽とか好きで染まっていったんですけど、今は一緒に音楽さえ聴きません。

    • 1
    • 18/12/03 07:49:53

    旦那は私の前で「アイドル好き!」とは言わないけど
    テレビに出てると釘付けになって見てるし、名前も詳しい(私が「これ誰?」と聞くと「●●だよ」って絶対知ってるw)
    出かける時車の中でのBGMはAKB、ももクロ、美少女アニメのアニソンキャラソンで私のテンションだだ下がり。。
    大好きだった元彼がお洒落な洋楽好きで、ドライブの時はいつもキラキラした洋楽が流れてたし、私の好みも洋楽だから思い出して元彼とのデートと比べてしまうんだよねー…

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • はちぶんぎ
    • 18/12/03 07:31:37

    >>36
    そうですかねー、
    共通の趣味を持つのが私の理想だったんですがちょっと無理みたいです。

    • 0
    • 40
    • はちぶんぎ
    • 18/12/03 07:29:14

    >>35
    旦那の趣味ですか?
    フットサルとかスポーツが趣味ですかねー。

    • 0
    • 39
    • はちぶんぎ
    • 18/12/03 07:28:11

    >>35
    見抜けませんでした。
    私も今は育児が主ですがEXILEのファンです!

    • 0
    • 38
    • はちぶんぎ
    • 18/12/03 07:27:22

    >>34
    気持ち悪いですよね。
    ちょっと生理的にヤバいです。笑

    • 0
    • 37
    • はちぶんぎ
    • 18/12/03 07:26:53

    >>33
    おはようございます。
    ホントに全く同じパターンですね!!!!!
    うちの旦那もよく出てる人の名前は知ってると思います!!!!!
    そうですよね!!!!!その方がはいはい、またやってるわーぐらいに見れるのに裏の顔がある感じで突き止めたくなっちゃうんですよねー。めっちゃわかります!悪循環ですよね。

    • 0
    • 36
    • はくちょう
    • 18/12/03 00:51:07

    一緒に乃木坂のライブに行ってみたら?
    「乃木坂のライブのチケットが手に入ったんだけど、一緒に行ってくれる?」って。主も行ってみたら何か分かるかもしれないよ。
    共通の趣味があるのもいいかもよ。

    • 0
    • 18/12/02 23:29:34

    元々。無趣味?

    • 0
    • 34
    • ろくぶんぎ
    • 18/12/02 23:23:19

    超気持ち悪い
    私だったら絶対別れる

    • 0
    • 33
    • へびつかい
    • 18/12/02 23:22:15

    >>27
    行ってないよ。私の前ではあくまで興味がないって態度だから。でもメンバーの名前ほとんど知ってるんだよ。興味もないのに普通は覚えられないよね。YouTubeもしっかり観てるし。
    逆にライブ行ってくるわー、握手会行ってくるわー、推しメンバーは〇〇って思い切って開き直ってくれた方がこっちもまだ気持ちいいわ。こそこそするからネチネチこっちも嫌味言ってしまうんだよ。
    ってかアイドルごときイライラする自分にもイライラ。悪循環だわー

    • 2
    • 32
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/02 22:33:14

    >>30
    ここ一週間ずーーーーっとモヤモヤしてます笑。新婚も過ぎると気持ちも落ち着くものなんでしょうか??
    ありがとうございます、幸い大事にされてるのは伝わってきてるので、ここで相談して、消化していけるように頑張ります。。。

    • 0
    • 31
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/02 22:28:39

    >>28
    失礼ですが旦那さんおいくつですか??
    好きなら堂々とこの子推し!とかこの曲が好きなんだよねーとか共有してもらった方が私も受け入れやすくなると思うんですけど、どうやらそんな性格ではないようです。。

    • 1
    • 18/12/02 22:28:03

    >>25
    新婚さんなんだね!
    それだったら不安になるっていうかモヤモヤする気持ちすっごくわかるな
    私も新婚の時そうだったから笑
    でも実際アイドルなんて目の保養でしかないし、身近に頻繁に会えるわけでもないしそんなに心配しなくても大丈夫だよ
    比べるのは間違ってるかもだけど、一番好きなのはやっぱり近くにいて支えてくれる主に決まってるじゃん!自信持って!

    • 0
    • 29
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/02 22:25:08

    >>26
    そうですかぁ。あんまり旦那さんの前でジャニーズとかの話しはしないですか??
    どの人が好きとか、この曲が好きとか言いますか?

    • 0
    • 28
    • カメレオン
    • 18/12/02 22:24:26

    旦那も乃木坂大好きでDVDも買うし握手会にもいくし、色々買いあさってる。別に趣味だしいいと思うけど。隠す理由にもよるけどなぁ

    • 0
    • 27
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/02 22:23:21

    >>22
    同じ方がいて嬉しいです!笑
    ですです!CMとか出たら興味無いふりして目はめっちゃガン見してますもん。笑
    そうなんですょね、他の旦那さんならホントに何とも思わないです。
    へびつかいさんの旦那さんはCDとかコンサートとかは行ってない感じですか??

    • 0
    • 18/12/02 22:21:35

    私が乃木坂や若いジャニーズが好きでYouTubeをよく観てるけど旦那の前では見辛い。
    そっとしておいてあげてほしい。

    • 0
    • 25
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/02 22:21:00

    >>21
    コメントみてドキッとしてしまいました。
    嫉妬……なんですかね。まだ結婚して1年なので私は旦那の事好き好きって感じです。
    確かに乃木坂の前にでんぱ組が好きだったぽくて、正直でんぱ組はなんにも思わなかったです。笑
    あと、CMとか音楽番組、バラエティーで露出が多いから目に入る機会も多くてドンドン好きになるんじゃないかって思う気持ちもあります。

    • 0
    • 24
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/02 22:16:05

    >>20
    恋愛感情はないですねー、
    何か理解してあげたいんですけど、受け入れられないんですよね。違う方のコメントでどうやら嫉妬のようです。。笑
    ドキッとしてしまいました。もう少し心を広く持ちたいも思います。

    • 0
    • 23
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/02 22:11:00

    >>18
    そうなんですね、私がよく思ってないのを知ってるから尚更隠したがるんでしょうね。
    今の時期、音楽番組多くてテレビによく出てますけどお互い避けて全く見なくなってしまいました。。もぅ口出しは辞めときます。

    • 0
    • 22
    • へびつかい
    • 18/12/02 22:09:01

    全く同じで驚いた。でもうちなんて旦那もう45だよ。もっとキモいわ。
    絶対認めないくせに乃木坂や欅坂がCMとか出てきたらすぐ反応して画面観てる。
    他の旦那さんがファンだと聞いても何とも思わないけどこれが自分の旦那だとホント引く。

    • 3
    • 18/12/02 22:08:28

    旦那さんが乃木坂好きで音楽聴いたりしてるのが気に食わないってそれって嫉妬だよ
    可愛い女の子を見たりしてるのが嫌なんでしょ?
    旦那さん愛されてて羨ましいし主が旦那さんのこと好きなのがすごく伝わったよ
    コソコソするのはなんかわかるなー
    私もなぜか旦那には好きなアーティストとか知られたくなくてコソコソしてた笑
    否定されたりこんなのが好きなんだ~って思われたくないからかな
    旦那さんも同じ感じなんじゃない?
    主が旦那さんに乃木坂好きなの?可愛いよねって話しかけると少し主も楽になるのでは?

    • 1
    • 18/12/02 22:01:35

    旦那じゃないけど男友達で乃木坂好きな人がいるよ!
    可愛いし歌も好きなんだってさ
    確かにテレビ見てても可愛いなって思うから男の人は清楚な美少女が好きなんだろうなって笑
    私も主も同じで好きな芸能人やアーティストがいてもそこに恋愛感情なんてないでしょ?
    旦那さんもそれと同じで可愛いから、乃木坂の曲が好きだから見たり聞いたりしてるだけ
    それぐらい許してあげて

    • 0
    • 19
    • ちょうこくぐ
    • 18/12/02 22:00:32

    >>18だけど
    最後のあたりわけわかんないや笑
    理解してもらえなかったりしたら嫌だってことです笑

    • 0
    • 18
    • ちょうこくぐ
    • 18/12/02 21:59:02

    うちの場合、旦那じゃなくて私が欅坂が好きだけど旦那にはあまり言いたくない。
    なんとなく旦那さんの気持ちわかるかも。
    好きなアイドル否定とかされたくなかったり、理解されなかったりされたりしたらなんだかなーって思うから。

    • 3
    • 17
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/02 21:55:26

    >>15
    幼稚なんでしょうねぇ、全然アイドルとか好きそうな見た目じゃないので凄くショックでした。
    コメントありがとうございます。

    • 0
    • 16
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/02 21:40:29

    >>13
    そぅなんですか。。。私が32で旦那が30です。
    会社に乃木坂ファンがいて私が数週間実家帰ってる間にDVD借りて観てました。キモイ。

    • 0
    • 15
    • きょしちょう
    • 18/12/02 21:40:02

    EXILEと乃木坂じゃ全然ちがう。主さんのいう
    30代になって乃木坂..ってのが伝わってるんでしょう。ほっといてあげな

    • 0
    • 14
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/02 21:37:14

    >>10
    そうなんです!!!!!
    私もEXILE好きなんだから、好きなら好きって言えばいいやん!って言ったんですけど認めず。。絶対に私の前では動画みたり音楽聴いたりしないです。

    • 0
    • 18/12/02 21:36:08

    >>12
    そっかー。。。
    普通は子供できると若い子なんて観ても親心になりそうなのにね。
    年の差婚?

    • 0
    • 12
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/02 21:33:14

    >>8
    1歳の娘がいます!何か関係がありそうですか??

    • 0
    • 11
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/02 21:30:09

    >>4
    マジマジョピュアーズ検索してみました、笑
    1人で見られてると
    えっっってなりますよね!!
    前にも喧嘩になってもぅ動画とか見ないって宣言してからのこれなので呆れます。

    • 0
    • 18/12/02 21:28:30

    コソコソしてるから気持ち悪いんだよね

    • 1
    • 9
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/02 21:27:02

    >>3
    親子でとかなら微笑ましくていいですね、子供がまだ1歳なんで将来お年頃になってきたら、変な目でみないか今から心配です。。。

    • 0
    • 8
    • じょうぎ
    • 18/12/02 21:26:18

    娘さんいる?

    • 0
    • 7
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/02 21:25:13

    >>2
    基本的にすっごくシャイな性格なんで、不倫とかできないぶんアイドルにぶつけてるのかな。なんて思ったりしてます。笑。
    ご当地アイドル→でんぱ組→乃木坂みたいなのでこれは治らないんじゃないかと思ってます。子供いるし、ローンもあるから課金したら私の中でアウトかな。って思ってます。笑

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ