若い子って福岡に憧れてるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/03 00:44:54

    美人が多いとは思わないし 九州では福岡が都会かも知れないけど やっぱり東京には勝てない。

    • 1
    • 66
    • アンドロメダ
    • 18/12/02 17:27:01

    >>65
    福岡出身東京住みだけど、まったく同意!
    住みやすいよね。帰りたい。

    • 1
    • 18/12/02 17:18:18

    全然、大都会ではない。東京に比べたらそりゃ全然。

    でも、少しいけば田舎にも行けるし、少しいけば山もあり、川もあり、海もあり、ってとこが好き。住みやすい。

    • 3
    • 18/12/02 17:16:32

    所詮、端っこの方の都市。

    • 0
    • 18/12/02 17:14:46

    あの、、、福岡の人もまさか東京に勝てるとは思ってないかと。
    もう少し近場の同じような都会、名古屋とかと対抗させたら釣れるかもね。

    • 0
    • 18/12/02 17:08:20

    福岡県で性犯罪の出所者に5年間は住所届け出する条例案を予定している。

    福岡県とはそう言う地域。

    • 0
    • 18/12/02 17:06:21

    そんな大都会でもないよね。
    親戚いるから何度も行ってるけど。
    若い子が憧れてるなんて初耳すぎる

    • 1
    • 18/12/02 17:05:57

    若い子よりおばちゃんの事を話しておくれ

    • 0
    • 18/12/02 17:05:11

    あこがれない

    • 0
    • 18/12/02 17:04:55

    どこの地域でも!良いところいっぱいあるんじゃないかな?
    福岡は夜のゴミ出しがいいかな。

    • 0
    • 57
    • ケフェウス
    • 18/12/02 17:04:31

    屋台は一度行ってみたいって思うぐらい
    都会やお洒落求めてなら大阪や東京に行く

    • 0
    • 18/12/02 16:59:49

    >>42
    全くその通り

    • 0
    • 18/12/02 16:36:53

    ちょっと走ると、田舎だよね?

    • 0
    • 18/12/02 16:35:53

    大牟田市は都会

    • 0
    • 53
    • カシオペヤ
    • 18/12/02 16:34:47

    福岡?
    治安悪過ぎ…

    • 3
    • 18/12/02 16:34:24

    九州の雄、か。

    しかしやはりね、よくあるじゃん、九州の至宝とか函館の誇る重機械とか下北の重化学工業こと佐々木とか、

    そういうのってやはりね、格上もあるということは知らなきゃいけないよ。わかる、たしかにヨーヨーの腕は一級を目指せるやつらがごまんと集まっといわれるという最強の世代とかが爆発することはある。

    けれどもね、やはり、ヨーヨーの達人もいれば、そうじゃない達人もやっぱりね、いるからね。

    • 0
    • 18/12/02 16:34:11

    明太子は好き。あとは博多ラーメン位かな?

    • 0
    • 18/12/02 16:33:59

    若い子イコール福岡なら
    おばさんはどこなの?笑
    年齢で一括りに出来るなんて初めて知ったよ笑

    • 1
    • 18/12/02 16:33:13

    福岡市内で生まれ育って、福岡市内在住だけど...


    え?大都会?????

    • 1
    • 18/12/02 16:26:24

    福岡と北九州とはやっぱり違うもんね。
    一括りにしたら福岡が気の毒。

    • 3
    • 18/12/02 16:24:43

    中国地方住みだけど福岡に行くなら東京に行きたい。

    • 4
    • 18/12/02 15:59:22

    >>44
    石橋和歩とか
    東名あおり運転事件の

    • 1
    • 18/12/02 15:57:51

    福岡は美人とイケメンがすごく多いと思った
    みんなオシャレだし、私は福岡好き

    • 2
    • 44
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/02 15:54:26

    確かに可愛い子は多いよね。
    橋本環奈ちゃんや今田美桜ちゃんも福岡だし。
    ただ、柄の悪い人多いし、車の運転マナーも良くない…。

    • 1
    • 18/12/02 15:51:18

    福岡微妙
    東京からしたら田舎

    • 5
    • 18/12/02 15:50:17

    それって九州の田舎とか中国地方の人の話?
    関東在住の人間からしたら、憧れの場所ではない。
    東京の方が近いし、都会。
    観光で一度は行って見たいかなーってくらい。


    っていうレスを期待しての釣りか!!!

    • 6
    • 41
    • テーブルさん
    • 18/12/02 15:44:18

    若い子限定ってこともない。
    ババアどもも喜んで福岡行く。

    • 1
    • 40
    • かんほうこ
    • 18/12/02 15:41:01

    うち福岡だけど別に大都会ではないよ笑
    けど転勤族には福岡人気だよね!

    • 1
    • 18/12/02 15:34:01

    大阪と東京から転勤できた男の上司たちが、
    福岡は綺麗な子多いな!って盛り上がってたよ。

    • 2
    • 18/12/02 15:32:56

    福岡出身の芸能人多いよね~
    特に男!最近だと中学聖日記の岡田健史とか、瀬戸康史とか。

    福岡は天神博多まで行くと、可愛い子や綺麗な子多いねー。

    • 1
    • 18/12/02 15:30:53

    多分、広島山口限定かも(笑)
    ってもすごい昔の話し(笑)

    • 0
    • 18/12/02 15:26:02

    食べ物しか浮かばない

    • 0
    • 35
    • ちょうこくぐ
    • 18/12/02 15:25:34

    憧れまではいかないけど嫌いではないかな

    • 0
    • 34
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/02 15:24:22

    そんなわけない(笑)
    主どーしちゃったの

    • 4
    • 18/12/02 15:12:58

    福岡生まれ福岡育ちだけど初めて聞いたよ
    美人が多いとは聞くけど、大都会はないわ

    • 3
    • 18/12/02 15:11:10

    主の勘違いじゃない?

    • 5
    • 18/12/02 15:10:02

    地方過ぎて行ったことない
    今の若い子は新大久保に集まってるよ


    • 1
    • 18/12/02 15:06:25

    憧れたことない

    • 5
    • 18/12/02 15:05:02

    >>25
    キャナルシティーからソープランド街見えるよね。
    さらに少し先にはヘルスや飲屋街。

    • 0
    • 18/12/02 15:01:25

    本当に美人が多いの?

    • 0
    • 18/12/02 15:00:40

    屋台の汚ならしいイメージしかない

    • 2
    • 18/12/02 15:00:07

    田舎もんだけど、東京と福岡なら東京に行きたいといううちの娘

    • 3
    • 25
    • ろくぶんぎ
    • 18/12/02 14:59:06

    福岡って風俗街と街が近すぎる

    • 2
    • 18/12/02 14:58:46

    主は何と戦ってるの?w
    東京が羨ましくて仕方ないのか?

    • 6
    • 18/12/02 14:56:31

    初めて聞いたわ笑

    • 7
    • 18/12/02 14:51:50

    >>15
    福岡こそ九州各地のカッペの集まりだろw

    • 8
    • 21
    • ちょうこくぐ
    • 18/12/02 14:50:39

    >>15
    そうでもないけどね。生まれも育ちも都内の人だって沢山いるよ。
    その考えが田舎者の証拠あなたもその1人では?

    • 6
    • 18/12/02 14:49:55

    都会なのはごく一部だけ
    遊ぶところがない
    顔がいいのを利用する為、遊び人が多い
    圧倒的にバカが多い
    オシャレな人、特にいない
    博多弁が標準語だとでも思ってるかくらいの勢いでうざい

    • 3
    • 18/12/02 14:49:27

    >>16
    歌舞伎町、反対しないの?(^_^;)

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ