みんなの食費、本当に4万とかなの?

  • 料理・家事
    • 140
    • 果物
      18/12/22 09:25:22

    今月お酒含む米抜きで4万くらいだったわ。
    米は義実家がくれるし、野菜も田舎だからちょくちょく貰える。近所に激安スーパー有り。
    こういう感じだから安いんだと思う。
    節約してる方なのに、旦那は食費3万でいけると思ってて腹立つ。無理だから。

    旦那がたくさん食べる人だし、子供にもバランスよく食べさせたいからかさまし節約節約!みたいなメニューは作らないよ。最低4品は作るし。お菓子もジュースも私が好きだからふつうに買うよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ