M-1グランプリ 12/2 18:34~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3226件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 15:45:17

    今田ってほんと上手いよね。芸人に優しいし。すべったコメントしても今田のコメントでおもしろくなるし。

    • 1
    • 18/12/07 13:51:15

    >>3224
    素直な子。

    • 1
    • 18/12/06 14:53:38

    >>3222
    そうなんだ
    ありがとう

    • 1
    • 18/12/06 14:51:48

    >>3218意味合ってるのに受け入れられなくて言ってるの?可哀想に

    • 0
    • 18/12/06 14:50:43

    >>3221
    反省会の方のトピはあるらしいよ?
    ここは本選や準々とかに関する話じゃない?

    • 0
    • 18/12/06 14:47:57

    話がM1の本題から逸れて、喜んでるわ
    武智と久保田

    • 0
    • 18/12/06 14:47:56

    >>3218
    え、自覚ないの?こわ

    • 0
    • 18/12/06 14:46:23

    >>3217
    おうしさんがマジで言ってたら可哀想じゃん。笑
    だから意を決して言ってあげたんだよ、きっと。

    • 0
    • 18/12/06 14:46:05

    >>3210
    言葉の意味を知らないのに発言したら恥かくよ

    • 0
    • 18/12/06 14:43:53

    >>3216
    どうてもいい(笑)

    • 0
    • 18/12/06 14:40:30

    >>3214
    あのさ、こんなこと言っていいのか分からないけど…

    8時のあずさ2号はないよ

    • 0
    • 18/12/06 14:36:52

    ごめん>>3209へじゃなくて>>3211へのレスだった笑

    • 0
    • 18/12/06 14:34:59

    私はママスタから、しつこい人から去ります
    8時ちょうどのあずさ2号で

    • 0
    • 18/12/06 14:32:39

    >>3209
    何言ってんのこいつ?笑

    • 1
    • 18/12/06 14:32:24

    >>3204
    ネームww

    • 0
    • 18/12/06 14:31:25

    >>3208
    それでけっこうですよ
    しつこい人と話したくないので

    • 1
    • 18/12/06 14:31:20

    >>3205
    アンカー先は正しいのにアホだと思われるとか被害妄想?

    • 0
    • 18/12/06 14:30:06

    >>3205
    思われるんがなでしょ?(笑)

    • 0
    • 18/12/06 14:29:19

    >>3203
    なら貴女の理解力がないんですね

    • 0
    • 18/12/06 14:29:13

    >>3206
    ハイハイ、そうですね

    • 1
    • 18/12/06 14:28:19

    >>3199
    一番言いたいとかじゃなくて、言われたことをまず理解しようよ。
    ズレてってるって他の人からも言われてるのに、まだズレるの。

    • 0
    • 18/12/06 14:28:01

    >>3200
    関西弁使うな
    関西人があほやと思われる

    • 1
    • 18/12/06 14:27:27

    古いコメントに次々と絡んでるやつが急に現れたね
    ネーム変えてるけど同一か?

    • 1
    • 18/12/06 14:26:03

    >>3201
    ちっともブーメランではないけど

    • 1
    • 18/12/06 14:25:22

    >>285
    拍手=面白いなの?
    このネタ見られた!すごい!で拍手なら判るけど

    • 0
    • 18/12/06 14:23:22

    3199さん必死だけど、その理屈なら3199にもブーメランがかえるよね

    • 0
    • 18/12/06 14:20:30

    >>3198
    ハゲも人によって解釈違うでしょw
    あほなん?

    • 0
    • 18/12/06 14:18:59

    >>3195
    一番言いたいのは、最初の人のコメントが誤解を呼びそうで よくないと思うなら なぜそんなに古いコメントを、わざわざ上げるのか??
    そこが不思議ですね

    • 1
    • 18/12/06 14:17:33

    >>3196
    不細工=主観に寄って異なる
    ハゲ=髪がないという明らかな形容

    • 1
    • 18/12/06 13:46:51

    >>3194笑いの観点が違うのは当然でしょ。
    ブスとハゲなんだから、そこのスタートから違う。
    なんか論点も違うし、言動もおかしいからやり直して。

    • 0
    • 18/12/06 13:43:43

    >>3194
    括りってなに?
    良い括りと悪い括りがあると?
    詳しく説明してもらおうか。

    • 0
    • 18/12/06 13:42:11

    >>3193横だけど
    忖度の話したかったんなら最初の人に言うべきじゃない?
    なんか言うこと言うことズレてる気がするんだけど

    • 0
    • 18/12/06 13:40:30

    >>3185
    ミキの自虐ネタは、似てるようで括りが違う。バゲネタのように同じ悩みを持つ人を不快にさせるような物ではないと思う

    笑いの観点が全然違う

    • 1
    • 18/12/06 13:35:16

    >>3190
    誤解や疑いを生むような書きこみに注意したんだよね
    うん、それは一応わかってるし同意だよ
    併せて そういう忖度はないと書きたかっただけ。言葉足らずですみません


    • 1
    • 18/12/06 13:33:16

    霜降り明星もうテレビ出ないねw
    にゃんこスターは次の日から毎日のようにテレビに出てたのに
    消えたけど

    • 0
    • 18/12/06 13:31:35

    変なの
    急に亀レスのオンパレード(・_・?)

    • 1
    • 18/12/06 13:31:03

    >>3189
    言い方の問題じゃないかな
    本当かどうかではなくて

    • 0
    • 18/12/06 13:28:30

    >>3188
    横から

    やすともの番組くらいでそんな影響力ないから ただのジンクスに過ぎないし大丈夫だと思うよ

    • 1
    • 18/12/06 12:07:54

    >>4
    そんなこと言ったら今までの人も何かのよいしょだと思われるからやめなよ。。

    • 0
    • 18/12/06 12:06:30

    >>226
    関西人だから知ってる ドヤ!じゃなくて、関東や他の人は分からないほうが多いでしょって意味じゃん。
    ムキになる前によく噛み砕いて。

    • 0
    • 18/12/06 12:00:59

    >>48
    自分でおっちょこちょいとかきも…

    • 0
    • 18/12/06 12:00:47

    >>3150
    いやあれはただの好みでしょうよ
    ミキの不細工自虐は面白い言ってたんだし

    • 0
    • 18/12/06 11:57:13

    >>32こういう人いやだわー。ネタを見ないでしかも怖いとか。

    • 0
    • 18/12/06 11:54:24

    >>11わざと言ってる?(笑)

    • 0
    • 18/12/06 11:52:45

    反省会のトピあるみたいだよ。
    そっちで話したら?

    • 0
    • 18/12/05 19:38:04

    >>3152私なんて初めて見た時から嫌いだよ。

    • 1
    • 18/12/05 19:31:57

    >>3168田中はポンコツ。

    • 1
    • 18/12/05 18:08:50

    >>3173
    身内で毎度同じような悪口言ってて自分たちの言うことが正しいと思ったんでしょ。で、調子乗ってネットに載せたけど叩かれた。視聴者の方がよっぽど理解ある。分かってないのは自分たちだったということね

    • 2
    • 18/12/05 17:56:55

    >>3168
    スーマラはネタ考えてるのも武知だし、M1に向けて田中の何倍も頑張ってたのになんで裏でいうだけにしなかったのか、ネットにあげちゃうのかなー?

    それと普段のネタのほうが面白いから今年のネタは面白くなくて残念だった。あれで3位以内に入ったらそっちの方がびっくりだよ。

    • 1
    • 18/12/05 17:30:48

    宮迫さんが批判されてる件で、スピードワゴンの小沢さんのコメントがなんとも…いい先輩だなぁと思った。

    • 0
1件~50件 (全 3226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ